ただいま!! 

May 21 [Sun], 2006, 22:11
よかったぁ…良かったぁ…

良いライブでした。
でもでも
若干前にいた
一見A葉原にいそうな男性二人が
気になって気になって←失礼
だっていきなり叫ぶんだもん
ゆずはホントにファンの層が厚いです…笑

今日芸人のビックスモールンがいた気がしたんですけど…
幻覚ですよね

彼らのHP見たら今日は愛知にいたみたいです。やっぱ幻覚

今日悠仁が『それぞれの生活に戻るけど頑張れ』って言ってくれたので
学生らしくテスト頑張っちゃいます
…単純、いやっ素直な私…(

行ってきます!! 

May 21 [Sun], 2006, 9:09
新しくなったタオルを確実にgetすべく
早々横浜入りしま〜す
なんだか忙しくて
事前準備に気合いを入れきれなかったんですけど
今日は燃え尽きてきます
まってろよーーーーー
ゆず〜

わさわさ最高潮!! 

May 20 [Sat], 2006, 17:57
ついに・・・ついに 明 日 !!

ライヴです!追加です!そしてリボンツアー参戦ラストです!!
楽しみなのと同時に終ってしまったら私は
どうなるのかという不安もあり。。。
確実に燃え尽きるでありましょう。支えが!!
あえて追加の内容に関しては何も知らないまま行きたいと思います。
初々した気持ちで望みます。

まってろ横浜っ!!

かぶき揚げ

気がつけば... 

May 16 [Tue], 2006, 20:07
運命の日曜日まであと5日

ただいま一年の中で私的に最も忙しい時期をむかえているため、
ブログどころでもなく恐らくはレポなんて遠いまた夢なのですが・・・
それでも、といふーなリボンはもちろん作っていくし、
筋肉痛にも負けずに存分に飛び跳ねる構えありっ!!!
前回の反省を活かして、かかとぺったんこな靴も購入しました(笑
あー・・・楽しみだなぁ。久々なうえにラストだもんなぁ。。。
今回はお初な友達2人も染めてきます。
テスト勉強ではなくゆず勉強真っ盛りな近頃

 かぶき揚げ

『サヨナラCOLOR』 レポ・・・? 

April 09 [Sun], 2006, 17:40
ということで行ってまいりました、『サヨナラCOLOR』
いや、無事に着けてよかったです
レポというほどのレポではないんですけど・・・まぁ一応消化の為に。
内容についても触れるので、DVDをお待ちの方はお気をつけ下さい!!



やっていたのが小さな映画館だったため、早速迷う私達
しかもね、池袋の裏通りなんて高校生入っちゃダメだろうよ!って感じの
場所でした・・・怖い怖い。笑
でも良い経験させていただきましたよ。
私もおばあちゃんになったら、ひとりで映画館に浸る人になろうと思いました。
それにしても平均年齢が異常に高い、不思議な空間でしたよー

それで映画の内容としてですが、
とりあえず悠仁はチョイっ!チョイ中のチョイっ!!笑
台詞もなく、おばあちゃんの車椅子を押さえながら、パジャマ姿で優雅に
口笛を吹いてる図でした・・・以上。
短ッ!!笑
私的な感想としては「口笛上手いなぁ・・・」。
撮影期間は2004年の5月頃だそうなので、まだぽっちゃりんなストレートヘア
でした。もみあげ長いのが気になります。笑

と、このような具合でした。
映画自体への感想は色々あったのですが、別に今更誰も聞きたかないだろう
ということで割愛です!!笑
本当にちょっとしか出てませんでしたが、おばあちゃんの車椅子を持って
口笛という、なんとも優しい風景で、ファンとしては嬉しい役でした
うにさんからのコメントでも書いていただきましたが、DVDは4月28日発売。
化粧してない忌野さんも見れる、おいしい映画でした♪

かぶき揚げ

悠仁出演 『サヨナラCOLOR』 

April 08 [Sat], 2006, 21:11
帰ってきたみぃちゃんも言ってましたが・・・
明日、悠仁が出演しているという『サヨナラCOLOR』という映画を
見に行きます。多分・・・見ます。汗

私もたまたまみつけただけでまだこの映画の全貌がいまいち掴めてないんです
けど、他のブログさんでもあまり情報が出回ってないようなので、自分の整理の
ためにも少しこの映画についてわかっていることを書いてみます。↓

@『サヨナラCOLOR』は竹中直人さん監督映画。SUPER BUTTER DOGさんの
  曲である『サヨナラCOLOR』という曲に刺激されて作った映画らしい。

A内容としては純愛物というか…切ない物語ではあるよう。キャストは竹中直人
 さん、原田知世さん、中島みゆきさん、そしてなんと内村光良さん!!笑

B忌野清志朗さんも出演しているので、悠仁出演はそこつながりか??

C豪華ミュージシャン多数ゲスト出演!ということで、我らが北川悠仁さん(ゆず)
 の名前が挙がっている。 ので・・・あまり出演時間は期待できない?

D放映は、不定期に転々と全国を回っている、という感じ。

とまぁざっと...
私達は、これまたたまたま明日4月9日に、近所の池袋で一日限定放映ということ
を知ることができたので「これは行くしかない!!」と意気込んでるんですが。
本当に放映する映画館も期間もまちまちなので、詳しくは→ 公式HP
今のところ明日の池袋新文芸座のみが決定していますが、既に公開を終えた
映画館のリストが全国区なこと、他随時公開予定の文字があることから、まだまだ
回り続けるのかなぁとは思います。
情報お持ちの方いらっしゃったら教えてくださいね!!
本当に明日見れるのかしら・・・ もし見れたらレポはするつもりです。
DVDも発売するらしいとは聞いたので、そちらの方もチェックですね
とにかく悠仁いっぱい出ててほしい!!

かぶき揚げ

45日ぶり 

April 07 [Fri], 2006, 22:03
きゃ〜なんか可愛らしくなってる
お久しぶりです。みぃです。
最近心に余裕がありませんでしたの
そんな深い意味ではないんだけどね笑
一ヶ月以上も相方onlyでがんばらせて申し訳ないm(_ _)m
いろいろとコメントのなかで必死の呼びかけをしていたようで…
読み終わったら口頭でお返事するね

ゆず電視台
そうです。まんまと引っかかりました
小さいときから巨人ファンのあたしもあの日だけは許せんかった
衝動でフジテレビにしちゃったし

こっからネタバレになっちゃうのかなぁ…え〜い書いちゃえ
悠仁が着ていた水色のTシャツ。
うちの母が「かわぃぃ〜」と大絶賛で
次の日買い物に行ってホントに似たの買っちゃってました
あたしはテープチェンジ直前の悠仁の口元がかわいかった
って言ったらマニアックだとひかれましたが
壱六屋絶対行こぉ

日曜日は悠仁がでる映画に相方と行ってきます
ちょい役でもなんでもでっかいスクリーンで悠仁が見たぁい
あたしも“ゆず好き”のつもりなんだけど。。。

そういやエキサイトの岸くん
開くなり どーん って感じで彼だったので
まず笑ってしまいましたが。笑

ゆず電視台 レポ 第四弾 

April 07 [Fri], 2006, 16:51
本日見返したところ、多々間違えがあったので出来る限りの手直しを
行いました。そしたら四弾まできてしまったという、しつこい展開となりまして。笑
まいりましたー
ネタバレを含みますので追記へどうぞ

かぶき揚げ

ゆず電視台 レポ 第三弾 

April 06 [Thu], 2006, 17:39
ラストだー!!ということで追記へどうぞ。

かぶき揚げ

ゆず電視台 レポ 第二弾 

April 06 [Thu], 2006, 16:30
ネタバレなので追記へどうぞ。

かぶき揚げ
ご紹介
@ かぶき揚げ
★生態★
女・高校生
★特徴★
ぱっつん(今現在)・たれ目
★好きな曲BESTD★
リアル・一っ端・ダスキング・かまぼこ・3番線
★最近ハマったこと★
ジブリキャラ物真似大会(ちなみに上手くはないです。

A みぃ
★生態★
女・高校生
★特徴★
サイズは小学生
★好きな曲BESTD★
青・アゲイン2・スマイル・しんしん・
てっぺん
最新コメント
アイコン画像かぶき揚げ → オリオさん
» 気がつけば... (2006年05月20日)
アイコン画像オリオ
» 気がつけば... (2006年05月16日)
アイコン画像かぶき揚げ → うにさん
» 悠仁出演 『サヨナラCOLOR』 (2006年04月09日)
アイコン画像うに
» 悠仁出演 『サヨナラCOLOR』 (2006年04月09日)
アイコン画像みぃ
» 45日ぶり (2006年04月08日)
アイコン画像かぶき揚げ → まやさん
» 45日ぶり (2006年04月08日)
アイコン画像かぶき揚げ → まやさん
» ゆず電視台 レポ 第四弾 (2006年04月08日)
アイコン画像まや
» 45日ぶり (2006年04月07日)
アイコン画像まや
» ゆず電視台 レポ 第四弾 (2006年04月07日)
アイコン画像かぶき揚げ → オリオさん
» ダスティンホフマンだったら。 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o3ogxxd0u0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる