ジャングリッシュ・バスターズ 完全駆除サービス版 レビュー

April 11 [Mon], 2011, 12:05



日本があるアジアをみてみると、

マレーシア、シンガポールやフィリピン、インドなど、

第二国語として英語が公認されているのは、

有名ですよね!


なんで、日本はこんなに遅れているんでしょう?

海外を相手に仕事をする人はもちろん、

海外旅行だって、昔とは違い誰でも行ける時代・・・

誰でも必要とかんじているのではないですかね?


未だに、学校では喋れるようにならない

やりかたで教えてくれるし、英検だけにこだわってる

先生もいるし・・・

こんなんじゃ、学校で教わってるだけじゃ喋れるように

ならないと思って、英会話教室探したんですけど

けっこうな金額ですよね・・・


ネットで、いろいろ探してるときに

【ジャングリッシュ・バスターズ 完全駆除サービス版】

を見つけたんです!


凄く危機感を煽るような書き方で、正直嫌悪感を

抱きましたが、読み進めてるうちにどんどん引き込まれ

購入してしまいましたw


でも、これがなかったら、今でも喋れないままだったと思います。


これのお陰で、卒業旅行でいったさきでも

ネイティブの方とも仲良くなれたし

ほんと、嬉しかったです!!


帰ってきてからも、かれとスカイプで

連絡取り合ったりしてるんですよ!


また、GWか夏休みに行く約束もしちゃいました!


喋れるってすごいですよね♪


詳しくはここから!


TOEFL iBTスピーキングレッスン 受験料無料サービス レビュー

絶ッ対☆フランス語 レビュー

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」 口コミ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o45axyge
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o45axyge/index1_0.rdf