HOTEL GLAY innagai

August 01 [Wed], 2012, 22:44
72829と行ってスカイプ アドレス交換きましたいや実にあちぃーあちぃ汗疹に悩まされましたょ。
初日はスタンドだったんですがねサブステージ近くてウハウハだったのに元カレと席が近かったことに、目が東ワ万人もいて、すごい確率だよね。
ほんと嫌でした。
気になって、集中出来ないしけど、気がついてなかったみたいなんで、良かったけどど偉いサプライズいただきました。
でも、TERUちゃんかっこ良かったなぁやっぱりいい男あの体は、反則だべなぁ2日目、昨日はアリーナ。
前から9列めでしたょ。
違った意味で、エチケット袋が必要でしたライブ始まったら、くるくる目の前に来たときは、止まれって叫んでた笑ホントに止まるのようれしかったなぁ相方に感謝です。
今回のライブは、HISASHIかっこ良かった歌っちゃったもんねTERUちゃんと、たまには、交代もいいんじゃないかな昨日は、そんなあんばいで、興奮からか、軽い貧血だけ、低血糖おこしちゃって、よろめいて、ゴチスのあとは、ずっと座ってた体力落ちたなぁまずいわ。
つぎは、ドームとアリーナどこか一本ずつ行ければご満足エキスポいきたいけど。
難しいかもな。
エキスポって聞いたときは、友達と立ち上がっちまったょ嬉しいもんなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o3ek5ndrwr
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o3ek5ndrwr/index1_0.rdf