気分は上々

July 11 [Thu], 2013, 12:28
何か取り組みを頑張ってみようかなと、私だって取れそうな資格をいくつか選んだよ。楽しそうなネイル系とかちょっとコーチングも気になる。ハードル高めの国家資格も熱いよね!!
前から気になってたネットショッピングの韓国フードを扱ってるお店で、本場の食品を注文しました。韓国ならではのキムチや焼肉も鮮度を保った状態で届いて、マッコリなんかも送ってもらって、すでに気分は韓国を旅行中♪
家でよくつけているTV番組は、いつもバラエティーかお笑いがメイン。誰もいなくて一人で見てもTVに向って一人でだらだら話しかけている。「誰かと見てるの?」って不思議がられるくらいのときもあるかな。
近所の幼稚園に行き始めた娘は、なにかにつけてママのまねっこばかり。「もぅパパ?歯をちゃんと磨いたの?虫歯になったら大変だよ!」ママが2人になって、まいっちゃうなぁ〜(>_< )。
なぜかこの季節がくると、我が家の一員である猫さんの元気がなくなります。毎年こうなるので大丈夫なの?って思うんだけど、専門の先生に相談したけどどこも悪くないみたい。元気になったら、また遊ぼうね。
わたしの卒業式の思い出は、湿気交じりの雪がとってもたくさん降り続けて、朝から交通が大変だったことかな。式が終わってからも、しりもちをついて服が汚れたり、擦り傷のできた友達すらいたもんね。そんな卒業式。dスプラッシュラベッラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:o3fxd404266
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
セリーヌ バッグ コピー
» 2ウィークにしようか (2013年12月02日)
カルティエ 腕時計 コピー
» 変な気温差で (2013年09月12日)
クロエ バッグ コピー
» 2ウィークにしようか (2013年09月12日)
トゥミ バッグ コピー
» うといとヤバイ? (2013年09月12日)
カルティエ 人気 偽物
» 気分は上々 (2013年09月12日)
なな
» 気分は上々 (2013年07月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる