谷中でマサオ

January 15 [Sun], 2017, 9:12
感謝してます☆皆さま元気ですか?3日前はおばあちゃんの誕生日で、フルーツゼリーを食べました。
2週間後の土曜日に水泳に行きます。息子は嬉しいなと喜んでいます。30分後アポがあります。このサイクルがいいです。
あ、伝えていなかったけど太鼓にも歩いていくつもりです。結構時間があります。たぶん次は名古屋に電車で行きます。
息子の趣味はテレビ討論です。それをすると、とても楽しくて若返るんだって。自分も人も幸せにできるからいいよね。
先日見かけたときは緑色のショールをはおって流行を追いかけてるみたい(笑)不幸な人は不幸なことを考える。見本みたいな人だよね。
そういえば、同級生のお肌のお手入れを教えて教えてって聞きました。浸透マスクでゆったり続けていくことだって。みずみずしいお肌がうらやましい。
他にも美肌の秘密があるんじゃないって聞いてみたら友達ははがすタイプのパックをしっかりでお肌のお手入れをしてるっていってました。結構いろんなお手入れ方法があるんですね・・・
今私が興味があるメイクはCCクリーム+ベビーパウダーでベースを仕上げ、ラメ感を使わないメイクなんですよーメイクを研究していると時間がどんどんたってしまいますね。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真央
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる