ほしうめと深夜2時。 

May 23 [Sat], 2009, 2:28

こんばんちす。


ほしうめ。




深夜には刺激的すぎますぜ。



胃がきりきりしちゃうの

わかってても


キミはあたしの胃に

ちゃっかりと飛び込んできてくれちゃうんだよね。




うんまーーーーーーー。


すぎる。





最近ずっとデコメ描き貯めてきたのに

更新する時間がなくて


やっとみなさんの元へ

お届けできはじめました!!




がしがし使ってやってください。


ななせん。 

January 25 [Sun], 2009, 12:48
タミフル最強。





今日は
2時半から

歯医者。



きゅい---ん。




メルマガ久々に配信したら

配信数
7000を超えておりました。



いやあ。
はたして皆にちゃんと届いてるかは
つっこみませんがね。

でも

7000人の人が

メルマガ登録をしたのは
確かなので


もう。

嬉しいですよね。




そんなことを考えながら


からあげ君をたべています。

ばう-。 

January 24 [Sat], 2009, 2:43

こ-んばんちゅす。


ぱぷりかデス。


お久しぶりです。



毎回毎回

お久しぶりって

聞き飽きましたね笑。



こんな時間に何をしているかと
いいますと-。


インフルエンザで寝てばっかいたら

生活が狂ってしまい


ぽちぽち
サイト更新してるのです。



ぷへっ。



最近は何をしてたかというと

いっちょまえに

映像クリエータとして

お仕事をひとつ


やり遂げさせていただきましたとのこと。




むひひ。


やはり同じ映像作ってても

「仕事」と「課題」

とは本当に


責任感が違います。


いつも責任感持てよってかんじですが


仕事だと

クライアントの要望を

しっかり



そう


しっかり

理解するのが

大事だと


そして
大変だと


毎回実感するのでした。


にゅうお-ぷん。 

August 23 [Sat], 2008, 23:04

toa-mixを応援してくれていた方々
本当にありがとうございます。

そして放置状態になっていたことを
とても申し訳なく思います。



1年間ほど
自分の描くイラストについて
深く悩んでいました。


テイスト
方向性
自分らしさ


やはり昔からいろんなクリエータさんの
絵を見てきて、


こういうのを描きたいって
憧れとかがあって

でも実際にそれを描こうとすると


自分らしさがでない



結果

方向性が定まらない。





そんな中toa-mixが
ケータイ無料待ち画カタログ
という雑誌に掲載され

なんだか久々に
サイトをやってて良かったという気持ちがわき

それと同時に久々に活動しようという気が
おきてきました。



そこで
toa-mix改め「paprican.」として復活します。


よろしくお願いします。

(*-ω-){ウパ。 

August 16 [Tue], 2005, 11:47


眠い・・・
昨日のリクパスになってた「ウーパールーパー」実ゎ飼ってるんですねぇワラ。
(*゚∇゚)人(゚∇゚*)

写メ見てキモチわりぃくなった人いたらごめんにぃワラ。
==`;)=⇒

あと、昨日のコメントで質問出てたウチの犬の名前ゎ「ソラ」です。
U。・ェ・。U チワワ

親ばかかもだけど・・・・
マジ!!!!でカワエェ-。笑


お仕事きまりました!!
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

趣味でやってたことが仕事になるって幸せだな-って思う。
こぅの画像が商品になる。なんか今だに信じられない
ちゃんとしたお仕事で、責任感を持てるイイ機会だと思う。

なんか久々にこんな喜んだワラ。
9月中に納品ダカラ、頑張るぢょ
φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキ

後日詳しいことまたお知らせしまぁす
YE━━ d(゚∀゚)b ━━S!!

------------
コメント感謝★
------------
あッたんはるぁぉぃはるかょしぇぽんゆき
コメントありがとぉ(*´∇`*)

あッたん:うさぎイィなぁ(/▽\*)


Σ(〇□ο)お仕事!? 

August 15 [Mon], 2005, 13:03


朝からカキ-。
φ(。_。 *)カキカキ。

ってもぅ朝じゃなぃぢゃん!!!
Σ(〇□ο)チーン

起きるの遅いNe-。ウン
犬と爆睡・・・
てかウチの犬初公開!?
U。・ェ・。U

てか、起きてサイト用のメールBOX開いたら・・・・
デコメのでかい会社からお仕事のお誘いが!!!!!
趣味でやってたサイトがこんなことになるとゎッ!!!
゜(゜´Д`゜)゜。感動!!!
まじで心臓バクバクでしたぁ★
。・゚゚ '゜(*/*) '゜゚゚・。

まだどぉなるかわからないけどちゃんと決まったらココでお知らせするじょ
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

てなわけで今日も頑張れそぉダッ!!
└(゚゚└)ハッスル!ハッスル!!
↑古いワラ。

--------------
↓コメント感謝↓
ぷぅちんさぁやんマネ汰夏実あみ★ぁぉぃ★あ(?)たんはるあいこELIE
ありがとぉ-(*´∇`*)

おちまい


(/・ω・){出だし好調ョ。 

August 14 [Sun], 2005, 21:23


きゃっほぃ(゚ー゚〃)
初日カラ600人も来たぁぁ!!!
(゚゚)o∠。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

いいねぇA(*´*)
うれしぃねぇA(*´*)
てかコメント…イパーイぁりがちょぉ!!
めたんこうれピ-ぢゃんッ(/▽\*)

今日ゎグダAしすぎたべ-。
明日ゎちゃんと生きよう!!
てか明日こそなんか写メ載せよう。ウン。

最近ねぇ、沈んでたよぉー。
励ましメールくれた人マジ感謝Ne-★
:*:゜・☆ヾ(TωT)

■更新状況■
前の古い画像全消ししちゃったぁ-ワラ。
かなりスッキリてゆーNe。
ブログつけてぇ、あ、画像1枚追加したポン。
画像の系統変えようかなー。

おちまぃ

にひひ。 

August 14 [Sun], 2005, 13:17

ブログ
・・(/・ω・)/
前から興味あったけど手出してなかったじょ。
初カキカキ。うーん。なんか使い方いまいちわからん
サイトの方、更新できてなくて申し訳-(´;)
絵描かなきゃなぁ-φ(。_。 *)カキカキ。

てか・・・3日間外出てナィとか。

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)

サイトも知合いにゎ1人しか教えてなぃからブログも誰にも教えんとこ。
((*゚゚人゚゚*)) にひひ

P R
■Plofile■
Name:paprica
Age:20
Work:
・学生 ・手書き画像サイト運営 ・携帯コンテンツデザイナ-
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる