嬉しくない偶然

June 13 [Thu], 2013, 13:45
私が通っている専門学校にも、他の学校と同じように創立記念日があります。創立記念日は学校によって異なり、学校が創立された日は如何なる場合でもその学校にいる人は休日になります。平日の場合では有り難い事なのですが、土日祝日の場合は結果的に休日だという事は変わりません。

(一応、創立記念日は御目出度い事ですので、元々休日かどうかは関係ないかと思います。)しかし、私が通っている専門学校では偶然が知らぬ間に起きていたのです。なんと、私が通っている専門学校の創立記念日が、私が中学時代に交通事故に遭った日と同じだと言うことが解りました。本来ならば休日ですので大変喜ばしい事のように思いますが、私にとっては嬉しくない日のように思います。

中学時代に、私は当時通っていた中学校に登校していた時に、不幸な事に交通事故に遭ってしました。そして、私が交通事故に遭った日が、まさか自分が現在通っている専門学校の創立記念日と同じ日になっている事は想像もつかない偶然のように思えました。私はこのような事が起きた事を知り、偶然は怖いと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o52nj5zp
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o52nj5zp/index1_0.rdf