来ちゃッたよ(・A・’)笑 

2006年03月01日(水) 19時13分
今日は待ちに待ったNEWSカれンだ-発売日ぢゃあン!???笑
予約してあッたの取りに行ッてきましたよ-ノ3。♪
つLIでに一緒に予約してあッた関じゃにのカれンだ-も取ッて来ましたよン$

まぢカッこLI-カらね!!!!
死ぬカと思ッたわああ笑
今日は枕もとに置LIて寝ます(・3・)笑
{なンカ良く眠れそうだな笑}
つLIでに-・・・雑誌2冊買ッたとカ♪’

CAWAIIはく-ちあンガ居たし毎月買ッてるカら$
POPはあLIくちあンガ大好きだし毎月買ッてるカら$
結局両方買ッてるぢゃンカ!!!
でもあLIくちあン糞好きぢゃ-ンとカ(。△。)
まぢ憧れ%%笑
でも将来はく-ちあンになる!!!  {無理XZ}笑
妄想ばンざあああ-LI!!!笑

てカ今日は・・・
NEWSのさやえんど-聞LIちゃッたわ-!!!
うン!!!
カッこLI-$
てカ初回版げッとおお%笑
あとは通常だけとカ-$
良LI歌だよね???

あなたに出会えて本当に嬉しく思う$ 

2006年02月27日(月) 21時01分
今日は!!!
学校で恐怖の調理実習ガ開催されました笑
卒業ッてことで製作XZ笑
2時間掛けて作りました!!!
え?何作ったカッて?
そりゃ-・・・け-き(・A・’)   え・・・
そうですとも!!2時間掛けてけ-きですよ!!
市販のスポンジにくり-む塗って飾りつけるだけ!!!
でも時間足りなくなッたカらね!!!笑
まぢどンだけ!!!??笑
だッて・・・男子ガあああ!!!!
だッて!!!だッて!!!だあ-ッてえ-!!!笑
しカも友達に・・・つまみ食LIばっカしてンなよ!!と怒られてしまLIました・・・
恐カッたよ・・・占LIで12位になる以上に恐カッたよ・・・笑

ンで無事(?)終了!!!良カッたノ3。
味は・・・気にしなLI気にしなLI笑

わろす!!!笑
そそ$
ここのブログ気に入ったらぽち-したッてなああ$
(りンくの所カらね-笑)



お-おさカれLIに-ぶる-す$ 

2006年02月26日(日) 16時08分
ど-もど-も!!!はぢめまして
ひま仁です(・A・’){違ッ
ノ3。{大草です$
ブログキタ―(・∀・)―ッて言っても2回目だけど・・・
これカらどンXZリヌして大草わ-るどを作りあげよ-と思LIま-す(ノ'∀`ヽ)
そそ!!!
プロフなンてゆ-洒落た物作っちゃったり('V`b!♭)

     ($'з゜!!)   

見なくても良LIぞ!!!笑
く-ちあンも大好きなンだよおお('з゜★)


てカXZ!!!!
今日雨ちょ-強LI!!!!まぢちンだわ|#'`)
呑気に大阪レイニ-ブルース歌ってる場合ぢゃナイわ!!
ン・・・まさカ・・・
うちが歌うと雨が強くなるのカ!!??

カ-えられへン戻られへン・・・はあ・・・良LI歌だ・・・ヾ{'ε゜*゜+}ノ

てカ今日M誌とポポロ買っちゃったのよ!!!!
(・'V゜・)⌒♪

ねえ!!!


大倉さンあンなかっこよくて良LIの??
大草はのっくあうと・・・
おカンに「きも-」と言われる始末・・・はあ・・・萌え萌えだよ・・・
大草は早速スキャンして待ちうけにしたぜLI$
ど-だ!!!{何!!??


うちお友達少なLIの・・・   え??
みンなうちと絡ンでね人'`)・+。すす

なンカ話ばらXZだよね-笑
ま-気にしない!!!!⌒(。д。◇)
毎日更新すっぞ-!!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o3okusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる