http://xn--t8j4aa5fse83akb6d8145cp08b.xyz/

June 10 [Sat], 2017, 14:10
いやあ、延々とね。題目というのもね。あるのでしょうけれどもね。そのあたりね。敢然とね。しておきたいというのもね。あるみたいですね。
題目ね。いかなる題目をね。書こうかな?いよいよ、得手の野球の題目でもね。書こうかな?ってね、それほど想うけれどもね。
あ、そうか。自動車ってね。取り敢えず、乗り物ていうのもね。あるのですけれども、そうは言ってもね。なんだか。ね。
あとは、図書館というか、自分のひとときというか、そういったのってね。あるのでね。ほしい空間という感じでもあるのよね。
ですから、隔たり空間でもあるし、乗り物でもあるし、図書館にも生まれ変われるしね。ああいう一品というのもね、必要なのかもしれないですね。
というためあってね、断然、おいらってね。団塊ジュニアの層でね、。あるので、たんまり活躍して、資産を稼いで、可愛い一品食べて、喜ばしい洋服を着て、嬉しいレディースというつきあって、そうして、嬉しい自家用車に乗じる、みたいなそんな感じ、こんな価値観っていうものはね。あまりに残るというか、そんなふうに40階級もね。暮らし、住んでそういったセンスで生きてしまうと、決してそこから逃れることはね。できないというのもあるのでしょうしね。ええ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンネ
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる