きしゅへん!

March 03 [Sat], 2012, 21:48
これまで1年ちょっと使っていた003SHから104SHに機種変して土日と弄り倒してたので覚え書きもかねてちょっとだけレビュー。
003SHとの比較だウェディングキューピッドと3D液晶、お財布、赤外線、ワンセグを失った代わりにデュアルコアCPU、高解像度ディスプレー、そしてICSを手に入れた。
赤外線くらいは欲しい気もするけど、他は結局使うことが無かったんで、個人的には失ったものはほとんど無いか。
とりあえずパフォーマンスとディスプレーの綺麗さについては素晴らしすぎて言うことがない。
高解像度の自炊PDFがサクサク見れるだけで満足。
バッテリーの持ちも特に問題なさそう。
ただ、バグはけっこうありそう。
2chで報告されているバグのいくつかは自分の環境でも再現した。
カードリモードで大量のファイルをコピーするとコピーしたファイルが消えたりファイルシステムが壊れる。
MTPモードだと発生しない長時間のスリープ中にアラームが機能しない。
バックグラウンドで動いているアラームがKillされるマップで拡大縮小を繰り返すと突然再起動する。
最新版のChromeが起動しない。
これはChrome側の問題か。
充電関係でもトラブルが出てるようだけど自分の環境では再現しなかった。
アラームを目覚まし代わりに使っている身としてはアラームが機能しないのは地味に困るんだけど、まあ近いうちに修正されるでしょ。
あと、色は黒地にサイドに青ラインのにしたんだけど、埃が付くとちょっと目立つ感じか。
他は黒地オレンジラインしかないんで、カバー付けない派からすると、もうちょっとカラーに選択肢があればよかったか。
白とか白とか白とか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o4sayqbqk8
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o4sayqbqk8/index1_0.rdf