1/15(日)昼は自転車、夜は飲み会

January 18 [Wed], 2012, 18:50
翌日から基礎配だというのに基礎配の準備もそこそこに充実しているのか充実していないのかよく分からない日曜の過ごし方。
朝目が覚めるも、二度寝、三度寝を繰り返し、結局お昼前に起きて、とりあえず12時のニュースを見る。
そして自転車の準備をし、出発直前に来たメールに返信して、13時頃出発。
3時間半くらいで7080km乗ることを目標に、走りながらコースを考える。
結局、フルーツパーク前いなさ湖渋川愛知県へ抜けて朝霧湖炭焼田トンネル金指都田のコース途中、百聞滝と朝霧湖で写真を撮る。
でも百聞滝は滝自体には行ってない。
百聞滝の看板と道標朝霧湖大島ムは寒かった5℃。
あと雨が降ってないので水が少なかった。
16時半過ぎに戻る、距離は85kmくらい。
結構いいペースで走れたみたい。
それから、家でシャワー浴びて、基礎配用のお菓子、お茶買って、その足で飲み会突入。
メンバーは主に浜医の関係で5人。
場所は小豆餅にあるタイ料理のお店、サラカムイサーン。
この写真はネットから取ってきたものですここは比較的安いけど、基本的にタイ料理は辛いので、辛いのがイマイチな人は難しいかなでも、ここの良いところはアットホームで、さらに飲み物が持ち込み可なので、イエットコーラ15Lオークション持って行きました。
話題はくっだらない話ばっかりで、でもそれが楽しく、あっという間に4時間以上、23時過ぎに終了、しかも1人でコーラ全部飲み干す。
しかしちょっと食べ物が量的に物足りなかったので、そのまま夜食を買いに行き、大学に戻ってTV見ながらその夜食食べて、他にもなんかゴチャゴチャやって気付いたら朝の4時家帰って寝て、8時過ぎに起きて、9時に大学に来ました。
学生みたいな生活、うん、乱れてるなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o51o5nj97t
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o51o5nj97t/index1_0.rdf