ぁははははは♪ 

June 10 [Sun], 2007, 10:58
今日の部活ゎ雨で中止だったぁwww
ってかぁその後やんじゃったし⌒wwww

でもテニスやりたかったぁめっちゃ楽しんだもん

まぁぃぃや・・・・。今日ゎ朝から電話したぁ
一時間ちょっとみんな部活で暇だし・・・。

晃平ゎ寝てるし メゥこなぃ

はぁ・・・。なんか最近ワタシ暇人だぁぁぁぁぁぁぁぁwwww
ブログ毎日更新してるしぃぁはは♪
ぁあ〜メアドかえよぉかなあでもみんなに ァド変したのおくんのめんどぃなぁ・・・

そぉだ!!!ァタシ今日から不良娘になってにるやってみたぃこととかイッパイぁんだよねぇ〜♪

まずゎ〜もう一回☆ピアスぁけるwww
この前ぁけたのわふさがった・・・。安全ピンまじ痛かった

ぁとわ〜wwwストパー髪の毛マッスグにしたぃ!!
部活やってるからばれたら休部だってぃってたぁ
休部上等だしぃ??????wwwwww

ぁとわねぇ♪夜遊びしたぁぃぁ・・・・・・・・・・・・・。

遊んでくれる人ぃなぃしまぁぃぃや!!!

ぁとわお酒のみたぃwwwww
でもタバコよりお酒のほがまだぃぃでしょ

なんてねぇ〜♪あぁやるかどぉかわわかんなぃけどwww


今を楽しまなきゃダメじゃん???

だから♪やりたぃことやるんだぁ!!!



あっ!!!!!!!!
晃平からメゥきた

2回目だぁ♪ww 

June 09 [Sat], 2007, 22:23
今日ゎめちゃたのしかった
午後からみんなで遊んだ

恵里明日香
のD人で遊んでましたwwwゲーセン行って〜ァタシの家で恋バナしてたぁ
ぁっ!!晃平とも仲直り??しましたぁwww


大好きだよマジ愛してる

ぁとゎぁ〜今日の夕ご飯食べに行った
宝島ぃったぁ

友クンとぉ〜友クンの先輩とぉ香のB人焼肉たべたぁ
友クンの先輩ゎR歳だってぇめっちゃ大人ゃんでも話してると楽しい
やっぱり不良サンでぇwww金髪車の改造してて〜♪まじかっこぃぃwww
でも@番ゎ晃平だけどЙёマジ晃平かっこぃぃしぁの笑ってるとこトカww
まじキュンってくる♪かなり、幼くて可愛いし
ぁと寝てるトキとかぁれわヤバイ真面目キュン死するしwwww子犬みたぃでナデナデしてたぃマジ愛くるしい晃平の全部が可愛い本人ゎ言うとおこるんだけど・・・wwwwwwwww

晃平のコトみてると落ち着くんだww
もぉ晃平マニァなのですww



嗚呼晃平可愛すぎマジ愛してる


ぜったいA結婚するしはやく大人になって幸せになって♪
死ぬまで大好きな晃平のそばにぃるんだぁ

I'm blessd to have you in my life・・・。

(ОwО☆)v ww 

June 09 [Sat], 2007, 9:30
おはよぉぉおきました・・・。
めちゃ爆睡してたぁwww

昨日ゎ。また寝てメゥとめてしまぃましたぁ
ごめんね・・・。夜メゥするから
でも昨日 ァタシが寝ちゃっていっかぃ起きてメゥしたらさぁ・・・。

『うん』しかいってくれなぃんだもん機嫌直して??
ってぃったら『時間がてたてばなおる』とかぃみわかんなぃ

もぉ晃平の馬鹿

ときどき意味わかんないょ・・・。いっぱぃ大好きなのに。

みんな『香って悩みなくていいよね』とか・・・。いってくるけどさぁ。
ァタシだって悩みクラィぁるもん

はぁ・・・。でもいつだって悩み聞いてくれる愛するかすみがいるみんね
大好きだよ かすみいつまでもゥチ等ゎ仲仔だょだぁぃすき(*u∀up愛q)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
I晃平なんだかんだ言って大好きだょ                  
I仲仔やっぱ友達ゎ大好き!!いつだって支えてくれる         
I庭球テニスゎ一番だぃすきなスポーツみんなで青春中    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
香のまわりにわ大好きな人・ものがたくさんぁるんだよ


大好きみんな

*+。☆愛死天流☆。+*

愛☆*+。 

June 08 [Fri], 2007, 20:11
大好きな 君の笑顔  大好きな 君の優しさ  大好きな 君の愛

君のすべてが、愛しくて・・・・。

いつだって君のことばかりみてるんだ。
目が合った時ゎドキドキが止まんなくて。

死んじゃぃそうなかんじなんだ。
なんでだろぉ??こんな気持ちになるのゎ、君だけなんだぁ〜。
君に言われた言葉・・・。なんかぃドキドキしてるんだろぉ。

『大好き』トカ『愛してる』トカ『可愛い』とか『バカ』トカ『ガキ』トカ『なぐさめて』トカ
胸のどこかが、照れちゃって・・・。うまく言葉にできないくらい嬉しくて。
でも、ケンカした時ゎ今までにかんじたことない胸の痛み。ズキズキするんだぁ・・・。
『大嫌い』ぃいたくなぃ言葉・・・。いっちゃぅ私。
君をへいきで傷つけてしまう・・・そして、ごめんね。泣きながら君にあやまるんだ。

君ゎいつでも優しく言ってくれるんだ・・・『大丈夫。大好きだよ』
なんて幸せなんだろぉ。。。こんなに想ってくれる人がぃて・・・・。
君がいつだって支えてくれるから、きみが見守っていてくれるから・・・。
私ゎ笑顔でぃられるのかなぁ???甘えたいときゎ君に甘えて。
ワガママぃぃたい時ゎワガママ言って好き放題 君にしてるわたし。
でもね、頼れる君、大好きな君にしかできなぃことなんだ。


君の笑顔に元気をもらって
君の優しさに勇気をもらって
君の愛に幸せをもらぅのかなぁ(´∀`☆)??
なんか君とつながってるのかな・・・。

いつまでも、いつまでも。君の愛で私を包んでね・・・。

君がいなくっちゃ私ゎ寂しくてダメになっちゃぅよ??


君をいつまでも愛してる
ずっとそばにぃてね
だぃすきだぉ

H19 6/8  晃平へ  香ょり

眠い・・・(・ε・)―!!! 

June 08 [Fri], 2007, 18:57
はぁ眠い・・・。久しぶりだぁ書くの
今週ゎいろいろあったなぁ


まずわぁ
6月5日
校外学習福島まで行ってきました♪
すっがぃたのしかった班別行動ゎめっちゃ楽しかったし!!疲れた
曽原湖ってゆぅとこにいったんだけど道間違えた・・・・。
12qクラィ走ったしまじつかれたぁでもみんなで話しながら帰ってきたし!!
青春ってかんじ????wwwwこんなかんじで
校外学習ゎ終わった

次ゎ6月7日
晃平
付き合って3ヶ月になりましたぃぇ〜い(‐∀‐q)www
まじ嬉しいしでもいまだに話してないとかぁ!ウケるし♪

今度の席替えゎ隣になってはなしまくるww
そして〜ラブAしまくるぅだって大好きなんだもんwww

晃平のコトをスット愛することを誓います


なんてЙё大好きだよ♪晃平

 

May 27 [Sun], 2007, 9:55
今日ゎ〜朝起きてからかいたぁ
眠いよぉ・・・。昨日ってかぁ夜中の 1時クラィまで羅武メゥしてたぁ
でも途中でなちゃぃました・・ごめんなさい

そしてぇ〜ァタシのあだ名が・・・きまりましたぁ
チビになりましたぁ
その訳ゎ〜香がすぐ寝ちゃうからぁ・・・。だと思う。
でも晃平がつけてくれたから
別にぃぃんだぁww

ぁと結婚の約束もしたぁ
前から約束ゎしてたけどちゃんと言ってくれたから
みんなに言うと〜「ほんとにバカップルだなぁ」とかぁ言われるけど
実際バカップルですからワラww
晃平がちゃんとした大人になったらプロポーズしてくれるって
やったぁwwwww

早く大人になって!大好きな晃平と結婚したぃなぁ

ァタシゎ早く料理るくれるよぅにならなっくっちゃ
家庭科キライだし〜
晃平の好きな食べ物ゎ〜うどん
なんだって何気可愛いし

将来にむけて花嫁修業しなきゃЙёww

大好きだょ
世界で一番
愛してる

五月♪初☆ 

May 20 [Sun], 2007, 17:29
最近ブログ書くのめんどくなってきたぁ・・・。
眠いし・・・。
晃平とわめっちゃラブラブなのかなぁ
よくわかんないけどぉ。でもいまだに、話してませんやっぱり恥ずかしいもん・・・。

ってかぁ昨日、メゥで【無人島でもってぃきたいものなに??】って聞いてみたら
“香
ってぇ(P'v`q)めっちゃ嬉しかった〜なんか毎日ノロケてぃるしぁはは♪

でも今が@バン幸せ
ず〜っと羅武羅武だょwww

晃平

onnpu 

April 03 [Tue], 2007, 10:36
茨城ゎ今日も雨です・・・。
最近雨ふってばっか・・・。
最近、彼氏ともぉビミョォ
早くにねんせいになりたぃなぁ
晃平と同じクラスになりたぃよぉ

てかぁ
そろそろ付き合って一ヶ月だぁ
そのあいだぁ・・・。
ぜんぜん話してなぃし
メールばっかやっててぇ・・。
ってかぁケイタィも取り上げられそぉだし
ありえないし。真面目にむかつく
でも、これをきっかけに話せるとぃぃなぁ
まぁ今日
ゎこのくらいで
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:*+。☆冨永 香☆。+*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-今恋しなきゃЙё♪
読者になる
性格 馬鹿としか言えません  ごめんなさぃwww本名ゎ冨永じゃぁりません大越ってぃぃますでも早く冨永になりたぁぃwww 松山ケンィチ だぁぃすきww 実際ダァリン一筋 愛死天流 晃平と同じクラスだぜё 毎日 羅武Aだぁww
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる