夏の祭典!!!『アニメロサマーライブ』!!!。

September 04 [Sun], 2011, 3:04
いに行ってきました日本の誇る夏の祭典アニメロサマーライブ昨日はその初日でした昨日の主な登場ゲストは麻生夏子ヒャダインアイドルマスター田村ゆかり等といったメンツキターっ割と初日って酷評立ってたみたいだけどね私は初日から大当たりだいきなり全開で飛ばしたぜサイリウム振り回して、飛び跳ねて、合唱してあの、会場が一になる一体感ってやあの、会場が轟き、揺れる感覚マジタマンネテンションマックスだぜ昨季から参加した、このアニサマ。昨季はの指定さんに誘われて多分数合わせ行きましたが、今年からは自らチケットを取っての参加。諸事情によりチケットの行く末でバタバタしましたが結局、ほぼ大阪さんのさんで構成された後、私の相方ねいや、楽しかったし、全然いいんだけど相方は本来、参加する予定じゃなかったんですが、チケットがどうしても1枚余ったのと、相方たまにはそういう場所にも行ってみたいなぁとの一言で、迷った末に、連行相方は足を負傷中なのであまりる事は出来ませんでしたが、それでも、本人曰く相方楽しかったサイリウム綺麗だっただそうな。ま、楽しめたなら、いっかやっぱ、アニサマはいいねあの感覚野球とはまた違った燃え方が出来る。あ、アニメだから萌え方かけど、仲のいい人と一緒に見れるっていいよねさて、昨日も弾けたが、今日は昨日の倍は弾けてやる。の大阪さん指定さんも一緒だしね待ってろよ、アニサマ2日目今日も燃えてやるぜぇえええエエエエエエエエエエエエエエエ奈々様ー※一緒にNewメール行って下さった、大阪さんのさんご一同様、ありがとうございましたお疲れ様でしたちょっと一言昨日のシークレットゲスト。あれには流石に度肝抜かNewメールれた。毎年来るという、本来紹介されている出演者とは別に、特別に登場するシークレットゲスト枠。今年のゲストは誰かと、割と気になってましたそしたら、とんでもない人が出てきたさらば地球よらきらきるんΣuそこにいたのは、何とアニメソング界の重鎮ささきいさお氏会場、ボルテージマックスマジ感動したまさか、あそこで重鎮が出てくるとは重鎮が出て、宇宙戦艦ヤマトと銀河鉄道999を熱唱。会場が、ヒートアップした瞬間でしたしかし、まだ終わらねぇ次に出てきたのはマジーンゴーッらきらきるんΣuなんだとまだゲストがいるNewメールのか見るとそこには、アニメソング界のアニキ水木一郎キタッ会場、ボルテージマックス今年のゲストは大御所すぎるだろいやいや、盛り上がりましたよ。テンションマックスだよしかも、これはシークレットじゃないけど今日はDAIGOBLAKEARSも出てきて、生DAIGO見れたし。R指定がすげぇテンションあがってたけど昨日のアニサマは、大当たりすぎるわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o592txfgce
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o592txfgce/index1_0.rdf