なのでエキゾチックショートヘア

September 21 [Wed], 2016, 16:13
ようこそいらっしゃいませ。この間の月曜日にテレビの報道をみて少々気にかかることがありまして、この頃の情報ってなんというかどうでもいいことが多いと感じませんか?とにかく批判的な報道はしょうもないものが多いと思うんです。
ここ数日だと2〜3日だと福原愛とかありましたよね。個人的には周りからああでもないこうでもないというべきではないと思っているんです。
といえどもこの話題が政治絡みの問題ならどんな方でも意見を言うことが重要ですしどこまでも話し合って糾弾すべきものはこき下ろしてぜんぜん問題ないでしょう。
あとひとつ、森本さやかの件、チェックしました?自分的にはぜんぜん興味ないとはいえウェブでは注目されていたこともあったのでやっぱり気になって詳細を読んでみました。
心象としては結局代わり映えなくちっとも関心度は上がりませんでした。だけれども、このごろのテレビリポーターに質疑についてはしょっぱいですね。
これなら他にももっと調べるべき事案があると思います。現代社会にはメディアが見張っていないとひどいことをする政治家たちがいますからね。
遺憾な事に昨今の日本には外部からコントロールする第三者がいなければ安易に不祥事を引き起こしてしまうのです。
思い出したんですがSHOXXに関する情報は自分的にはとっても興味の持てるテーマでした。貴殿にしてみればどうでもいいことである可能性もありますが私個人としては今ひときわ興味のある話題なんです。
それからまたテーマ変わりますけど、私が一番好きなDVDはシン・ゴジラっていうんですけどわかりますか?もしもまだごらんになっていないなら絶対感動すると思うのでよかったら見てください。
ではしめくくりとして、将来的にも永続的にブログを書くので絶対にお願いいたします。お読みいただきお世話様でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o5e1ueenngimsh/index1_0.rdf