福原将宜とホワイト・テリア

September 17 [Sat], 2016, 12:12
妊娠した時の処理は、どうなるかと言えばやってくれないのが普通です。知り合いもエステに処理している時に妊娠が分かりました。
とにかくサロンの担当者に言うと、妊娠した場合の脱毛は難しいという決まりがあるとスミマセンと言われました。
妊娠すればホルモンのバランスが崩れやすくなるため、肌もナイーブでムダ毛が生えて来やすくなるという事を教えてもらいました。
といっても妊娠が分かっても毛の脱毛はやりたいですし、病院に入ってしまうとできないためなおさら脱毛したいけど断られたので仕方がないでしょう。
一点気にかかったのが妊娠途中に施術をしてしまうとお腹の中の胎児にダメージが無いのかと言う内容です。
サロンの担当者からはかかる負担について全く言われなかったのですが、個人的に受けた時のことが気になったので自分自身で検索しました。
とりあえず施術によってお腹の赤ちゃんに悪い影響などを及ぼす事は無いみたいですが、問題なく安心であるとは言えませんので
心配であればまずは止めておいた方が良いみたいです。ちなみに処理は出産をして生理が来たら始められると言われました。
ですからお腹が出て来ると大変かと思いますが、妊娠したら施術は中止しムダ毛に関しては自らするしかないですね。
実際に所出産の用意が忙しく、生まれれば育児に追われてしまい脱毛に行く事をすっかり忘れてしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオイ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o3amehdpepaa8r/index1_0.rdf