バイクがうるさい

February 07 [Sat], 2015, 0:13
近所のガキがバイクを乗り回していて音がうるさくて困ります。

原付なのにマフラーを変えて、爆音をまきちらしながら流しまくってる。

普通近所ではおとなしくして、家から遠いところで走りまわるのに、親も子供もアホなんだろうね。


毎晩毎晩ブンブンうるさくて、バットを持って襲いかかってやりたい。

法律が許すならぼこぼこにするんだけどね。


こんなことで犯罪者になりたくないよ。

監督交代?

February 04 [Wed], 2015, 9:47
サッカー日本代表監督の交代案が出ているそうです。

有力候補はオリヴェイラ氏、クルピ氏、フェリペ氏で、八百長問題がある監督は更迭なのか?



と思ってたら、アギーレ監督の更迭は決定的でした。

新監督をこれから探して一次予選を迎えるのは大変だけど、一次予選なら問題なく突破してくれるでしょう。


アギーレはあの顔が嫌いで、なんかいやな雰囲気でした。

正直監督が代わって嬉しいです。

ドラマスペシャル 永遠の0 広末涼子(佐伯慶子) 演技が話題に☆

February 02 [Mon], 2015, 23:58
向井理(宮部久蔵)のドラマドラマスペシャル 永遠の0。
共演の広末涼子(佐伯慶子)さんの演技が

2chのスレで
0戦の空中戦が非常によくできているので感心しましたが、それより物語の展開の意外性がすばらしく、結構泣ける映画でした。久々に日本映画で感動しました。
借りる時から「泣かないと人間じゃない」とか、「名作だ!」と、すごいプレッシャーで、「これで感動できなかったらどうしよう」と思っていたけど、案の定感動できず。ストーリーの流れ的にも???っていうところが多いし、何よりも演技にイライラ。って
書き込まれているみたい。

演技は下手だけど、衣装が可愛いとかw

賛否両論だけどね。

それだけこのドラマが
注目されているってことかな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o4s11pwu/index1_0.rdf