ルパン三世、アニメの実写化、ナルトも?

September 11 [Thu], 2014, 2:07
久しぶりに映画を観てきました!
ルパン三世の実写版です♪

ルパン役の小栗旬さんは
身長高くて手脚が長くて顔小さい…
ルパン三世にルックスかなり似てました!
もう惚れ惚れしちゃう。

峰不二子役の黒木メイサちゃんは
何故かクールなイメージが強いから
セクシー系ってどうかなー?って
思ってたけどかなり素敵な不二子でした。
アクションが凄い!
不二子ちゃんてこんなに戦ってたっけ?

次元役の玉山鉄二さんは
思ってた以上にハマってました!
ヒゲすごい似合う!
渋くてかっこよかったです。

五ェ門役の綾野剛さんは
すごく似てたと思います!
原作の五ェ門と考えても違和感全然無かったもんなー。

銭形警部の浅野忠信さんは
最初なんか違和感あったけど
どんどん気にならなくなって
最後はもうしっくりきてました。

やっぱりキャラクターのイメージが
強すぎると「違う!」って思ってしまうのかも。

最近ナルトのスマホゲームにハマってるんですが
ナルトも映画で実写化して欲しいですね。

ナルトを誰がするのかと考えると
日本の芸能界にはいない気がするのは
私だけでしょうか。

アニメの実写化って賛否両論別れちゃうのは
思い入れの強さも関係あるのかなって思いました。