。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年12月15日(木) 16時40分
でちゃったょ
昨日いきなりなったからさ-あ
部活無理したからだな-    orz
んまあ、明日わ無理してもヶドね

桃子(*σ'3`)がついてるょ
てかァイツの嘘のつき方がムカツク

てかAここだけの話
新●と千●別れたらしい
まぢびびったし
桃子、新●にすれば

更新わいつでもいいよ
(*σ'3`)わするょ

泣いてしまった... 

2005年12月14日(水) 19時58分
失恋しました...
学校でゎそれほどぢゃなかったんだヶど、家帰ったらマヂデ号泣しましたぁ
失恋がこんななんて初めて知りましたょ
しヵも、2人とも同じ人に好きな人取られたしネぁりぇなぃ...
メァドも全部消したヵら、1ヵら再出発ぃたします 笑〃
1回の失恋でこんな落ち込んでたらこれヵらがもたなぃさぁ
だヵら、応援してねぇ

っヵ、更新遅れてゴメン
今度ヵラゎちゃんとゃるヵら許してチョンマゲ ぇ

試合だったょ 

2005年12月10日(土) 20時52分
今日ゎテニスの試合だった
桃子ゎ熱でこなかったヶどね
結局、Cチャンがペァぃなぃからでれなかったけど
ぁとの子ゎみんなでれました
疲れた疲れた

てかKチャンがね、『●●むかつく〜ペッペッペッ  ョンジュン
って言い始めてそれが流行ったの今日
楽しかったよ-お
桃子わ明日、ディズニーランドだね

でわ次ゎ桃子だょ

Σ(゚Д゚;;)遅くてごめソ 

2005年12月09日(金) 22時54分
やってるよおッってか(*σ'3`)が里沙んちの
行った時、ちょこっとやって楽しかったから
借りたのね
だけど(*σ'3`)どうぶつの森とかしかできなくって
戦って強くなっていくげ-むとか苦手だから全然進まなかったの
そしたらいつの間にか兄貴がやってたという・・・・ヮラ
今わね、ピーターパンだよ

明日の試合出る人ゎ、明日ゎかるんだってよ〜う
もえかと瑠莉わ確実だけど
千紘がね〜え今日も男子達と遊んで
部活こなかったんだょ
でもう、皆ってなっちゃったのですょン
で、明日くるのかわからないんだょね…

なぬぅぅ!!? 

2005年12月09日(金) 21時26分
お兄ちゃんキングダムハーツやってんの
ゥチ全クリしたぁすごぃでしょUが22日に出るヵら買ぅんだぁ

真面目にしてますょみたぃな感じだょねw

ぁ、そぅA明日っての試合ダレが出る事になったの

( ´艸`)ムププ 

2005年12月09日(金) 20時41分
なんか地震についての番組だょ
よくわかんないけど見てたらww
今ゎ兄貴がねえ、キングダムハーツやってて
みれないけど

まぢで彩夏chan達と行くらしいヵラ買ってくる
元旦に、水戸行くからその時桃子に買ってくる

って(*σ'3`)ら、日記ってか的ぢゃなぃヮラ

まあいつでもいいから適当に更新してこ

ヽ(´∪`●) 

2005年12月09日(金) 20時32分
マジ写ったのぇ、それなんの番組
ゥチね、12chanDisney特集見てたぞょ
ぃょぃょ今週の日曜日に行ってきますんでぇw
しょうがなぃヵラ紗恵にお土産買ってきてぁげるょ ぇ

Σ(・ω・ノ)ノ! 

2005年12月09日(金) 20時24分
熱ぢゃないのかょ
ここ慣れれば全然使いやすいよ

てかさっき6チャン見てたら
(*σ'3`)らの行ってる中学の前の、洪水の表みたいのが映ってた
まぢびびったしプ-公も

おぉぉぉ!!! 

2005年12月09日(金) 20時06分
どぅも、桃子だす
紗恵の方が更新いっぱいするょね 笑〃
ゥチ『顔文字』メンドィヵら使ゎんヵラ『絵文字』だヶで行きますデス 笑〃
って事で、紗恵ヵラ日記どぉーぞw

初ぢゃあ-ん 

2005年12月09日(金) 19時49分
ぇっと桃子が熱なんで(*σ'3`)が最初に更新でそ
多分(*σ'3`)の方が更新多いだろ〜なw
使いなれてるし(´∀`)ノふふふふふ       ヮラ
P R
ぁばうと
☆紗恵について:)                       *誕生日(・∀・)8月5日                      *血液型(・∀・)A型                      *趣味(・∀・)めるとかテニスとか                      *特技(・∀・)けん玉   ヮラ                      *1言(・∀・)(*σ'3`)の方が更新多いかも;;
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新こめんと
かてごり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o3u_samo_853
読者になる
Yapme!一覧
読者になる