お久しぶりです(・∀・) 

2006年01月30日(月) 22時20分
ヤプログ重い!って感じで、久々みちこです。
今日はありがとうおぎやたん(´∀`)
予告通り日記復活させてみましたよん
んで、夏までに水着の着れる体づくりだっけ?(笑)
あたしダイエットももちろんだけど、料理できる子になりたいんだよねー
色々思うだけなら簡単なんだけどね
てか前回の日記数ヶ月前なのに、今も変わらず剛剛言ってる自分がキモイな
いいよ。あたしはもうしばらくジャニヲタで行くよ。
でもいつ誰に出会っても平気なように可愛くなろう計画だよ。

とりあえず…明日野菜ジュースでも買ってこよ。(笑)

昨日の正直しんどいの剛さんが可愛すぎる。 

2005年04月14日(木) 23時42分
うん、止めずにちゃんと書くよ!!笑
相変わらずさっぱりダイエット生活できてませんが。


 今日のみち子 

昼。
ツナサラダ。焼きそばパン。(セブンイレブン)

夜。
キムチ納豆 チーズコロッケ。


野菜をいっぱい取りたいのですが。
がんばって食べなきゃな…(基本的に野菜キライな人)



明日行けば2連休ー!!

ι(´Д`υ)アツィー 

2005年04月07日(木) 22時20分
今日のメニュー

 朝 
・野菜ふりかけ
・白ご飯

 昼 
・お弁当
・新発売 抹茶トリュフ 4個も..._| ̄|○

 夜 
・白ご飯
・とろろ
・わかめ、ねぎ、じゃがいものお味噌汁
・牛肉の炒め物
・おせんべい

お菓子チョット食べちゃった。
今日は仕事帰りに電話した(゚∀゚ )ヒャヒャ

君にとっての1番になれたら / オギヤ 

2005年04月06日(水) 21時41分
 今日のメニュー 

【朝】
・ご飯に野菜ふりかけ
・野菜ジュース

【昼】
お弁当

【夜】
・焼きそば ほんのちょーっと。
・天ぷら (えりんぎ、オクラ、ほたて)それぞれ1個。
・サーモンのお刺身
・貝
・なんか体によさそうな飲み物

今日はあんまり食べてません。
てか仕事が忙しすぎたわけです。
あっとゆーまに16時でした。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで16時にお弁当。夜もあんまり食べてないんだー。

白くなりたいです(゚Д゚)∩
って思って塗るタイプの日焼け止めは嫌なんでスプレータイプのを買いました。
けっこう(・∀・)イイ!!
今日なんてめちゃめちゃ暖かくて日差しもあったし。
そろそろ本格的に日焼け止め対策をせねば(゚Д゚)
そして痩せなきゃ。

最近ほんとに思うんだよね。
好かれるためにはどうすればいいか( ´Д`)
こっちばっかり一方的に好きで、これからもそのままでやってけんのかな。
自分が変わらなきゃいけないんだよな。
好かれるように!

その歳でジャニ好きとかバカじゃない?ってママンに言われました。 

2005年03月26日(土) 21時03分
 今日のみち子 

弟の引越しっていう名目で、仙台に行ってきました
今日も真面目にダイエッターならず。
変わらず54kg。

朝。
ピザまん。サラダ巻。Qooアップル。

昼。
牛タン定食。
分厚くておいしいの

夜。
チャーハン。みそ汁。豚肉焼いたの。
またケーキ今日はチーズ。


ねぇ、メールってまず用件を最初に書くものだよね。
昼に何通かメールしたのに、今更本題に入るねって何事。笑

やっぱ何か違ーう。


日焼け止めって、1年中塗ってないと意味ないみたいだね。
あと、外出る何時間前だっけかに塗らないと駄目とか。
あたし夏前からしか塗らないからなぁ(´Д`)意味ないのかも。

食べ過ぎ注意 

2005年03月25日(金) 23時59分
★さっそく今日のメニュー★

【朝】
白ご飯にカツオぶしをのっけたやつ。しょう油かけて混ぜると(゚Д゚ )ウマー

【昼】
お母様に作ってもらったお弁当。美味しかった( ´∀`)

【夜】
・さんま焼
・白ご飯
・豚汁
・もやしと挽肉とほうれん草の野菜炒め

あとお菓子を少々。

愚痴を聞けてショックだったのと同時に嬉しかった。
そして徐々に改善されてる・・・気がする。
繋ぎ止めることしか考えてなかったからうまくいかなかったのかな。
今までみたいに醜い嫉妬はもうしないよ。つーか存在抹消してやる(゚∀゚)
好かれる努力をしよう。

美白になりたい!!
日焼け止め塗るの嫌いなんだよな・・・。
なんかべたべたするじゃん(´Д`;)
でも焼けたくないから塗るべきか・・・。

DAKARAのCMに剛さんが出ます。 

2005年03月25日(金) 23時45分
今日のみち子

お友達と家でまったり遊んで(お菓子食べつつジュース飲みつつ)
夜は実家に帰ってきました。食べ過ぎたせいで54kg。
基本的に、55kgいかないくらいの体重ウロウロしてるんです…

昼。
一平ちゃんの焼きそば。
メンズポッキー。ポテチのりしお。アミノサプリ。

夜。
ご飯。シュウマイ。ホウレン草とベーコンの炒めモノ。
弟が誕生日なので不二家のケーキ


ケーキにお菓子って…駄目じゃん
駄目だ、ダイエットしてる気分じゃない。
でも生理中って痩せにくいんだよね。
ちゃんと終わったらしっかり始めようかな…


やっぱさ、誰かのためにキレイになりたいって感じの目標が
一番大きいと思いませんか?そーいう目標が切実に欲しい。

あたし、ペンギンと結婚する。 

2005年03月24日(木) 23時57分
やっぱ春は精神不安定な時期みたいだね。周りの子達みんな言ってる。
もちろんあたしもそうなわけで、色んなことに対しての不安が山積みだぁよ
んでもそーいうのを何でも話せちゃう友達が居るってだけでも、心強いのかもね。
まぁ愚痴吐きながらでも、少しずつでいいので成長していければいいんじゃないかなぁ。
とりあぇず、無事社会に出て慣れたいトコロです。
そして、身近なトキメキを見つけたいです。笑
探して見つかるもんでもないと思うのでね。
トキメキは突然やってくるのです
だから、今は剛でいいです。笑

オギヤちん、辛いかもしれないけど
それだけ相手のこと思えるってのが、羨ましいよ。
大事に思えるような相手、今は友達と家族くらいだもんなぁ。
いつか自分よりも相手のこと優先に思えるような人と、出逢いたいもんです。

あ、毎日体重も書いたほうが良くない?
精神的重圧をかけなきゃ。ドーン。
でもこれメモリ細かくないからアバウトな数字だけど。笑
体脂肪も測れるやつ買わなきゃなぁ。

今日のみち子

PM2時起き
ちょっと本屋立ち読みに外出て、引き籠り。
53kg。

夕飯。
キムチ鍋(もやしと豚肉)

おやつ。
コロッケ。コーヒーゼリー。野菜ジュース1杯。

ミルクのかかったコーヒーゼリーがマイブームです
甘いもの断ちは、できません。
一気に失くすと辛いから、ちょっとずつ減らせばいいよね

そんな感じで本格的にがんばりましょう
みち子でした。

今知りたいのは君と僕の距離 

2005年03月24日(木) 23時22分
小豆/ゆう

切ない心境なオギヤです( ´Д`)
此処では普段なかなか言えない気持ちもぶっちゃけて言えるような場所にしたいと思います。影でこそこそってわけではないよ。

何もかも離れすぎてますね。ほんとに。
距離 年齢 社会的地位
ぶっちゃけあたしには距離しか問題じゃなかったんですけどね。向こうは気にしてるみたいで。10代だろうが20代だろうが何だってんだ。あたしの友達は30代、40代の人と付き合ってるんだぞヽ(`Д´)ノ
何が言いたいかって、当人達がよければいいんじゃないでしょうか。
年齢がそんなに気になるんだったらタメと付き合うしかないじゃん。
そんなに離れてるか?1歳、2歳、3歳。10歳も離れてるわけじゃないでしょうに。
社会的地位?浪人生と社会人が付き合っちゃいけないのか。
学生は学生としか付き合うなって?浪人生は浪人生としか付き合えないって?
あたしにとっては実際の距離と心の距離が不安です。
一方だけが好きで、しかも遠い。痛すぎ( ´∀`)

完璧、愚痴になっちゃってますね( ´Д`)
今日はホント独り泣いたぜ。ゆうの歌詞に共感しすぎて。

でもなんだかんだ言ってもちゃんと考えてくれてることは素直に嬉しい。
今は親友でしかなくても。や、親友って素晴らしいものか( ´∀`)喜ぼう。
そして今日決めたこと。もう『後輩』という文字、言葉はいっさい出しません。

はい、愚痴はここまでにしといて。

今日のメニュー

【朝】
チョコレート4個ほど。

【昼】
シーフードヌードル
フライドポテトのお菓子
お団子一個

【夜】
親子丼
野菜ジュース コップ2杯


今日は食べ過ぎたんだか、過ぎてないんだか微妙な日。

みち子:ダイエットできてません。 

2005年03月10日(木) 20時35分
結局今日はダイエットなんて意識せずに終わってしまったよ(´Д`)
明日も謝恩会やら何やらで飲んだり食べたりしちゃいそうだよね…

◎今日のメニュー◎

昼:びっくりドンキーで
  肉じゃがコロッケ&ハンバーグランチ。
  ティラミスパフェ(死亡)
夜:明太子スパゲティ
  ポテトサラダ

始めるに当たって一応自己紹介とかしておきましょうか?
オギヤたんとあたしは同じ専門で同じクラスの同級生なのです(´∀`)
明日卒業式で、春からは2人とも社会人になるます。

個人的自己紹介もしようと思ったけど
今からお風呂入るのでそれはまた次の機会に!