ねむい・・・・ 

March 25 [Sun], 2007, 13:06
今仕事中なんですが、天気悪いし日曜日とあって利用者さんが少ないです↓

仕事は、愛知医科大学付属病院・運動療育センタートレーナーやっとります

仕事っていうより、そこにいるトレーナーさんや理学療法の先生、ドクターの仕事振りを見させていただき勉強させてもらってます

でも今日は仕事がありません・・・

話は変わりますが、石川県で大きな地震があったみたいですね

愛知県も震度4だったらしく、施設が揺れているのを感じました!!
でも利用者さんはトレーニングに集中しているからかまったくきずいていない様子でした

利用者さんが集中してトレーニングを行える環境づくりができている証拠でしょうか

とにかく、震源地付近の人たちが早く落ち着けるようになればと、祈ってます。。

さぁそろそろ仕事に戻ります

医大のホームページに顔写真があるんでどうぞ
http://www.aichi-med-u.ac.jp/site/institute/psr/index.html




はじめまして 

March 23 [Fri], 2007, 9:58
Happy Birth Day

はじめまして 伊藤哲朗といいます。

Happy Birth Day はあなたの誕生にたいして家族や友人に言ってもらえる、祝福される最高の言葉ですよね

ブログ名を Happy Birth Day にしたのは、誕生日だけでじゃなくても日々の生活のなかで自分や親友などにおめでとうって言えるようなことがいっぱいあって、それを伝えることで少しでも誰かの役にたてたらええなと思ってこれにしました

内容は、その日1日で 学んだこと・感じたこと・きずいたこと・疑問に思ったことを書いていきたいと思ってます。

まずは自己紹介

兵庫県伊丹市出身・現在は大学生で愛知県豊田市に下宿してます。

将来はひとによろこばれるような、やりがいのある仕事がしたいです(←大ざっぱ?笑)
具体的には、トレーナーになって整形疾患や内科系疾患で悩んでいるひと・スポーツ障害で悩んでいるひとを自分の手技で治していきたいです。そして、その先に多くの笑顔が生まれたら最高ですね

そんなトレーナーになれるように日々勉強の毎日です。なのでブログの内容もその関係のものが多くなるかもしれませんが、許してください




  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o3o8o3o8
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる