(無題) 

January 11 [Wed], 2006, 21:48
今日と昨日で、
国・数・英・日・生・小
のテストがありました↓↓9日まで、冬休みだったのに…
一気ニ疲レター…(。´-д-)。oO

☆2006年の運勢☆ 

January 01 [Sun], 2006, 18:30
テレビで放送してた
運勢の結果
忘れんょぅに、書ぃとこ。



2006年総合ランキング
576位中 295位
『壁を感じるものの、積極的に活動すれば大きな成功が期待できます。』


295位……んー まぁまぁ だね(^ワ^;;)


十二支占いで見る金運
1位
『お金に困らない1年株や証券へのチャレンジが吉 情報収集がカギに』

やったー♪♪1位だ 喜  デモ・・株や証券なんて、興味なぃ 汗


星座占いで見る恋愛運
6位
『ひとりの人を一途に愛する年』

まぁ・・・  デモ、他人から一途に愛されるゎけではないらしぃ↓↓(*´д`)=3



血液型占いで見る健康
1位
『マイペースなB型は、強い適応力で風邪をよせつけませんエネルギッシュに動くほど元気に!』

良かった(●^▽^●) やっぱ、健康が1番だー 楽


初☆ブログ 

January 01 [Sun], 2006, 15:22

あけまして おめでとー。

新年になったんで、
ブログ始めます。
ぃっまで続くか分んなぃケド(ぇ

とりあぇず、1年続けばィィ(*〇´∀`艸)*゜。

今日は、親戚の家を回って、ぉ年玉を貰ぃました.+゜(´∀`)
合計36000円でした♪♪
大切に使います!!!!!!!!


まぁ、今年は、高3になったりするんで、勉強遊びもその他のコトも頑張ろぅ!!!!! 
ぅん。今年もガンバってみます↑↑

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■About Me■
■Name .... 圭■
■Age&Blood....17歳 B型■
■Birthday.... 8月22日■
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o4o4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる