やあ! 

2006年02月12日(日) 19時10分
ヤプログ復活です。
ミニメにアド書いといてよかったw
ID忘れてw

もうすぐしんがっき(ぇ 

2006年01月05日(木) 10時35分
がくねんまつテスト
だいすきです!!!

OOOOOOO 

2005年12月29日(木) 11時23分
O(おー)のさんげんそくーv

HELLO のO
MONEY のO
THANK YOU のO

いみ、わかるかなー(わかるわけない。

あ・・・ 

2005年12月28日(水) 14時52分
きょうしいくとうばんだったんですけど・・・
なにあのうさぎごやのくささ(ぇ
うんよくはいらなかった・・・
いちおうちくちょうだしね・・・

おかげでテンションひくいです。

らぶらぶ 

2005年12月28日(水) 14時37分
か、かっこいいーv
なにあのおんなのひと!かわいすぎっ

というのが2ねんまえ・・・
かっこよくなったなぁ。。。
あのひとのデビューさくほしいなぁ
いやいやめっちゃかわいかったのにっ
かっこいいーー


らぶですたぁっ

ちぇっドジっこめぇっ(ぇ


まゆげ・・・
かっこいい

いえあっ 

2005年12月28日(水) 14時34分
ついに27れべなりましたよ?

いまヤムクイーンとポチやってますん。

ねむい・・・

うわっ 

2005年12月27日(火) 15時12分
SさんがMATのところでちがっていたことがはっかく!
・・・Aさんのほうがドジだけどねっ

とりすたしたい。あっメンテおわってる!
いってきます!

きままにコラナかります!

ひさしぶりーっ 

2005年12月27日(火) 15時04分
Hello!
My Name is Anne.

にゅふふーんwちゃんとにほんじんですよぉ
あかすきでーす。くろもすきでーすん

まえいっかいヤプログつくったけど
ひさしぶりでーす

でゎっアディオス(ぇ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o5_anne-spain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる