↓クリックお願いします↓
自己紹介
HN→いのっち
住んでる所→大阪
年齢→18歳の大学生
クラブ→クラシックギター部♪♪
趣味→音楽鑑賞、パソコンすること
好き→ORANGE RANGE、KATCHAN、SMAP、RIP SLYME、CHEMISTRY、亀梨和也くん、田中将大投手、サッカーなどなど☆
詳しいプロフィールはこちら☆
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
皆様からの最新コメント
アイコン画像コンプ
睡眠不足や!! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
睡眠不足や!! (2008年09月30日)
アイコン画像50t
睡眠不足や!! (2008年09月24日)
アイコン画像いのっち
睡眠不足や!! (2008年03月28日)
アイコン画像さきち
睡眠不足や!! (2008年03月28日)
アイコン画像いのっち
睡眠不足や!! (2008年03月12日)
アイコン画像エリ
睡眠不足や!! (2008年03月11日)
アイコン画像いのっち
睡眠不足や!! (2008年03月11日)
アイコン画像エリ
睡眠不足や!! (2008年03月11日)
アイコン画像いのっち
やぁやぁ(*'ω')ノ (2008年01月30日)
AID入ってます☆
Yapme!一覧
読者になる
睡眠不足や!! / 2008年03月08日(土)
2〜7日で春合宿に行ってきました!!


今回の宿は海に面してるとこで景色がよくて、
ご飯もめっちゃおいしかったです
女の子7人とも大きい部屋で一緒だったし
お風呂がありえなかったけど、それは許します笑


合奏練はかんなり眠たかったけど、ギターもいっぱいできて楽しかった
2重奏もめっちゃ楽しかった
相方(゜∇゜)がよかった




今回も1日目からいっぱい飲んで、騒ぎました
怒られなかったからよかった笑
てか、ほぼ毎日飲んだね☆
でも1日目が1番酔えて、1番楽しかったヽ(´∇`)ノ
ウォッカと膳を飲みすぎて初めて気持ち悪くなったけど
先輩の隣で寝れたしww





てかさ…


ほんとどうしようかと思った(つд`)


やっぱり私が気になる人は彼女がいるんだ。。
残念すぎるわ
まぁ、しょうがないか。


というか、みんなときめいてるじゃん!!!
1番びっくりしたのはあれだけど。
うらやま〜
みんな頑張ってね
みんなといろんな話できてよかったよ


今回もめっちゃ楽しかったし、
またギターへの思いも増しました(*´ω`)
これからもっともっとギターを上達させていきます!!
 
   
23:05に書きました☆/ この記事のURL
コメント(9)
やぁやぁ(*'ω')ノ / 2008年01月30日(水)
どうも、お久しぶりです。。
またまた久々の更新になってしまいました

長い長いテスト期間を終えて、昨日から春休みが始まりました(春じゃないけど)

昨日は夕方からバイトに行ってました。

今日はクラブの総会がありました。。。。。
今日もイラッときましたね
このクラブはほんまに連絡が遅いです!!!!!
2月の練習について「全体での練習は午前で終了です」ってメーリスで回ってきたから、
4日の練習終わった後にバイト入れたのに、3時半から舞台裏練やりますって
なんで??!!!
午後のステージ練とかいう意味わからんやつはないからバイト入れれると思ってたのに。。
全員参加の舞台裏練のことは早く言えよ!!!!!
18時からバイト入ってるのに・・・
4時に学校でないと間に合わんのに・・・・・
まぁ、店長に言って、時間遅らせてもらうかなしにするかしてもらうけどさ。
でも、こんなギリギリやのに、変えてもらえるかな

あともう一つ、12月にもらった予定表には練習日が22日になってたのに、
今日もらったやつには23日って書いてありました。
変えるんなら、連絡してこいや!!!
バイト入れるっっって!!
まぁ、23日はまだ時間あるから変えれるけど、、、
ってか、事前に連絡できなかったとしても普通は『22日から23日に変更になりました』とか言いませんか
もう、ほんとにイライラしました

この幹部についていきたくないなって思いましたぁ〜


あぁ、久しぶりの更新なのにこんな口ばっかりでごめんなさい
続いては楽しい(?)話題です
 
 続き読んでくれます?  
19:38に書きました☆ / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
(無題) / 2007年12月31日(月)
もう今年も終わりですね☆
めっちゃ早いです…!!!

今年は本当に楽しかったです
いろんなことで笑いました
大学合格できてよかった
関学に入って、クラギに入ってほんまによかったです


今年は初めてのことがいっぱいでした!!

初めて飲み屋でお酒を飲んだこと(笑)
初めて髪の毛染めたこと。
あんなに大勢の男性に会ったのも初めてでしたね(笑)
他にもたくさんあります

いい友達もいっぱい出来たし
男友達が出来たのも嬉しかったな



みなさんにとってはどんな年でしたか?
来年もいい年にしましょうね

では、よいお年を☆★
 
   
10:43に書きました☆ / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
わーいヽ(´▽`)ノ / 2007年11月23日(金)
めっちゃ久々にブログ書きます。。
ほっぽりぱなしですいません


定演打ち上げが昨日(と今日)ありました。
これでほんまに定演が終わったんですねぇ〜
なんか寂しいなぁ
でも、めっちゃ楽しかった

定演で更にクラギが大好きになりました
先輩達みたいな演奏ができるように早くなりたいなぁ☆★
やっぱ演奏会っていいよね

定演が終わってから、先輩達にもらった寄せ書き&プレゼントは嬉しくて泣きそうでした
ほんとにありがとうございました


打ち上げもめっちゃ楽しかったです!!
あんまり飲めなかったけど…笑
カラオケあってよかったよね
みんなとも写真撮れたし満足満足

2次会ではモスに行って、まったりして喋りました

3次会(?)では、大学の裏にある山に登りました
寒かったけど、景色がめっちゃキレイやった
定演打ち上げでは山に登るのが恒例だそうです!!
来年も楽しみだなぁ〜

それにしても、なんで1回生には何も起こらないんだろう…
全くもっておもしろくないです


下山した後は友達の家に行って、
ちょっと深夜徘徊して、
戻ってきて、喋って、
明け方に寝まして、
昼前ぐらいに帰宅しました

ほんと楽しかったヽ(≧▽≦)/





あぁ、明日は部内発表会のリハだ…
なんでリハあるのか意味不明だし、全然弾けないけど、
今やれるだけの力を出し切って頑張ります
 
   
13:23に書きました☆ / 日記 / この記事のURL
コメント(4)
ヽ(´▽`*)ノ / 2007年09月28日(金)
今日、先輩らと遊びました
1時に梅田で待ち合わせ☆
最初は先輩4人、1回生4人の予定だったのですが、先輩が1人来ませんでした
しょぼーん(´・ω・`)
まぁ、しょうがないですね。


まず、カラオケに行きました
先輩みんなうまい
惚れそうでした笑 YさんYさん

で、私は可愛い曲とか全然歌えないし、何を歌ったらいいかわからなかったので、
最初の方は全く歌いませんでした…
歌って〜とは言われたけど、断固拒否
まぁ、ちょっとしてから(?)もう1人の全然歌ってなかった子と2人でジブリの曲を何曲か歌いました
最後に先輩らが『オレンジ』歌ってました
ヤバかった(ノ∀`*)w

カラオケの後、1人先輩が帰っちゃいましたが、
ボーリングに行きました★
あーやっぱ、かっこいいですね
ボーリング終わった後はゲーセンで遊びまくりました
リラックマのストラップ取ってくださいました わーぃわーぃヾ(^▽^)ノ
プリクラも撮りました


散々遊んだ後は晩ご飯in牛角
おいしかった


そして、解散しました


めっちゃ楽しかった〜〜〜
先輩方、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/
また遊んでください( ´艸`)
 
   
22:54に書きました☆ / 日記 / この記事のURL
コメント(10)
初染め☆ / 2007年09月07日(金)
人生で初めて髪の毛を染めました
合宿のために・・・笑
まぁ、市販のやつでやけど。


友達に染めて染めてって言われてたので、染めてみちゃいました
ゴールドにしてとか言われたけど、さすがに・・・ね笑
普通にブラウンにしましたよ
明日みんな気付いてくれるかなぁ??
気付いてくれへんかったらめっちゃ悲しいなぁ。。笑


ちょっと短いけど、この辺で★
合宿、楽しんできます!!
 
   
22:39に書きました☆ / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
イエイイエイ☆★ / 2007年09月04日(火)
昨日、成績発表がありました!
練習が終わってから、みんなで取りに行きました。

まず、法学部行って、社学行って、文学部!!
みんな結構取れてたので、ドキドキでしたが、
私も全取りできてました
よかったぁ

テスト前とかテスト期間中に遊んでても普通に取れるやんってことがわかりました



夜はみんなでたこ焼きパーティー
たこ焼きおいしかった もちろんお酒も…笑


何人かがフェイドアウトして(笑)、起きてる人で恋バナしようってなったのですが、
何故か『愛って何だろう?恋って何だろう?』っていう話題になってしまって…笑
なんかわけわからんかったけど、おもしろかった


今回も楽しかったわぁ☆★
またやりましょう
 
   
22:17に書きました☆ / 日記 / この記事のURL
コメント(3)
やったねヽ(´▽`*)ノ / 2007年08月31日(金)
待ってました!!!

まーくん10勝目

おめでとうおめでとう

やっと勝てたね
しかも1失点ですよ!!
更には10奪三振
途中で変えられたのは不満やけど〜(´ε`)笑

打線も今日はかなり爆発してましたね
14点はすごいわ!



今日はまーくんの笑顔に癒されました


好き好き大好きまーくんッ(ノ∀`*)w
 
   
21:16に書きました☆ / 田中将大くん / この記事のURL
コメント(0)
なんだかなぁ〜 / 2007年08月23日(木)
今日、久しぶり先輩に会いました。

お土産もらいました。(直接ではないけど。。)



なーんか複雑な気持ち・・・


これからどうすればいいのでしょうか???


まぁ、まで通りでいいとは思うのですが、
なーんか避けてしまうわぁ
先輩はなんも悪くないのにね〜(いや、ちょっとは悪いかな笑)




うーん、新しい人探すしかないか!!!? ぇ


あ!!!( ̄□ ̄;)
久々の更新やのに、こんなん書いてしまった
すんません・・・

最近、いいことがあんまりないなぁ〜
遊びたいなぁ〜飲みたいなぁ〜
 
   
22:15に書きました☆ / 独り言 / この記事のURL
コメント(4)
☆ビバ夏休み☆ / 2007年08月09日(木)
今日の朝はギターの練習をしました

昼は初めて甲子園に行って、高校野球を見てきました!!
めっちゃ興奮しますね!あれは。
テレビで見ててもなかなかに興奮しますけど、
球場で見るのとは熱気が全然違います☆
応援もすごい迫力でした!
甲子園球児いいネッd(≧∀≦)
高校野球最高です

そういえば、大学に入ってから、初めてしたことがいっぱいです
淀川花火大会とか甲子園とか
男の子と2ケツとか年上に恋とか・・・ww
大学ってめっちゃ楽しいですね


そして、今日の夜は友達と久々に会いました★
友達というか親友だよね ね??w
それと久々ココイチ
店内がめっちゃ変わっててびっくりでした!!
いろいろと喋れて楽しかった☆★
また遊びましょ〜


今日も充実した1日でした
夏休み最高
 
   
22:24に書きました☆ / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
P R
アーカイブ
ブログペット
★参加中の同盟★
☆素材屋さん☆
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.