プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o3k-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(●・ω・)σ { 11月13日  17時29分
おおー寒い( ノД`)もう素足とかさー
寒すぎでしょ(*`・艸・)
寒くて指が・・・冷たい・・・文字パ
きついよぉΣ(・c_・lll) ショーック!!!

今日髪切ってきたv(*´∀`*)v
すっきりさっぱりーモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

マコちゃん明日弁論がんば!!
てか なんで今更行くのだよー・・・
 
   
  6枚
(●・ω・)σ { 11月12日  21時01分
マッキーりにゅR★
(。・ω・。)ノぁぃマッキー
あと少し?でHappy Birthdy♪なので
その名の通りマッキーりにゅRした!!
マッキーチョコ好きなのでチョコ入れた♪
二個だけなんだけどね(´・ω・`;)
まぁマッキー本人これ見てるわけ
ないから 自己満足( ノД`)

昨日大会でした(*`・艸・)
なんと1位に輝きましたv(*´∀`*)v
うれしーカンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
マッキーは全部の試合に出てて
活躍を見ることができて最高ャン(´_ゝ`)b
 
   
  1枚
(●・ω・)σ { 11月10日  10時29分
おっはー☆(≧∀≦*)ノ 古
瀬那は最近、休日は10時目覚まし
おきてるのヨンv(*´∀`*)v

なんか今日は臨休とやらで休み★
明日試合だけどでれないから応援!!
マッキーがんばれー(*´∀`*)p"

あーそういえばねー後2週間で…
マッキー13歳★
うっひょー(ノωヽ) なので…
日曜までにマッキーりぬーRしたいでぽ!
てか もう出来てるけどアップめんどくて
してないだけ(´・ω・`;) 今すぐにでも
しようかにょー(*´I`)(´I`*)
 
   
  1枚
(●・ω・)σ { 11月09日  22時06分
(・∀・) <こんにちわっ

ココ最近 悩みに悩んでます。瀬那です
今日の帰りになっちゃんってゆー仲e子に
「瀬那はマッキーがすきなんだー笑」
言っちゃったじゃない!!(´・ω・`;)
もう(・∀・∀・)ヌッヘッホー だね 謎
クリスとかさー一緒に遊びたいケド

(*´Д`)無理できまりました

誘えるわけないじゃん(ρ_;)
仕方ないからクリスはお友達と
クリススイはお友達の恋に協力★
ってカンジかなー・・・(*・ω・)(。。*)ぅん

後−水戸仔
あれ半殺しでいいですかね??笑
だって(#´З`)σ<ムカツクッ!!!
 
   
  1枚
(●・ω・)σ { 11月07日  20時43分
ばれた!! (´・ω・`;
瀬那がマッキーLOVEってことが
部活内の瀬那のクラスの男子三人
ばれました(ノ;´Д`)ノ
それでは知っている人の名名前です
仮名ですが

1 みなさんご存知
2 と仲いいいも次
3 ばれるの一番やばかったリッキー

ちくしょ!!ばれた原因は
リッキー あんたです(*`Д´*)/゛
勝手に人の手紙見てんじゃないよ!
まぁリッキーとは仲いい??のかなぁ??
そんなこんなで
落ち着かない生活送ってます(・∀・)
がんばります(。-∀-)ニヒ

サイト作成中(*´∀`*)
詩サイトだけどまだまかかるぅ
 
   
  1枚
(●・ω・)σ { 11月05日  14時21分
詩サイト作成中!! :)
書き方変えてみたー真ん中だにょ
(。・ω・。)ノぁぃ
上の通り詩サイト作成<してあーす★
マコちゃんにお願いなんだよー

マコちゃんの詩使いたいんだよ
塚 詩書いてほしいv(*´∀`*)v
まぁ瀬那もしょぼいの書くけど(*`・艸・)
共同でいいかしら?? キモ
詩書くだけで(*′ω`)b゛ок!!だからっ
ちなみに まだ作成中だけど
ここ だよー
お気に入りは消してみてねー
 
   
  1枚
(●・ω・)σ { 11月04日  14時11分
試合してきた★!!
んー昨日は本格試合(´・ω・`;)
二回戦で間来ちゃったー笑
今日は
近くの学校て練習試合(-`ω´-)b
んー
飽きるわ(´・ι_,・`*)
なんか瀬那じゃ相手にならない
って感じだし(ρ_;)
しかもみんな寝癖がひどかったw

明日、予定ではカラオケ行ってきます
三ヶ月ぶりにストレス発散
してきまっすv(*´∀`*)v⌒♪+゜
 
   
  0枚
(●・ω・)σ { 11月02日  18時21分
学力テスト あった
思ってたとうり死んだ笑
大体瀬那が勉強すると思う??
やんないに決まってるじゃん!!
だってめんどーいし(ノ;´Д`)ノぉィ
受験どーすんだろうね・この人(痛

明日大会じゃあす(´゚д゚ )ノ
とりあえずがんばる(*・ω・)(。。*)ぅん
そんでもってマッキーの活躍を
何気なく見るヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 
   
  0枚
(●・ω・)σ { 11月01日  21時09分
りぬー★!!
秋なんで茶色で決めたよ!!
これ作りおきしてた(*`・艸・)
11月後半は・・・
マッキーお誕生日リヌ
つもりだょ(*´∀`*)どんなのに
しよっかな(。-∀-)紫色とか??

今日ねーマッキーがめずらしく
瀬那の試合してる代の近くに来たの★
試合中だったのに…マッキー来たから
集中切れちゃったよ(ρ_;)
しかも負けた(・∀・) 笑
だって嫌でも視界に入るんだもん
−…なんとゆー言い訳の??


ぶろこんお気に入り賞受賞!
やったねイエ━v(。・ω・。)v━イ♪
 
   
  0枚
(●・ω・)σ { 10月31日  21時08分
★ハロウィィン★
今日ハロウィン♪(`ゝω・)vィェィ
おかし食べたかったけど
太るから もぅ手遅れ やぁめた笑
trik or triat?? スペル違
これマッキーに言ってみたかったな
まぁいいか(・∀・)
言ったからってナンカあるわけじゃないし
塚もろしかとing・゚(つc_,`)σ゚・。ウヒヒ!!
言わないほうが身のためーヾ(´・∀・)ノ

相談相手を探してるのー…
阿部君にしようか和田にしようか
それとも和田先輩にしようか…
マッキー関内の仔だから関内の人に
しようかーと(´・ω・`;)

DEAR...マコチャ(●´ェ`●)ノ
感じ変わったかなぁ??よくわかんない笑
相談相手 誰いい??
 
   
  1枚
Menu!!
hp!!

瀬那とマコの共同詩サイト★ 瀬那とマコの共同詩サイト★
詩のサイトやってます★
blog contest!!

 たにゃ主催( ^ω^ ) 蜜美主催ブログコンテスト
ブログコンテスト$.'A`)ノ⌒¥ BLOG*CONTEST BLOG*CONTEST
BLOG CONTEST あい主催のブロコン/開催中 かをりのブロコン
広告