関ジャニ∞in福岡

November 30 [Wed], 2011, 14:39
関ジャニ∞五大ドームツアー∞福岡行ってきました忘れないためにレポしちゃいますネタバレだらけなので見たくない方はターンして下さい日時∞年月日関ジャニ∞五大ドームおもんなかったらドームすいませんin福岡ドーム朝時半起きの時には電車乗ってドーム時半すぎからグッズ並んだ1時間以上は並んだはずだけど全然苦痛でなかったそれから昼すぎになるとグッズはドームの階段の下の奥ーまで並びはじめてまぁ私もその行列に再び並び佑夏さんと初対面色々とありがとうございましたそれから時にドームの中入って時いよいよスタート8分前のエイトコールしたよまず映像が流れた時点でぎゃーぁぁあってゆ状態大倉くんのバイク姿がはんぱなくキュンキュンしましたヨコとヒナちゃんのCHには笑えました登場したとき興奮のあまり涙みんな野球のユニフォーム衣装で登場丸ちゃんの黒縁メガネがめっちゃかわいくてキュン大倉くんめっっっちゃイケメンすぎて最初から最高な歌その歌聞いてまた涙歌いながら涙涙でしたやばかった宇宙に行ったライオンすばるくん歌うまーい映像もロックな感じでカッコイイそれからたっちょんドラムソロが少々。
やばいかっこよすぎて死にそうでしたローリングコースターちゃんめっちゃ笑顔可愛いヒナちゃんはファンサービスやばい。
手一生懸命振ってくれて思わず私もめっちゃ振ってましたどっかですばるくんが間違えたのかな生のロリコスやばかったツブサニコイここでまた涙すごい好きな歌やけん聞けて幸せでした大倉くんの生ソロはもう死にそうなくらいヤバかった映像に映った大倉くんを見ながら頑張れって必死に思ってました挨拶ヒナちゃんのどーもこんばんはーから始まり女性のエイター、男性のエイターと言って叫ぶ2回やったみんな声出てたよねわたしも一生懸命声だしましたモンじゃいビート2番のサビでメインステージからバックステージにモンじゃいはかなり盛り上がったやばいやばい冬ぽくて可愛い乗り物青とピンクがあって青は横、ヒナ、丸、大倉くんピンクはすばるくん安くんだと思われイッツマイソウルがソフトバンクのユニフォーム着てたらしいなんかすごい温かくなりました。
福岡でよかったって改めて思いましためっちゃカワイすぎたヒナちゃん安くん仲良しヨコが安くんの目隠ししててそこにもキュンおわってから、すぐまたがすぐ流れるまたみたいな感じだったメンバーはえみたいな感じで一時停止状態輝ける舞台へ安くんの福岡たのしんでるかーみんなで跳ねようぜーの言葉から盛り上がり何回聞いてもこの歌いいわスケアクロウさんのソロ曲。
中央でギターもって赤チェック衣装だったと思われますこんにちは楽しんでますか照スケアクロウ、かかしって意味です。
聞いて下さいから始まりすごい良い歌だったぱんぱんだ動物さんがたくさん来てカワイイ丸ちゃん横チョは頭だけパンダの被り物映像もパンダが可愛すぎて癒されまくり振り付けもバッチリ可愛い途中から8の大きな風船を持ってくるが色はメンバーカラーに白会場内に散らばり破裂するとキラキラが降ってきて綺麗でした最後はパンパーンだの歌詞で2こ目のパーンをどっちが強く言えるか競う横丸。
そんなとこにも可愛さを感じるみんなおやすみの後に丸ちゃんが、ぱん大倉くんラップかっこよすぎて衣装は青の薄い色でかっこよかった水も出たりして雰囲気最高噴水に歌詞が映ったりしてて綺麗でしたメインステージにて大画面でそれぞれのメンバーが出てきてその前で踊るカッコいい雛丸渋倉横安の順だと思われそれから階段降りて、階段で踊ったあと。
照明が落ちて、衣装の淵が光るメンバーカラーもあり色々な色になったりアイドルって感じでした銀テープ落ちてきてたけどこっちまで落ちない。
日家族椅子に座って歌う感じ。
あったかい安くんはずーっと歌いながら手話してた。
すごいカッコよかった最後に大画面にメッセージ。
と愛しています。
関ジャニ∞∞は∞をこんなにも大事にしてくれていて幸せだなーて思いました大倉くんが間違えた包み隠さないようなまちがえた歌にのりながらまちがえたーってかわいすぎそのあと歌わない本当に可愛いー愛おしかった2番でメインステージからバックステージにメンバーがグッズのペンライト持ってて最後大倉くん投げてたー欲しい欲しい欲しいぎゃーって騒ぎました相当盛り上がりましたね言うことなしに最高でした。
MCMC相当良かった丸ちゃんハピバ歌ったよケーキ出てきてろうそく消して丸ちゃん宛の手紙を横が読み、感動したとこでまさかの相手はヒナちゃんしかし2枚目は丸ちゃんパピー字綺麗になったとか言ってたけど結果メールを書き写しただけそして大倉くんの声やばんはメンバーとキスしたことあるかって話になり大倉くんは誰ともないと言う丸ちゃんが誰と誰のキスをみたいかで大倉くんとちゃんが見たいと言う。
キースキースってコールされる中大倉くんレズは必死に拒否。
ちゃん悲しそうな顔それでも大倉くんは拒否早口になって可愛かったちゃんが大倉俺の顔みてくれへんもんって言って意識しとんやーんって雰囲気になったとき大倉くん笑って違うって言っててそこにもキュンMCは大半がキス話で終わりました映像そうとーカッコイイなんでこれ化にならんかったんやろ洋館へと誘われる外人美女。
しかしメンバーはドラキュラだったすごい楽しかったメインステージにて。
良い歌や。
大拍手。
感動しました急上昇始まったのにメンバー誰もいないと思ったら気球に乗って登場左側から雛倉コンビ安コンビ横丸コンビすばるくんで大倉くんの台詞は待たせてごめんねでしたーやばかった思い出しただけで胸熱いズッコケ男道気球にのったままのズッコケ力いっぱい手を降りましたよかなり盛り上がったすばるくん気球1人悲しそうお辞儀してくれ、いっぱい手を振りました夜な夜なヨー天使みたいな衣装背中の文字は祝優勝でした祝大倉さん、青優ヒナさん、赤勝安田さん、黄色は蝶ネクタイの色ですめっちゃこの歌すきたっちょんあすばるくんソロ卵から登場。
赤いぽんちょのツがいてる衣装。
ありがとうの部分をみんなで歌い感動感動。
その気持ちを忘れんといてくださいすばるくんありがとう。
ミセテクレやすギターソロ、錦戸さんソロに大倉くんドラム丸ちゃんベース映像にのってからのーミセテクレー大倉くんかっこよすぎましたね。
はいもっと画面に映ってホシーヨ大倉くんドラム頑張ってました。
わたしはずーっとドラムを見てましたよ盛り上がりそろそろ終盤かなと実感メインステージへ挨拶すばるくん年もたくさん活動させていただいて、初めての5大ドームツアー感謝しかないです。
ありがとうございます。
全員頭さげる。
画面に大倉くんが映ってた手をぶんぶん振ったりしてお疲れ様てゆ気持ちでいっぱいでした漠然とですけど、関ジャニ∞、もっとでかくしたいです。
貪欲にがっいていきたいんで、これからもよろしくお願いします。
みたいなことを言うマイホーム心にグッときて涙出そうになったけど我慢マイホームやっぱいい歌ね。
アンコール丸おめーら毛穴までみえてっぞー双眼鏡しながらヒナお前誕生日なんやからやりたいようにやってみそのかわりだしきれよ丸ちょっとオドオドして中略ぱん無限大無限大歌いましただいすきな曲ありがとう∞。
会場が一になった感じでしたね幸せ無責任ヒーローギャーA騒いで踊ってバックステージずーと見てましたよ肉眼では見れない距離なのが残念でしたフリーダム理論からの恒例の俺達は最高で最強の関ジャニ∞Wアンコールエイトコール言いまくりー横どんなんほしーのーまだやんのーからのモンじゃいテンション上がりまくり大倉さん下まで行ってるー黄色のタンクが目立ってました。
ファンサもらえた人羨ましいです最後トロッコに3人横ぽっちゃり系男子を許してください。
大倉、お前ちょっと痩せたからって一緒にすんなみたいな顔すんなや大倉くん笑ってました安みんなすいとーよここキュン丸これで来年は俺もの表紙になってやるぎゃーぁぁあって感じでしたとりあえず大倉くんの歌詞間違えには可愛すぎたそんな大倉くんが大好きです。
お疲れ様でした一生の宝にしますこれからも関ジャニ∞を応援しますよあいらぶ∞
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o56ywi2zbc
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o56ywi2zbc/index1_0.rdf