やる気不足中 

2005年09月13日(火) 19時04分
今日は今日で今日でした爆ってゅうか今日で4時間授業終わりだし・・・あーぁ・・・6時間とかだるいなぁ・・・しかも体育、柔道なの・・・気が付いたらIさんいるしさあー学校嫌やわぁ・・・ほんとほんと気合い入らない〜しかも明日は部活やるのかしら??最近ぶっちゃけさぼりまくりなはちですでも、だってさあぁ・・・なんか気まずいしむかつくし・・・体育館暑いしぃ・・・初めはこれでもやる気あったんですよぉ・・・けど今は。。。あ、やばい嫌んなってきた、めんどいもん・・・バイトでもしようかなと思うはちでした

test 

2005年09月12日(月) 18時59分
テスト全部返ってきましたよぉーでも全部平均点越えたっっ我ながらょく頑張りましたまぁ全体的に点数は低いんだけど・・・もう平均割れしなきゃいいっすょ笑 またTさんとメールしてるし今日は壊れすぎて落ち着いてます笑 でゎっっ、短めなはちでしたっっ

morning 日記っき☆★ 

2005年09月11日(日) 9時00分
はぃ、日曜の朝っぱらカラ日記でございます笑今日は睡眠妨害されましたなんかまたまた部活が同じIさん(♂)から「暇?」っとメルきまして・・・1時過ぎてるっちゅーに・・・はちは寝るの早いんだよしかももうちょっとなんかないんかいと思いシカトしてまいました笑しかもまだ返してないちゅーそのうちね・・・笑ってかIさん嫌やんもん、最近・・・なんか、なんかやだぁ〜メルしててもなんか妙に質問攻めにあうし・・・メルだと下の名前で呼んでくるし(普段は名字呼び捨てなんだよ)うがぁ・・・けどTさんと仲良いのではちは頑張ってたり笑にしても今日はなんて返そうかなぁ。。。メルすんのめんどいなぁ。。。と朝から憂鬱なはちでした

スキです 

2005年09月10日(土) 19時03分
今日は中学時代のぉ友達と中学の先輩の文化祭に行ってきました先輩は部長さんだったんだけど、ホントかっこいいし可愛いしおこのみ焼きおいしかったぁ劇の衣装とか超凝ってってすごかったしさすが頭のょろしい学校でってかんじうちの学校の文化祭もいっぱいの人きて盛り上がるといいなぁみたいなねとまぁ楽しかったでっすでもさぁどぉしよう・・・昨日メルきてから好きな人が頭から離れないょ・・・もおぉ・・・とゅぅ訳でちょっとだけ好きな人について暴露しちゃいますぇと。。。Tさんです(普段名字の頭文字+さんで呼んでます)で・・・今はクラスは違うけど、部活が一緒でそれがきっかけで知り合いましたなんか何を考えてるかのかよく分からないけど、いつもハイテンションでおかしくて・・・でもそれがおもしろくて。一緒に話したりしてるとすごい落ち着いて・・・普段は能天気だけどはちがメルで相談したりするとすごい優しくていつもからは考えられないくらい真剣に答えてくれて・・・そんな人です恥ずかしくなってきたのでもうはちは飛んでいきますでゎっっ、みなさま良ぃ恋をしましょう笑

ダウン&アップ 

2005年09月09日(金) 21時30分
今日はですねぇはち夢を見て落ち込みましたなんか楽しかったけど・・・あまりにも現実が違いすぎてなんかずーっと彼氏と一緒にいる夢なんだけど・・・実際いないしさぁ・・・はちは夢は本当に自分の考えてること表れだと思ってるんで、はちこんなに誰かを求めてるんだぁと思ってさ・・・もう本当誰かに超甘えたいよぉぁ。でも今日初めて好きな人からむこうきたのぉいっつもはちからだったからねテストの話だったんだけど、ほんと嬉しいよぉ最近嫌われちゃったかなと思ってすごい不安だったんだけどよかったぁっと今日は1人でダウン&アップしてたはちでした

わたしとあなた 

2005年09月08日(木) 17時01分
ここは どこですか わたしは あなたは 誰ですか 記憶喪失ではありません                                                わたしは いつもあなたと一緒にいます あなたのはなしを聞いています ただ 口を出さないだけです   あなたは笑っています 泣いています 怒っています 喜んでいます けれど わたしはそうでないときもあるのですよ ただ あなたが気がつかないだけです   わたしがどこにいるかわかりますか わたしは あなたの中にいます ただ あなたと仲良くないだけです   ね 仲良くしませんか

初日記っき♪ 

2005年09月08日(木) 16時15分
みなさまぇ ぁたしはちと申します今日このブログなるものを生まれてはじめて作成しました実際ちんぷんかんぷんで分からないコトばっかりですでも頑張ってゅくので温かく見守りくださいょろしくお願いします とゅう訳で初日記ですね実は昨日試験が終わってちょっとばかりテンションおかしなはちですしかも4時間授業というのですからなおさらですょぁ、でもテスト返ってきたのみて崩壊ですね化学は良かったけど数Tがやばかったぁちなみに66点ですょ、平均点ィィと思ったでもぉー・・・はちのうち結構教育パパとママがいるのですよぉー・・・次頑張るって ってゅうか、最近はちずーっとおかしいんだぁ精神的にイロイロきてるっぽいょ・・・けど、みんなにはそんなはちをもう見せたくないからこのブログなるものをはじめましたここでならちょっとくらい弱音はいてもいいよね本当のはちをみせたいと思います詩もそんなかんぢのばっかりかもしれないけど見てやってください今日も昨日浮かんだの1つアップしときまぁすでゎ今日はこんなところでぉ初なはちの日記でした
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■なまぇ■はち
■しゅみ■詩作*バドミントン*ぉふろ
■好きなたべもの■アイス・果物・豆乳・スパゲティ
■好きなこと■バドミントン・寝ること
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o3o-hachi-73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる