BB

May 06 [Sun], 2012, 19:35
会社帰りにSantanaRowのBrooksBrothersに行き、注文しておいたスーツを引き取ってきた。
SantanaRowこの辺でいちばん洒落たところだと思う。
似非欧州欧州には行った事がないけど、なんかそんな感じ。
サンフランシスコベイエリアの中では、パロアルトのスタンフォードショッピングセンターと双璧だろうな。
向こうはゴチャゴチャした旧市街だけど。
初めて米国で注文したスーツ、既製品だが上下共に直しが必要だった。
果たしてどんな仕上がりかと思ったが、想像以上に良かった。
日本で買えるBrooksのスーツはMadeInChinaだが、ここではMadeInItalyかMadeInUSAだからポイントが高い。
今回はネイビーの細かいストライプを2着2釦と3釦。
どちらもスリムで格好良いので満足。
帰国したら着よ次世代ライブチャットコミュニティ みるきぃ☆ちゃっとう。
調子こいて、また注文したくなってきた。
次はチャコールかグレーだろうな。
グレーの濃淡でもいいかも。
折角のBrooksなんだから、ブレザーも買っておきたいところ。
そして帰宅すると、ネット購入したセール品のシャツとネクタイも到着。
こちらもまた良い感じだ。
さてさて、日本に戻ったら仕事なにやるんだろ、俺ていうか仕事あんのか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o503x973g4
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像BB
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o503x973g4/index1_0.rdf