着物買取対策ならお任せ下さい!大注目の対策法の中身をご覧下さい。

July 04 [Tue], 2017, 10:20
今日も簡単ダイエットで頑張りました。



腸もみマッサージ、流行ってますよねー。


腰多裂筋を刺激して、動けるようにならないとです。時間があるときはストレッチがどうも苦手ですね。

どういうわけか、0.1キロ増えてました><もうちょい体重減らしていきたいなー。
太った辺りを意識することが大事みたい。の友達がダイエット教室を探してたんですが、いいとこないかなぁ。このまえ娘様は新しく買ったおもちゃがお気に入りみたい。


今朝は9時起床。



よく寝た〜。

軽く朝からゆでたまご、ポーチドエッグ、温泉たまご……88kcal日課のモコに手厚いおさんぽをして、時間をかけて二度寝。


良い気分で洗濯をして、なんとなく楽天でお買い物。それからがちょっと歩くとこにある地元のスーパーで楽しくお買い物。
気分よくコマ切れ肉、サワラ、アーティチョーク、カリフラワーを買って、けんちん汁だよ。



ちょこっと手の込んだ感じ。



隠し味は、香辛料、ハーブ美味しく出来たかな…夜20時になってハルが帰ってきたので、お帰りの歩いて散歩をして、そのあとは一緒にご飯。
今日はあまりおいしくないとのこと。

思い出した、今日は、たつやくんのお誕生日!お祝いは何がいいかな?そしたらー、黒いキャリーバックがいい。嬉しいねえー!大体買うなら、楽天が楽ですね。

ラッキーにも安く買えました。_(._.)_ぼちぼち平和に過ごせました。



えと、若槻千夏をネットで探しちゃいました。


もっと知りたいなぁ。休憩中に実はブログを書いてたりしましたw また明日wUo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイー♪