Menu
Yapme!一覧
読者になる
09/01/2007/Sat 0

さぼりごめんなさい。


最近みくしで日記書いててぶろぐほったらかしてました!!!
すいません(´・ω・`)
それと


一時閉鎖します


ドバイでみくしがブロックされるようになったらこっち戻ります。
みくしやってるかたまいみくしてくださいね★
ブログから飛んできたって一言お願いしますb  ↓から飛ぶ!
みくし


2007年9月1日 りこ。
 
  
03:16に迷い込む  ** えくすとら  ** 今日の住所

07/28/2007/Sat 11
時間はあるんです(´・ω・`)
ただ・・・気分的に更新する気分にならない・・・(´・ω・`)←
書くことたあああくさんあるのにッ(;ω;`.)゚。・.
どうしようッ病気・・・ッ おい
てゆかそんなときない??i just dont feel like itみたいな・・・(∵`)

昨日は人生初!!のゴルフしてきたあ(゚ω゚)ノ
ミニゴルフってのだったけどね・・・(´pωq`)
うち結構自信あったんだけどなあ―・・・ッ おい
へたくそすぎました(´;ω;`)
なんでよってくらいぼーるにあたらないし
あたってもへんなとことんでいくしもうさんざんだった(´;ω;`)


この写真をとったひとはしけいじゃ―(^ω^#)笑 ちなみにguo・・・lol
2枚とってくれてたけど2枚ともゆび・・・(´;ω;`)

写真でかッ笑
この仔台湾人の仔でなかよくしてるの(*´・ω・)
中国語をまじめにやっとけばよかったって思った瞬間でした(∀)おい

そのあとわっほ―
めっちゃきれーだったあ(´ω`)でも海はドバイもいい勝負ッ!!笑
やっぱりドバイの海にあの★★★★★★★ホテルはきれいだよなあ。あそ
それに砂浜しろいしッ!!! あそ
ひさびさにバレーしました(´ω`)楽しかったれす(´ω`)♪


え(´・ω・`)なんかうちようちえんせいみたいに見える・・・えちょ
どこにいってもちびはちびなんです(´;ω;`)悲

てかめっちゃやけました―(ω)ひやけどめ塗ったのにッ(  Д)゜゜
腕にばんそこはってたんだけど
きれいなばんそこのあとが
もうばんそことれない(;ω;`.)゚。・. ばか
 
  

14:59に迷い込む  ** CANADA!!  ** 今日の住所

07/21/2007/Sat 1
またさぼった〜ッちゅかッッ
CANADA!!
わあおわあおッカナダだよッブリティッシュコロンビアだよッナナイモだよッ笑
今は・・・さむいです。冬かよッってくらい(´;ω;)ぶわっ
でもとってもたのしいすヾ( ^ω^)ノ1週間早かったす(  Д)゜゜
まあ順番どうりに・・・・・・・笑


まずはッ関空〜まじ台風とかびびったし。・゜゜(ノД`)
てか空港で呼び出し食らったしwww
や。たしかに搭乗開始時間5分前にばでぃーちぇっくしてましたけどね?おい
てかハンパなく焦ったしwww 記念だーこれは記念すべきことだー何
行ってみたらパスポートの入力漏れだそうで(^ω^#)
あ。そういえば。チェックインのときのねーちゃん研修生ってプレート付けてたっけ(^ω^#)
焦らせんじゃね―――。゚( ゚^∀^゚)゚。
うん。で、まあ無事それも終わって待ってたのよ。そしたらどことなく視線を感じ・・・(∀)
聞こえてきたことばはッ
あんな小さい人も一人で飛行機乗るんだ(ω)
(  Д)゜゜(  Д)゜゜(  Д)゜゜(  Д)゜゜(  Д)゜゜(  Д)゜゜
そりゃ背はちっせーですよ。誰がなんと言おうとね?
だけどちっさい人って。・゜゜(ノД`)
うん・・・。ちょっと傷ついたよおねーさんよ。
んで。飛行機に乗って席について〜ママンと電話して〜・・・そしたらあのひと↑の声が(  Д)゜゜
そして聞こえてきたことばはッ
あッあのちっさいひとだ〜(∀)
(  Д)゜゜(  Д)゜゜(  Д)゜゜(  Д)゜゜(  Д)゜゜
もうやめて。・゜゜(ノД`)ほんとやだ。・゜゜(ノД`) ←
で。その人の声よーーーく聞いてたらしずちゃんみたいww
しゃべり方とか髪形とか・・・・もう考えれば考えただけしずちゃんに・・・・(´゜ω゜):;*.':;


しずちゃんの声を聞きながらもなんとか10時間近くのフライトを無事?(エアカナダもうやだ!スチュワーデスさんなんか怖かったしかなりゆれたし(´;ω;)ぶわっ)終えて、バンクーバーに到着ッ
でも待ち時間3時間―。゚( ゚^∀^゚)゚。
まずママンに電話ッと思ってしてみたけどさすがに朝の3時じゃ出ないよね
ってことでパパンに(ω)で、ホームステイの人にかけなさいって言われたからかけてー
えーごうまいねーって言われてー は
本読んでーあいぽっちょとなかよくしてー←
やっと!!!でもきた飛行機が・・・・(´;ω;)ぶわっ(´;ω;)ぶわっはんぱない(´;ω;)ぶわっ
ほんとまじどんだけ(;ω;`.)゚。・.

プロペラついてるッ(  Д)゜゜
翼の下にタイヤがついてるッ(;ω;`.)゚。・.
もうあのリアルな揺れがッ(´;ω;`)(´;ω;`)
飛び立つ瞬間本気で死にたくないと祈りました。
それでもなんとか無事着いたよ(;ω;`.)゚。・.
降り立ったときはほんとに生きててよかったーって思ったよ(  Д)゜゜



空港はこんなかんじ〜 空めっちゃきれいでそッ


もっと書きたいんだけど眠たくなってきたあああ
明日は友達とバンクーバーまで遊びに行くからもう寝るわwwおい
まあたぶん明日にはまた更新するかな。。がんばるよ!藁
 
  
13:03に迷い込む  ** CANADA!!  ** 今日の住所

07/15/2007/Sun 3
さぼりごめんちゃい(∀)
なんかパソ触る時間なくて(涙oД<*)ノ
えと。報告は。。。特にないかなぁ。
13日は大阪でたいわん時代の男友達と会っておもいでばなしして
そのあとみのりんち行って夜ごはん一緒に食べていえ帰った。あそ
昨日は買い出ししてたw
三ノ宮行かずにちかばで(^ω^)
なんでもあるのよー
ダイエーパティオ大丸あるからなんでも揃う!!
ついでにダイソーと電気やもw
大丸はディアプリとかある♪
うん。
だからとりまお土産買ってー
タオルと時計とばっく買ってー
ホストファミリー犬いるらしいからてぃーしゃつも買ってー(←散歩がてら走るべww
あとは洗顔類買ってー
忙しかったよ。なにげに 笑

でもさー一番焦ったのはやっぱ台風だよッ
まじ行けないかと思った!
でも今晴れてるし多分飛ぶねw
ちなみに夕方の5時半だからねッ
一ヶ月だけだけどパソないと死ぬから同行しております(^ω^)
なので明日かあさってからの更新をおたのしみに(^ω^)(^ω^)

それじゃケータイ済ませちゃってから失礼しました!わら
 
  
12:19に迷い込む ** 今日の住所

07/11/2007/Wed 3
えりなのところから回ってきたバトン(゚ω゚)ノ


01:6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)


お好きに拾って.+(´^ω^`)+. 


02:名前は?
 

りこ


Q3:おいくつですか?

  
鼻の16ちゃいヾ( ^ω^)ノ ←


Q4:ご職業は?


なっしんぐ(∀)高校生って職業?w


Q5:ご趣味は?


ねっとねっと―ヾ( ^ω^)ノなかったらぐれる(∀)←


Q6:好きな異性のタイプは?


うふふ(ω)


Q7:特技は?


なっしんぐッヾ( ^ω^)ノおい


Q8:資格何か持ってますか?


えーけん。


Q9:悩み何かありますか?


悩みなさそうよね。といわれるのが悩みです(`・ω・´)おい


Q10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好き:)甘いもの。ふるーつ。ホワイトそーすの食べ物。謎
嫌い:和菓子。辛いもの。にがいもの。ぴーまんとかなすとかせろりとかそのへんの野菜。よーぐると。めろんすいか。そのたたくさん。


好き嫌いはげしーですよ(^ω^)


Q11:好きな人いますか?


うふふ(ω)いると思う?いるように見える?www


Q12:貴方が愛する人へ一言


見捨てないでね。


Q13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


拾ってくれた人は大好きです(´ω`)←


Q14:最近買ったものは?


洋服。かばん。さんだる。化粧品。そのたいろいろ。


Q15:理想のデートコースは?


でぃずにーらんど!


Q17:今まで年上と付き合ったことある?


ある・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・といいな(ω)おい


Q18:この気持ちだけは誰にも負けない!っての、ありますか?

  
ないなあ


Q19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まずなにをしますか?

  
おやにいう。ぷ
基本計画なし行動派なんで.+(´^ω^`)+.おい


Q20:あなたは本気で酔ったときどうなりますか?


よっぱらいになるほど飲んだことはありませーんヾ( ^ω^)ノ偉


Q21:あなたを動物でたとえるなら?


わからないわあ。誰か教えてちょーらい(^ω^)


Q22:江原さんの良いところは?


もちもちしてそうヾ( ^ω^)ノ


Q23:最後の発信履歴はだーれ?


今ママンにメールが送れない―って電話したヾ( ^ω^)ノ


Q24:じゃあ最後の着信履歴はだれ??


みのり。ぷ


Q25:じゃぁじゃぁ、最後にメールのやりとりをした人は?


たけ?かゆかちゃん。(かなりりあるでごめんよw)


Q26:じゃぁ、アドレス帳の27番目の人は?


ボボボボボッ・・・・・・ぼぶ(∀)わら


Q27:携帯の発信済みメールの一番古いメールは誰宛?また内容は?


まり。


Q28:またまたアドレス帳の29番目の人は?


みゆちゃん(´ω`)


Q29:自分のチャームポイントは?


ぷよぷよしておられるおなかさん。すす
ちゃーむぽいんとなんてなにもないへーぼんなやつなんです(∀)


Q30:今はまっているものは?


ぶろぐ?かいものでbbわら


Q31:一番最近ケータイで撮った画像って何?


日本のNHKですぽんじぼぶやってて
それにかんどーして撮った。゚( ゚^∀^゚)゚。


Q32:最後に直接会話したのは?


いもうと。。


Q33:今、叫びたい一言は?


つまらーん(`・ω・´)


Q34:ケータイの着信音は?


え。しらんよそんなこと。
だってばいぶ派だもの。わら


Q35:今何時?


にじにじゅうごふん。


Q36:今朝何時に起きた?


はちじ


Q37:芸能人と付き合うなら誰??


たまきひろしさま。ぷ


Q38:好きなお笑い芸人さんは??


おわらいそんなすきくない。


Q39:将来の夢ゎ??


あはん


Q40:スキな言葉や口癖は?


わかんないよ―――


Q41:何歳差までならOK??


13さいさまで!
あ。でもとししたやーよ


Q42:今の気分でドライブするとして聴きたい曲は?
 

え―わっかんね


Q43:今日の朝の便が緑だったらどうしますか???

 
わりばしでつついてみる。汚


Q44 :大好きな人との初デート!!なんとデート中におならをしてしまいました。さて何ていいますか?


今日の朝ごはん焼き芋だったの。。。←


Q45:珍しいミスは?


みすすることが珍しくないねwww


Q46:神様が願い事を3個叶えてくれるとしたら何をお願いする?


やせてかわいくなりたい(`・ω・´)←切実
あと誰の前で話してもはずかしくない英語がはなせるようになりたい(`・ω・´)←もっと切実。わら


はい。久々の更新バトンで楽しました。゚( ゚^∀^゚)゚。ゆけ
そうそう。昨日道を歩いてたらね―
四葉のクローバーみつけちゃったあ
別に探してたわけじゃないんだけどたまたまちらッと見たら目にはいってさあッ(´ω`)
あとで写真アップするね★★


あとはー。ほすとふぁみりー決まったよ(;゜;ω;゜;)
なんかカナダ行くの怖くなってきた(;ω;`.)゚。・.
いきたくないかも。・゜゜(ノД`)
だれか一緒に来て(´;ω;)ぶわっ
 
  
14:09に迷い込む  ** えくすとら  ** 今日の住所

07/07/2007/Sat 2
はっぴーたなばたッ!!
さあさあのおはあさあらさらあ〜
織姫ちゃんと彦星君あえたかなあ。。。(´ω`)

行って来たよッ  
てかぶっちゃけつまんなかったけどね('゚ω゚):;*.':;おい
今日あった人は妹の友達なんだけど、りこと同い年のお姉ちゃんがいるのね。
でおそいつがさぁ。今住んでる国(海外住み何だけどさ)でお金払ってただ働きしてるのッ(  Д)゜゜
なんかたぶん職場体験みたいなのだと思うんだけどね。
だから今日はお母さんと妹だけと会ってきたわけなんだけど。
楽しくないよッ。゚( ゚^∀^゚)゚。
3人でどっか行けーって言われて3人でいたんだけどあまりのつまらなさにうちは一人で行動することにしたのさッ
そんで、お昼もカフェみたいなところで食べてたのね。(すきてでそ?wおい)
んでね、食べ終わってケータイでmsnしながらアイスティーだらだらと飲んでたの。
そしたらじいさんと孫1歳半が隣のテーブルに座ってきたの。
で、その孫がきゅーときゅーとッ
こっち向いてにこ―ってッ('Д`)
それこそずきゅ―んッ
で、思わず何歳なんですか?って聞いちゃったwww おい
そしたらじーさんどんどん話し出しちゃってwwww ぶ
おねーちゃんべっぴんさんやねえ。かれしときたん?
ってきかれた('゚ω゚):;*.':;(  Д)゜゜
だからりこが今日は一人で来てますって言ったら(うそっていうのは気にしないのよ
あらそお。きれいやねー。あかぬけとるよ。男がほっとかんの違う?いまどきの若い子たちはきれいやね。おねーさん大学生?(関西弁だったからよくわかんないけどまねしてみた笑)
って(  Д)゜゜(  Д)゜゜
べっぴんさんって(  Д)゜゜きれいって(  Д)゜゜あかぬけとるって(  Д)゜゜
お世辞ばっかりいらないわよ
しかも大学生って(  Д)゜゜まだ高2ですけど(∀)
まあ今日の格好が;;ねっ;;
うーーーん。彼氏いませんよ(∀)ほしいですよ(∀)切実にww
おじいさん。。あなたの目は間違ってますよ。笑
私はべっぴんさんでもきれいでもあかぬけでもありません(´ω`)すす
でも仲良くなっちゃってびっくりしたよッ(∀)www


写真とって来てたけどサイズかえるのめんどくさいからまた今度ねー('゚ω゚):;*.':;
とか言ってたらあっぷしないかもだけどまーそのへんは許せwwおい
 
  
22:27に迷い込む  ** えくすとら  ** 今日の住所

07/05/2007/Thu 1
無事にパソコンをやっておりますりこです(^ω^)
今日はママンが福岡にいっちゃったよ(  Д)゜゜
まあッなんとかがんばってる
明日は一日どうしよーーーーー。・゜゜(ノД`)
明日の過ごし方教えてください('Д`)切実


昨日は3人で三宮でしょっぴんぐ― またかとか言わないb
白のカプリみたいなのずっと探しててさあ。
いいの見つけちゃった


かわゆくなーい???
ハートぽっけにハートちゃーむってこれ
ずきゅ―――んッッッ
買うしかないでそッッ
セール価格になってなかったのがちょっと傷だけど(∀)おい

これはおととい買ったまじょまじょのシャド―。
色の言い方(なんか照り返しとかなんとかあるんだよね)分からないけど
ぴんくちゃんおい
クリームタイプできれーに発色してらっしゃるッ(∀)
オレンジっぽい黄色っぽい(←こんな感じの色)のとかなり悩んだからそっちも買うかも
 
  

21:10に迷い込む  ** えくすとら  ** 今日の住所

07/05/2007/Thu 1
早くカナダに行きたいー!
てかこの環境から抜け出したい(^ω^)笑メモにも書いたけどね。。。

さっき
お花の水やりもろくに出来なくてカナダに行ってどうするの?
って言われたよwww
そんなん出来なくても平気じゃん?
てか水やる量がちょっと少なかっただけでなんでそこまで言われなくちゃいけないのよッ
それにパソコン長い時間やるのを悪いことのように言うし。
今の時代普通じゃない?
ネットカフェで一晩明かすような人もいるくらいなのに。

うちらの悪いとこばっかりつまんでさ。
いとこのいいころだけと比べて。
ほんと意味分かんないしッ
つーか下着類とタオルとかを一緒に洗濯するのが耐えられないってどーゆーこと!?

明日からママンが一人で福岡のおばあちゃんち行っちゃうよー。。。
直接攻撃に耐えられるかな。。。
キレないようにブログでグチらせてッ;;
つまらない記事になっちゃうけど。。。
ママンもパソコンもとりあげられたいま、ケータイからも見れるブログとみんながくれるコメントだけが唯一の助けだよーッ。。。

明日から応援よろしくね。。。;;
 
  
00:35に迷い込む ** 今日の住所

07/03/2007/Tue 2
ついにりこも大阪に上陸しましたッヾ( ^ω^)ノわらう
最初はリズに行くためにHEPにちょっこーしたww
人がめっちゃ多くてつかれたよッ
でもリズはすきすきだったあ(^ω^)月曜日だからかなッ
うーーーん。結果から言わせてもらうと。
たぶんもうリズは買いません(∀)
23とか見てて薄々は感じてたんだけど―。
ぴんくバラふりふりれーすのおんぱれーどですよお姉さんッ(  Д)゜゜
着れないよ―着れないッ姫ギャルちっくすぎてもー着れないッ
ってことで唯一(デモないけど)落ち着いてる感じだったの買ったヾ( ^ω^)ノ

これーヾ( ^ω^)ノギンガムちゃんだよッかわゆー.+(´^ω^`)+.
うしろでリボン結ぶんだけどそれがギンガムなのッ
んー。ショップを外から見て、ちょっと引いちゃったー(Д)


でッ
大阪行く前三ノ宮でぶーらぶーらしたよヾ( ^ω^)ノ
LODISPOTTOでかごばっくかったあ
気になった洋服あったけどかわずに大阪行ったんだけど
どうしても忘れられなくて大阪から帰ってきてからもう一回行ったwww
そしたらお姉さんが覚えてくれてておかえりなさいませなんていわれちゃったよ。゚( ゚^∀^゚)゚。

ネイビーのアンサンブルとかごばっく
かごばっくはかなり安くなってて半額くらいで買えちゃったのよー(∀)
アンサンブルはちょっと安くなってたッ
まぢセールばんざい(∀)


うん。今年の夏はあんまり買わないつもりだから
たぶんあとはフェルーで何かかって。あとラッセパッセだっけ・・・
あそこもかわいかったから何か買うかもッ


あーッ聞いてよーーー
デジカメ買ったんだけどね、ケースついてなくってね(´;ω;)ぶわっで、ソニーのパンフみたいなのついてきたからケース見てみたんだけど
大してかわいくないのに4千円(  Д)゜゜
ってもーやってらんないよねッ。゚( ゚^∀^゚)゚。。゚( ゚^∀^゚)゚。
だからバービーのにしたッカメラにたいしてかなり大きいけど

カメラ入れるのはドバイ帰ったらママンが作るそうですので(∀)
そのあと自分のものにするのを前提に選ばせていただきました(∀) おい


てゆーか決めましたッ
きれーめ目指す(∀)
まるきゅーブランドはもうたぶんだけど買わない(`・ω・´)
 
  
01:54に迷い込む  ** えくすとら  ** 今日の住所

07/02/2007/Mon 0
さっき更新しようと思ったらおばあちゃんが
りこちゃんもうパソコンやめて(^ω^)?
なんて言うもんだから更新出来なかったよッ・・
なぁんかおばあちゃんおじいちゃんが死んでから性格かなぁりきつくなったッ・・
ちょっとママンもお手上げ状態だょッ・・
まぁしょうがないよねッ・・

それじゃぁ明日写真着けて更新しますッ
ケータイには写真入ってないのよー(>□<*)
 
  
23:53に迷い込む ** 今日の住所


こうこく
  | back  
 
 Powered by yaplog!