ナガコガネグモだけど武村

March 09 [Wed], 2016, 15:49
小学生くらいの時、脂肪たっぷりの肉やデパ地下のケーキなどをガンガン摂取している時に、母にカロリー高いものばっか食べてると後々ヤバイことになるよ!とか釘を刺されたものです。
あん時はこれくらいなら別に大丈夫でしょ、とかって考えていましたが、あれから長いことたって自分自身がこの歳になってようやくガキの頃言われたあの言葉の正しい意図が、心得てきました。
少し前はどんなに食おうがふくよかにならないことを自賛していたのに、知らぬ間に腹がぽちゃり、愛着のあったシャツが身体に合わなくなってしまいました。
そんな悲しいことって体験したことありますよね?そしたら真っ先に頭をよぎることは、やっぱり走ったりしないと!てなことだと思います。
しかしこれからトレーニングをしようと奮い立っても、疲れてるからとか言い訳をしてちっとも実行できず、甘えてばかりの自分の悲観しちゃうんですよね。
そないなことで私自身オンリーじゃやれない!なのでジムに行くことにしたんです。んだらそれがとんと成功だったんですよ!
トレーナーの人に適当な身体の動かし方をマネジメントしてもらえるので、無茶をせずに身体を動かし続けることができ、なんといっても脂肪がなくなっていくっていう目的が達成され続けるのがめちゃめちゃ快感でしたね!
食事も体に良い食生活を心がけるようになり、今までしょっちゅうお菓子かカツカレーばかり食べていた自分がガチでイメージできません。
トレーニングすることで疲弊してたっぷり寝られて、さらにコツコツと何かを成し遂げようと努力する習慣もでき、最近ではほぼ毎日新鮮な野菜多めの自炊にも力を入れたりしたます。
何をするにも自分のカラダが資本ですから、つまるとこ運動と食べ物には気を配るのが大事、ていうことなわけですよね!皆さんも自分の身体のこと、しっかり考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼真
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o3hemnea2lakhd/index1_0.rdf