こんばんわーん 

December 12 [Mon], 2005, 21:56
こんばんみ。
今日友達に面白いサイト教えたら
エロサイトだったよといわれてへこみぎみのころころでっす。

全然エロサイトじゃないのに!広告のバカヤロー!何がライブチャットだこのやろう!

さて。
どうぶつの森かっちゃったよぉぅ♪
見事に楽しいね。はまるとかそんな感じじゃないけど
毎日やりたいね。店の品揃えとかかわるし。
でも、GC版に慣れてるころころとしては10点中7点って所かなぁ。

でわ。これからサイト更新して洗濯物干して(最近のマイブーム)寝るか。

おはよう★ 

December 10 [Sat], 2005, 10:40
やっとN902のゲームをクリアしたころころです。
かなり意外な結果でしたよー
かなり楽しませてもらえました。暇つぶしにもなったし・・・

さてさて、うちの友人(もう一人のサイト管理人)も
ブログはじめたっぽいですに。
がんばれよん

■ニュース■
安全確保に万全を 道警など緊急会議−−広島・栃木の女児殺害受け /北海道
この前小学校からサングラスかけて黒尽くめのマスクつけた人出てきた。

小6女児、学習塾で刺され心肺停止 講師の男逮捕 京都
速報でテロップでてた。こえーな・・・

韓国の第3四半期のGDP、アジアで最下位

やばくね?笑

■いろいろ■
転校は初日が重要(ワラタ2ッキ)
きもいなwww

ストップ(pya!)
か・・・かわいい・・・

こんばんみ 

December 06 [Tue], 2005, 20:29
こんばんみ♪
今日はー・・・また特に何もなかったころころでっす。

最近、ノート凸りにはまっております。
雑誌の切抜きとかはってかわいくするのね。
たのしぃ☆★☆

凸りといえば。
プリ帳凸りのスペシャリスト茶々トンさんが引退されましたね。

すいません。すいません。

■ニュース■
タカラ:ゲームに防犯ブザー 新商品を発売へ(
毎日新聞)
小学生うけしそうだけど、学校とかに持ってく子が増えて問題になって学級会になりそう。

■いろいろ■
遠足のおやつガンダム300円 (デイリーポータル)
もう一人の管理人がほしがりそうだ。

ミーアキャンベルがかなりキワドイ(チラシの裏側。)
これももう一人の管理人がほ(ry

やばい。殺される。

にゃぁーお 

December 05 [Mon], 2005, 22:39
こんばんみ
今日は特に何もなかったさゅです。

てか。
HPとブログの名前統一されてませんね。

統一します。ころころに

ってか、今日初めてもう一人の管理人が来てくれたわけなのですが。

きゃわいい

■いろいろ■
Nを探せ
CMのあれですね。かなりはまります。やばいです。

ここだけ昔の2chとおなじふいんき(ニャー速VIPブログ)
昔 モナーとかのフラッシュにはまったなぁ。

VIP STAR テロップバージョンの出来が神がかってる件(チラシの裏側)
100万回保存した

すいません。 

December 04 [Sun], 2005, 18:51
すいません、更新サボってました。
いろいろと多忙で・・・テストもありましたし・・・

さてさて。実はですね。

HP作っちゃいました☆
皆さんきてくださいよー☆
↓↓↓
Pos*pos!

でわでわ。それだけ?とかいわんでね。ニュース更新します。

■ニュース■
ペ・ヨンジュン、今年の男性有名人検索ランキング2位にランクイン(朝鮮日報)
ヨン様スマイルきんもーっ☆

■いろいろ■
姉歯建築士は創価学会員(トーイチャンネット〜クールな時事ネタ〜)
髪型も偽造!

少なっ!!!!!!

【今日のニュース】 

November 21 [Mon], 2005, 21:20
判事が執務中にわいせつメール
自分の下着はないぜ!
「テニスの王子様」実写映画化
ってか、リョーマ役合わないような気がするのは私だけ?
日常忘れ華やかに大変身・・・お姫様になれる「ドレスカフェ」
もうすでにカフェじゃない

かなり切ない 

November 20 [Sun], 2005, 15:58
こんばんは!
ほんのちょっとだけだけどぉ
へこみ&イラつき気味のさゅです。

さてさて、今日はですねぇ。
イラつく事といいましたらね。
いろいろあるんですよ。
今日、部室に私の前の好きな人(今は本気で嫌い
が来てたんですね。それだけでもイヤなのにっっっっ
友達がいきなり
「あなたの事が大好きです!」
みたいな事を叫びだしたんですよ。
それにイラつき気味なんですよっっっ

その後にですねぇ!?
何か変な話を聞いたんですよ。
「(さゅの親友)と(前の好きな人)ってラブラブっぽいよぉ!?
                        さゅそれで良いの!?」
はぁあぁぁああぁっぁぁああ???
何かその話にむしょうに腹が立っていたのです。

なんか、それだけ。
明日学校行きたくない・・・・・・・・・・・

でもその後楽しい事もあったよー。
もうかなりいい娘と
ノロケ話みたいな事してました 笑
それは楽しかった&青春だったよぅ。

ところで。
突然話は変わりますが。
今日から面白いサイト&ニュースなどを紹介してみたいと思います。
何かやってみたいから笑
じゃ!。゚+βyё .゚ヽ|●´∀`●|ノ。゚βyё +.゚

おはよう ぇ 

November 20 [Sun], 2005, 15:41
こんにちわ★
きょうはお掃除デーのさゅです 笑
さてさて、今日は地元の面白い物を見つけたんです。
それを紹介しちゃいまっす



これです!
一瞬、「なんだ、普通のツリーか・・・」って思った人も多いでしょう。

よぉーーく、目を凝らして見てくださいよ・・・
このツリー、実は・・・

生茶のペットボトルで出来てるんです!
その総数・・・確か4500本・・・だったかな?
どんだけ飲んだんだろう
とりあえず、すごいでしょ?笑
私の地元も、すごい事仕出かしてくれましたよ。笑

だらーん。 

November 18 [Fri], 2005, 22:25
さーて、初めてのブログを書きます★

今日はなんと4時間授業でした。
楽でうれしいよー 早く帰れるし 

さてさて、このブログ名通り

中学生って難しい!

大人には劣るかもしれないけど、思春期って難しいのね。
保健の授業の後はマスターベーション連呼してみたりさ

でもほとんどの大人は

「学生のころは遊んでおきなさい!」

っていうよねー。
それは何か実感するような気がする。
今のうちに後悔しないようにいっぱい遊んで恋するぞー

あの人かっこいい




はじめましてっっっ★ 

November 18 [Fri], 2005, 22:08
はじめまして!
はじめてブログってやつに登録しました!
名前はさゅって言います。よろしくお願いします!

いろいろ自己紹介をしますね。
さゅ 13歳 中1 先輩に恋する乙女です
PC歴は5年くらいかな?2ch歴2年って言うのはひみつね。
好みのタイプはめがねかけてて頭良いひとです笑
いわゆるめがねフェチですっ

学校では美術部に入ってます。サボり気味って言うのもひみつっ
先輩とはかなりなかよしこよししてます笑

その他のいろいろな情報は今後の記事で読み取ってください笑
ではでは、よろしくお願いしますね