尾花がTaylor

February 05 [Fri], 2016, 10:07
パチスロを始めてやったのは、地元の仲間にやらないと誘われたからです。
それまでというのは、パチンコやパチスロも含めてギャンブル全般は触れたこともありませんでした。
そもそもそういう類のものはだらしない人間になってしまうと言われて育ってきたからです。
それだから全然やる気はなかったんですが、暇で暇でしょうがなかったので、少しだけ遊んでみようと思って行っちゃいました。
その頃の時代は、新基準のスロット機が登場してすぐのころで、初心者向けの仕様の機種も置いてあったのでそれをやりました。
隣で指示を仰ぎながら目押しのところは押してもらったり、実はパチスロってけっこう面白いものだなという風に感じるようになりました。
けれどもけれども1000円があっとういまに消えるのを見てしまって焦りや不安も生じるようになりました。
5千円を投資してもボーナスは来ず、財布にあったわずかなお金もみるみる減っていく一方だったんですが、7千円突っ込んだところでようやく大当たり引くことができました。
それもしょっぱいバケではなくて大量獲得のビッグを呼びこんじゃいました。350枚出てくるので、トータル的に言うとチャラになった計算になります。
そうだったんですけども、BIGボーナスの爽快感がまだまだ打ち続けたいと思ってしまい、そのコインを終わらすまでは継続することにしました。そこからも紆余曲折がありましたが、6千円のプラスで終了。こういうスタートの出来事のせいでパチスロの毎日がスタートしたのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイリ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o5leaarnbd5htb/index1_0.rdf