大人の塗り絵は楽しい!「ヌリナビ」は、名画が激安で入る!

February 08 [Fri], 2013, 2:47
こんばんはー!

昨日は暖かかったね。ポカポカして陽気な雰囲気だった。先週もあったかい日があったし、なんか不定期に春がやってくるみたい。おかげで洋服選びが大変。

靴選びも結構大変で、ブーツだったりパンプスだったり、天気予報見ないと揃えられない!だから、この季節はファッションが難しい。

ところで最近はまってるのは大人の塗り絵です。塗り絵というと懐かしいなんて感じる人もいると思うけども、今結構大人用の塗り絵が人気なんです。

幼児の頃、うっすらと記憶の隅になるようなないようなぬりえのイメージ。多分あの頃は、クレヨンで絵の具をこすったと思う。でも今は絵の具でぬりえをする時代。

出来上がったぬりえを額縁に入れて飾ると、もう立派な会社なんです。値段も安いし、楽しいから、ついついハマってしまうんです。

私が今お気に入りなのは「ヌリナビ」という新感覚のアート。
本当にアートで楽しいのがこのヌリナビ。

まず最初に買ったのがゴッホの「アルルの寝室」と言う作品。これはゴッホがゴーギャンと暮らしてた時くらい住んでた部屋なんだけど、ゴッホが耳を切落とした場所でもある。
なので、先に買ってみました。ぬりえ自体は本当にたのしかった。

ついつい時間を忘れてしまいました。
筆を折って塗るんだけど、絵の具とかも混ぜる必要がなくて番号通りに塗るだけ。

だから全然簡単!


で、仕上がりは結構頂上で早速額縁に入れて飾りました。

次に買ったのは、葛飾北斎の赤富士

赤富士は縁起がいいと言われているので、とにかく飾りたいと思って買ってみました。

今回もまた良い仕上がり。額縁に出ると本当に嬉しくなってしまいます。これがわずか3,000円程度で楽しめるなんて嬉しい限り。

ヌリナビは、 「宇宙兄弟」ともコラボしているみたいで別バージョンがあったみたい。
私は洋画も浮世絵も大好きなので、これからどんどん集めていきたいと思います。

ヌリナビで自作して集めた作品を飾って楽しい毎日送りたいなと思います。これなら絵心のない良い私でも続きそうな感じがします。何て言ったって私は美術の通信簿はいつも逃げした。こんな素人でも名画が完成させるなんて、とってもいい企画だなと思いました。
しかも飾って楽しめるなんて、一石二鳥!
値段も安いので、家計の負担も少ないですよね

興味のある方は、ここから見てみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ヌリナビ公式サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやてqd1y
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o56ym1i8/index1_0.rdf