花のように・・ 

March 10 [Fri], 2006, 20:00
君がこの世にいることに
理由なんてない
ただ君には生きていてほしいから
ただ君には命を捨てないでほしいから
僕は毎日歌う
君がそっと笑ったときの顔は
まるで 花のように綺麗だ
萎れた花だって ずっと面倒見続ければ
必ず綺麗な姿に戻る
君だって
今凄い鬱でも
僕がずっと面倒みれば またあの素晴らしい笑顔が
みれるんじゃないかと そう思っている
僕にとってこの世に愛せるものは一つ・・
そう・・君だよ

本音 

March 03 [Fri], 2006, 21:49
お前が好き

伝え方下手でごめんな
こんな俺はお前を誰よりも愛しとーけん

お前を幸せにするのも俺や
お前の傍におるのも俺や

誰にもわたさん

泣くのも俺の前でないてや
全て受け止めるなんて無理ってみんなはいうけど

俺は違う
そこらへんの軽い奴と一緒にすんなや
お前が泣いたって 怒ったって
俺は大好きやけん

女ってものは何億人もおるけど
俺が愛してるのはたった一人


おまえだけ


俺はおまえを最高の女やとおもってる
だって 俺が愛した女だから

俺が愛した女を最高っておもわんで
誰を最高っておもうねん

一生俺と手をつないどってな

放置すみません・・ 

February 14 [Tue], 2006, 17:31
まだ見に来てくれてる方が
いるようなのに、何の連絡もなしで本当すみません
俺は元気です
ただ、忙しい毎日で。・゚・(ノД`)・゚・。
不定期になってますが、読者のためにも
精一杯更新するのでよろ><

病気 

January 31 [Tue], 2006, 18:22
今日6時間目の終わりに意識なくなって病院いったら
痙攣など記憶がぬける発作がおきる病気にかかってました
病名けいとく(?だか何だか忘れちゃったんですけど(;´∀`)
軽い場合には忘れごとが、ひどい場合だと入院って形で自分は今真ん中ぐらいなそうで^^;
イマイチ聞いた話もその病気のせいか頭にはいってないんです・・
これからずっと大人になっても毎日その発作を起きないようにさせる薬を飲まなきゃいけないらしいです・
薬のある生活なんていやだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

約束 

January 30 [Mon], 2006, 22:10
これから先何があるか分からない
僕の心に戸惑いがあっても
君と手を繋ぎ 一緒に歩めば 
乗り越えれないものなんてない

真っ暗闇の中
君は一人で立ち止まっている
君は一人じゃない
僕が隣にいる
いつでも君の心と僕の心は繋がっている

僕は君と出会えた事が
一番の幸せなんだ

一歩ずつ歩めばいいさ
僕と君が願った あの青空を眺めながら
一歩ずつ一緒に歩もう
一緒にゴールする事が
僕と君との約束だよ

戦争 

January 29 [Sun], 2006, 22:53
人間同士が戦い合い 
相手を殺さないと 国が守れない
今もどこかで戦争が起こっている
行きたくなくても 行かないといけない
これほど悲しいことはあるのか
何のために戦うんですか 国を守るには戦うしかないんですか
何千人もの死者がでて 敗れた方の国は崩壊され
そこまでしなきゃいけないんですか
同じ人間同士 心を通い合わせることはできないんですか
血まみれになった 戦場
誰が見たいものか
誰も戦争なんて望んでいない
この先戦争が起こりうるなら 僕らがとめるしかないのだろう
この国は僕らが守るんだ 
国と国の交友を深め そして何より家庭を大事にしなきゃ・・・

この思い・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 1:07
君の微笑む顔が見たい 僕はこの空に向かって
『I love you』
そう叫んでみた
君のところまで届いたかな
同じ空の下にいる君と僕
会えないってわかっているのに なんでこんなに幸せなんだろう
それは君が好きだから
この思い 君に伝えたい
la,la,la
la,la,la
夕日が照り 空が真っ赤になるにつれて
君の声が恋しく 僕の胸は引き裂かていく
そう 君が好きなんだ
言葉だけじゃ伝えきれない
だから僕は君と会った時歌を掲げよう
君にだけに特別な歌を・・・ 

日記 

January 27 [Fri], 2006, 17:03
えっと、こんにちわ
今週一回も学校にいってまへん
体調が悪いとかじゃなくてものっそい行く気がでなくて毎日{はぁ}ってためいき何回ついているコトやら 
詩なんて頭に全く入ってこないし、毎日ボーッとして毎日が過ぎる
平凡な毎日が嫌だ
楽しい毎日がいい
そんなこと
自分の努力次第ってわかってるんだけどね
彼女がほしいお年頃><
でもネットとか遠距離とかはもう無理ネ・

みんなの中で浮気するのはいいけどされるのはいやっていう人いるのかな@w@

あ、あの>< 

January 27 [Fri], 2006, 2:45
詩用のページなんだけど
日記もかきたくなってきたので
日記&詩用ってことで@@
良かったらみてね><
頑張って更新しまーす^^

七日間・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 10:29
たった七日間 たった七日間で君は変わっていった
七日前に聞いた声が忘れられなくて 七日前に約束した言葉を忘れられなくて
どうして神様は意地悪するの どうして大事な人の心を奪っていくの

七日前の君と今の君
まるっきり違ってた・・・

辛いのは自分ではなく
変わっていった相手なのに 涙が出てくる

七日前の君と今の君 両方受け止めれるかな
僕は君の全てを受け止めたいと思っているけど

出来るかな??

君が消えたら僕はもう全てを失うと思う
だから 辛くても不安でも

精一杯君を受け止めるから
僕を捨てないで欲しいな

七日前に約束したよね?

結婚するって・・・ あの言葉嬉しかったよ
君の心にもう僕が居なくなったとしても  僕の心には君が一生居続けるんだ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o3o-v3v_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる