京都満喫バースデー♪

October 19 [Fri], 2012, 23:25
ども。
また一つ歳をとりました祝いのメッセージありがとうございますいやはや幸せですね。
いくつになってもやっぱり誕生日は嬉しいですさて、13日に相方と京都へ観光に行ってきました。
観光は後づけですが、相方がMovie大戦のムビチケのカードが欲しいと言うもんでTOHO二条に行くついでに京都観光へと言う感じでだったらついでに前回行けなかった伏見稲荷に聖地巡礼しに行こうではないか。
と言う事になり、さらに級ナ辻利にも行きたいと言う事でわりかし、詰め込み満喫ツアーと相成りました。
まず一番最初の目的地。
級l条。
有名人気店辻利です。
学生当時、闇の末裔を読んで一度は行きたいと長年夢見てたのがようやく叶いました。
数年来の夢ですよ誕生日と言う事で相方のおごりで一番高いやつを笑抹茶好きとして、最高に美味しいパフェです。
ただわりかし大きいので後半結構キツかったんですが抹茶のシャーベットが格別でww美味でしたね。
そして、京都で有名よーじやで買い物。
ハンドクリームゲットです良い匂いでベタベタしないので気に入ってます。
ここの化粧水もオススメですよその後はすぐに伏見稲荷にわりかし、近いんですよ。
級ゥら。
電車で10分程で着きます。
この日は天気も良かったので観光客も多かったので写真は撮り辛かったんですが、そのわりにはゆっくり見れました。
弦ちゃん達歩いたのこのへんかなぁとか言いながら、千本鳥居を歩いて行きます千本鳥居で一番有名箇所の分かれ道のところはさすがに写真を撮ってる人が多くて、人が写り込んでばかりで良い写真は撮れなかったです泣本来はそこまで来て聖地巡礼達成で戻るはずだったんですが勝手に進む自分の足笑好奇心が体を勝手に前へと進めました。
そして結局、山上まで。
標高233mまで行ってしまいましたww約3時間ほぼ歩きっぱなし。
遠足でしたねww途中、休憩所がありまして、そこで一服。
きなこソフトクリームめずらしいソフトクリームに思わず買ってしまいました。
これも相方におごってもらいました笑あっさりしたミルクの味かなと思ったら、ちゃんときなこの味が後でやってきます美味しい。
下山後。
忘れてはいけないもう一つの聖地巡礼。
うずらの焼き鳥ありましたよバッチリとたぶんこの店が流星入って行った店かな違うかなと思ったんですが、とりあえず購入。
これがまた美味しいんですよね最初、結構抵抗あったんですよ。
結構、カタイって言ってたし、うずらだし。
でも美味しい調教 メールタレと山椒が良い感じにパンチがきいて臭みもありません。
ただ、骨ごと食べるのでバリバリしますが、肉自体はやわらかいです。
親切に細かく切ってもらったので食べやすかったですが、串でもらうとこんな感じですねなかなか見た目はギョッとします笑この後、二条に行きましたがここはTOHOに寄っただけですぐに大阪に戻りました笑朝早くから大変な1日だったんですが、その分、充実した1日で大満足。
京都ってやっぱり良いですよね。
良い誕生日になりました。
そんな本番の今日は散々な1日だったんですがねww来週はギャバンの映画後に時間が間に合えばユニバ参戦予定です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o44l3xoxuv
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o44l3xoxuv/index1_0.rdf