8月上旬取り纏め

August 17 [Fri], 2012, 12:57
お久しぶりです。
みんな夏休みやら盆休みやらで羨ましい限りです。

私は仕事とイベントスケジュールの調整に相変わらず忙しい日々です。

タイトルも読み手側が気になりそうなタイトルにしたかったんですが、
総括するとこれにするしか思い付きませんでした。

■8/5 這いよれ!ニャル子「邪神聖誕祭」、「邪神降臨祭」
昼の部、夜の部と参加してきました。
抽選応募に支援して頂いた方に御礼申し上げます。


昼の部は621番、夜の部58番でした。
「太陽曰く燃えよカオス」最高すぎです!!
あんなに(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!した日は忘れないと思う。

いっきものじゃな〜い!!とか最高でした。

特に夜の部は58番と最前2列目中央とだったので、ずっと阿澄さん推しで
叫んでました。
やっぱ最前は違うわ〜…。
オルスタだと尚更です。
中番、後番って割かし大人しいけど、最前だと開演前も緊迫感あるんだもの。
厄介系多いし。
まぁ、しゃーなしだ。そういうもんだと思ってるんで。

末来さんの美少女ワロタwww
昼の部も酷かったけど、夜の部はもっと酷かったwww
このネタはニャル子さんニコ動ラジオの罰ゲームで「美少女」と呼ぶように
なっただけなのに、イベントであんなに浸透してるとは思わなかった。

一番歓声凄かったのが羽多野さん。
みんな「おいたん、おいたん」ってwww

「太陽曰く燃えよカオス」も凄かったんだけど、「黒鋼のストライバー」も
熱かったな。(´△`)
キタエリさん、すげー痩せた気がする。…っていうか痩せたよね?
写真集でも出すの???

終わりに

♪連休明け

August 17 [Fri], 2012, 12:57
8月15日 水曜日
朝から仕事でした。

連休明けだから仕事溜まってるんだろうなぁと思ったけど割とフツー。
これは楽勝なんじゃ・・・と思ったらめちゃくちゃしんどかったです。
連休明けだからキツイとかじゃなくて、、、
どうやら風邪をぶり返した模様。
常時、鼻水とくしゃみでヤバい。死にたい。
花粉症の人ってこんな気持ちなのかなぁ。
冬は全然風邪引かないのに夏に引くって・・・
もしかして。。。バカ?


それじゃアニソン紹介。
今回は『千の風になって』です。
アニメ「銀魂」より、歌は「杉田智和」さんです。

すき★ふれは
「千の風に
 千の風になって」

EDに使われた曲ですね。
って、ちゃんと歌えしwwwほとんど歌詞が聴き取れませんw
これが銀さんクオリティですねw


さて、そんなこんなで夕方帰ってご飯食べたら寝てました。
おかげでこんな時間に起きてしもたよ・・・
朝になって治ってなければ休んで病院に行こうかなぁと。
周りに移すほうが迷惑でしょうし。。。
それでわー


すんごい余談ですが、コミケ中のアニソン紹介も全て更新しましたゆえ。
誰も見てないと思うけどww

夏コミれぽ@0日目〜1日目

August 17 [Fri], 2012, 12:53
ってことで夏コミからもう1週間が経ちそうなのですが・・・大阪に戻ってきたってことで夏コミC82れぽ書きますよぉ〜♪

【夏コミ0日目〜1日目】
0日目は夜勤明けだったけど準備も全然終わってないので、かな〜りバタバタしてました・・・;;
仕事が終わってから銀行に軍資金の両替に行って、汚い車でコミケ参戦は嫌なので洗車しに行ったりで結構忙しかったです^^;

まあ予めやっておけばこんなことにはならなかったんですけどね・・・毎年のお約束ってことでwww
夕方のうちに大体のものは車に搭載して21時ごろ出発〜ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
今回は途中で翡翠ぬんを拾って行く予定だったのでちょっと寄り道〜(@゜Д゜@;)

1時ごろに待ち合わせだったので1時過ぎくらいに待ち合わせ場所に到着〜w(゜o゜)w オオー!
無事翡翠ぬんと合流して一路東京ビッグサイトを目指すことに〜o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

初めての新東名を激走したり、途中のSAを散策したり道中結構楽しかったですよwww
快調に新東名走ってたらVICSから渋滞情報・・・東名と新東名の合流で渋滞・・・本末転倒じゃん・・・(´・ω・`)

渋滞をスムーズに抜けて海老名SAで仮眠することに・・・2時間ほど寝て起きたら海老名SAから先が大渋滞にwww
渋滞を嫌って一般道を走ってみたり、第三京浜から湾岸に抜けてみましたがそっちのルートも渋滞で動けませんでした・・・;;

なんとか11時過ぎくらいに駐車場に車を停めて会場に向けて歩き出したんですが・・・何かおかしい・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
普段なら買い物を終えて帰還する人とすれ違うんですが・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぴきzw5s
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

流れる空気

きゅるきゅる

ミルクティーの気分

ココアcafé

yahooスポーツ

Myデラックス

リボーン☆

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o4qa6xlr/index1_0.rdf