2006年03月17日(金) 0時33分
やばい…
明日卒業。。
嫌だぁ…本当に嫌だぁ。。
みんなに『おはよう』って言って『おはよう』って言ってもらえなくなるのが嫌だ。
もぉ明日で終わり。
来週から4中に行かなくなることが寂しくて,悲しくて。信じられなぃ。
何回元気もらったんだろぉ。
何度も友達に励まされて,そのたびに泣ぃて。
あたしゎ悩みゎ誰かに相談しなきゃ生きていけない人間で。
きっと一人ぢャ寂しくて。
元気がナィ時にすぐメールくれる友達や,電話で相談のってくれる友達や、一緒に馬鹿やってくれる友達にいつも支えられていたんだと思ぅんだ。
それなのに明日で最後なんて思いたくない。
明日であの教室に行く事が出来なる事が…それだけがただただ寂しくて。
『ありがとう』なんて何回言っても足りなくて。
あの小さな文集にあた∪の気持ちなんて書いても足りないよ。

本当にありがとう。
あたしなんかの友達でいてくれてありがとう。

武蔵村山市立第C中学校の第三学年112人
誰一人として欠けちゃいけない。
1人でも欠けてたら今のあたしはいないよ。

明日は素晴らしい日にしようね。
今までありがとぉ。。
大好きなみんなへ(*>ω<)σ

3月12日★日ょぉび 

2006年03月12日(日) 23時50分
今日ゎぁaaa
本当ゎ藤田と完と,塾の北村さんでバスケ行く予定だったのに,北村さんの都合で中止〜
結構楽∪みに∪てたのにぃ。。
最近体動か∪てなぃヵラにぶってるの〜(。。*|||)笑

で,やることないから2時まで寝てたよく寝たぁaaa♪
でも,メゥとパソいじいじ以外に,なぁ〜んも∪てなぃってゅ〜d(・∀・d)
そ∪たらねぇ〜色々な事ぁったよ …あそ

歌笑楽∪かったなぁaaa
幼かったなぁ〜みんな
夜もヒッパレとか余裕〜で見てた∪ねぁん時ゎ知らなかった`さぁ…SPEEDもKAT-TUNもぃたんだぉねぇ〜

今日ゎ久々に千晶とメゥ∪たぁaaa
ド-ム魂当たったらひぃmmぃぃねぇmm楽∪んで来てほ∪ぃゎぁ〜千晶すちだからん♪ちゃんと旦那の仁ちあん目に焼き付けておいてね

さぁてmm早く寝ょぉか∪らん♪
ッ⊃っても寝れないなぁ~笑
とりま,え_への寄せ書き書くかぁaaa(ノ∀`*)゜+.+゜卒業…寂∪ぃねぇ。。

3月10日★金ょぉび 

2006年03月11日(土) 0時59分
ぁははぁははぁはは〜aa(ノ∀`*)゜+.+゜
まぢゃばすだゎぁaaa♪ヵっこょすぎぃ和也さぁぁん何か輝ぃてみぇたょmmぁなたがぁ
そ∪て何気,横尾さんぃたぁd(・∀・d)
必死になって探∪た`mmすぐ発見∪たぁたぶん,日本の誰ょりも早く渉を見⊃けたぁ━はず。。わろす

RealFace超mmぃぃねぇぉ母さんと見てた`,歌ぃ終ゎった後A人とも口がポカーン…(゜Д゜|||)笑 だって迫力大でKAT-TUNの威力に負けたぁaaa
ゃっぱKAT-TUNゎ動画が@番だネ∪げゎ静止画だ`ねん♪笑

んで,文化放送のスパカンにリクエスト∪たぁaaaNEWSもKAT-TUNも両方でも,名前読まれたのゎ勝運のだヶ。。。∪かも,新素がA位で勝運が@位で,ちょっと複雑でも,バッチリ録音∪ま∪たからぁmmo(`∀´)oァヒャ

明日ゎ高校のクラス分けテスト-めんどぉぃぃぃぃぃ(>Д<;;)ももちあんと一緒に行くのぉmm
早く終ゎるとぃーなぁー
卒業まで@週間きったぁ。。。悲∪ィょぉ昼休み楽∪かったぁなっちあん・美紗江・りぉ・むっちあんと,超mm馬鹿やってたぁ腹痛かったぁaaaぉにぎ∪笑 こんな日がまだず-っと続ぃてればィィのになぁ…




3月8日★水ょぉび 

2006年03月08日(水) 23時11分
こん相葉mmd(・∀・d)
今日ゎスポーツ大会がぁったのでe-、(´∀`)ノ女子ゎバスヶゃったのぉ
走ったA結局,@組ゎA位だった`楽∪かったヵラぃ-ゃ♪笑
でも-足の,ひざ((?? が変になってねェ-ミナたまに迷惑かけちゃったぁ
意識一瞬dだぁ━(´▽`A;;)


んで-放課後ゎ明美ちあんと髪切りに行ったぁけち,洋服が乙女チックで,めちゃ可愛かったぬ-惚れる((ニマ…
初めての場所に行ったのぉmmo(▽≦*)○〃んで,待ってたら,なっちあんもキタ━みんなねェ-超mm可愛くなってたぁ
ぁた∪ゎ長さゎ変ェてなぁぃヵラそこまで変化ゎ梨だ`,ちょっと雰囲気変ゎった
ぁけちゎ,結構-バッサリぃってた`,肩ぐらぁぃで大人っぽくて女の色気がムmmン笑 ゥらゃまぁmm
なっちあんゎ,長さぁんま変ェてなくってでも,結構量減ったヵラ超━ィィ感ぢ可愛ぃ(/∀\)

んで帰りに,ぁけちとプリキュァ撮ってきたぬ-ん

・:*:・(・∀・)・:*:・

ァはは-うちら最高の馬鹿-ってゅ-わろす
だって何かね意味不なのばっかァ-笑 まともなの@枚★まァもっと変なの撮れ言ゎれたら余裕━のょっちあんなんだ`ッd(・∀・d)
ってな感ぢの@日mm♪
塾で,藤田も来てたヵラ語りながら帰ったァ-☆
ぁぃ⊃ゎ究極のバカだぉねェ-笑 男子だと思って話が出来なぃょ-な奴だから楽!!笑

以上ぁぃちあんの一日で∪た
今から雑誌でも読もぉかにゃぁmm

3月6日★月ょぉび 

2006年03月06日(月) 23時51分
ゃる事がなぃ。。泣
寂∪ィ…(>Д<;;)だから身内ちあんと,ぃぱぁぃメゥ∪てたd(・∀・d)

何か…春高がNEWSぢゃなぃ。。変更になったって-((裏情報 なぜに玉置成美ぁりェん視聴率もぉ-っと下がっちゃゥぢゃん。。馬鹿ぢゃねFNSも-
楽∪みに∪てたのに…最後に,もぉ@回亮ちあんが見れると思ってたのに…
ファンを裏切るのか!?事務所ゎ。。

今日ゎ部活行ったぁmmまた攻撃されたぁなっちゃんと,むっちゃんにぃ━わろす ぁた∪ゎこ-ゅ-役回りやねんねェ-笑 ぃぃょ-だッ

明日ゎ高校の制服の採寸mmd(・∀・d)
何気制服,可愛ぃヵラ嬉フィス
今日の夕飯ゎ焼きソバぉ母さん疲れてたねェ
何か手伝ゎなぃとねェmmでも眠ぃヵラ洗濯物だけたたんでぁげたぁぁた∪偉ぁぁぃ♪((ェ…

もぉスグ慶ちあんのラジオ始まるから,ばいばい(≧▽≦)ノシ

暇⊃ぶ∪〜&痛みの訴ぇ〜 

2006年03月06日(月) 0時24分
最近ょくこけまぁaaす(>Д<;;)

今階段から落ちたぁ
足の裏痛ぁaaぃ(><。)
こなぃだも尻から落ちたんだぉ-ぁりぇんポ(。。*|||)

貧血気味ってゅ〜ね。。最近寝てなぃ∪- 
って言っても,昨日(土ょぉび)ゎ起きたの夕方のB時半d(・∀・d)笑
でも昔から,貧血体質なんだぉねぇ。。悩みのタネ。。
今までで3回??貧血で倒れたぁぁぁ〜ぁれってまぢ恥ずか∪ィんだょぉ

最近友達からォ誘ぃこなぃと@日ヒッキーになるんで誰か誘ってさぁぃなぁぁぁ・:*:・(・∀・)・:*:・
さぁてNANAでも読もォかにゃぁ
暇仁な方ゎmmコメントちょ-らァぃ♪ぁッメゥも大歓迎mm(*>▽<*)b

ぢゃ明日も学校-☆
ほとんど授業梨だから嬉∪ィmm


ゃっぱ好きやねん




3月5日★日ょぉび 

2006年03月05日(日) 23時52分
昨日…更新∪なかった理由ゎですねェ
夜の4時までDVD見てたんですょぉ-(゜▽゜|||)笑 もぉハマッちゃってェ-



最近の必需品紹介

・まずゎぁaaベジタブルミックスジュース(*´艸`)
 これゎねェ-ママさんのォ薦め亮ちあんも飲んでる∪一回〜♪とか思って飲んだら…

*:・(・∀・)・:*

みたぃなぁ〜わろす 美味∪かったのぉ
後ゎまぁたくさん



今日ゎな⊃みんから誘ぃがぁったので,一緒に立川行ってキタょぉmmd(・∀・d)
ァクセ買ってプリ撮って,ぁとゎウチワ作る用の黒ぃ画用紙買ったぁaaa♪ニマッ
ぉ店ブラブラ∪たりィ-なっちあんと遊ぶと素で楽∪ィmm

たぶん今日,発表かなぁ??春高のサポーター??NEWSに決まったはず〜☆
20日の日,開会式な⊃み&む⊃みと行ってくるのらぁaaa(*>▽<*)bにゃほ-にゃほ-
亮ちあんに会ぇるょん♪渉にも会ぇるかにゃぁ
とりま楽∪みでぇす(≧▽≦)最高のプレゼント

以上ばいばい

3月3日★金ょぉび 

2006年03月03日(金) 23時19分
     ジ
とか…まぢ最高ぢゃぁaa(ノ∀`*)゜+.+゜ん
もぉまぢ惚れた-o(▽≦*)○〃Spirits!!最高

まず-
亮ちあん
ぁの-その笑顔とか罪mm(´▽`A;;)笑 何回ゃられた事かぁぁぁ♪笑 可愛すぎめっちゃ愛∪てるのぉ
たっちょん
ドラム上手すぎmm(*>▽<*)bむっちあんが惚れる理由がココロの底から分かりま∪たッぉ尻フリフリ萌死。。笑
章大
ぁんた女の仔mm??みたぃなぁぁぁ笑 まぁぢ『忠義って呼ぶ…』とか可愛ぃぃぃぃぃ
スバル
パーンって。。。笑爆 超━うけるんだ`━☆>>(p>∀ ぁんたたち息合ぃすぎだからぁo(▽≦*)○〃何ぁのセリフみたぃなの腹痛くなるぢゃぁぁん♪笑
裕クン
みんなェィトなんだから…だっけ??笑 ゥちらェィト入っちゃったょ━♪みたィなぁぁ??笑∪かも裕クン行動がぃちぃち可愛ぃのぉ
最後に…
ヒナ
今回もBガタン丸出∪-みたぃなッ★笑 ∪かもフナちあんって…笑
ヒナのソロめっちゃカッコぃぃんだ`

初めての城ホールでの魂。。博貴もぃて欲∪かったです(*´艸`)でも,ぃ⊃かきっと8人で関ジャニ∞∪てほ∪ィです。。願

何かココロの叫びになっちゃったぁ笑 でも,すっご-ぃ最後とか感動ばっか…だって大阪ロマネスクとか超mmぃぃ曲だ∪ね(/∀\)∪かも皆泣ぃてるんだもん-泣
ぁた∪も,HeavenlyPsychoから号泣の嵐-!!!!笑



3月2日★木ょ-び 

2006年03月03日(金) 0時21分
ぉ風呂で見てたんだ`翼の折れた天使たちだっけ…??
ぁれィィmm(*>▽<*)b感動∪ま∪た
昨日の山田優の話のぉじいちあん見て泣ぃたのょり泣ぃた。。笑
昨日のゎびみょすだった`,ぉじいちあんの優∪さに感動∪ちゃぃますた

ぁた∪上野じゅりちあん好き

前ゎ,金田一で和也と共演すゅから-とヵゅ-理由で嫌ぃだった`-わろす 今でゎ好きですo(▽≦*)○〃そぉLIKEですッ

今日ゎ,午後〜りぉと遊んだポ
明日に学年末控ェてる奴らとゎ思ェにゃぁぁぃ★笑
ぃぃょもぉ-受験終ゎった∪(*´艸`)
りぉっちがプリクラぉごってくれまちた☆ゎ-ぃ
ぁりがたぁぁぁぃ(≧▽≦) A枚撮った♪馬鹿さ,まぢハンパネェ-o(`∀´)o
最強だ∪ねんmmんで,ず-っとその後ゎ語ってた楽∪かったョん(*>ω<)σ

何か私立ゎJ日にクラス分け用のテストがぁるらひぃmm;;
正直めんどっち-♪ぉぅィェィ、(´∀`)ノ
ももちあんと同じクラスがぃぃなぁmm

ぁ-提出物またやばすだぉ
でも理科のヮ-クゎりぉがゃってくれたぁaa(ノ∀`*)゜+.+゜ゃたぁぁ!!
ぁとゎ社会と数学。。。

ゃらなくってぃっか(゜゜||)⌒○ポイッ

3月1日★水ょ-び 第2弾 

2006年03月02日(木) 0時38分
ぇっと,さっきゎ暗かったヵラこっちゎ普通に-(≧▽≦)
午後から可奈と遊びま∪たぁaa(ノ∀`*)゜+.+゜
久∪ぶりにプリB枚とりま∪たぁ変なのばっかヵモ(´▽`A;;)笑 で,まともなのをプロフに貼ったぁ ぁの画像ゎ可奈が作ってくれま∪た☆ぁ-d♪
大好きなミニーちあんと,ぁた∪にピッタリだと思ゎれるパネェの奴と,旦那の名前を書ぃてぁる画像をぁるサイトに作ってもらった奴mmのB本です!!((サザエさんエンディング風♪笑
可奈と遊んでる時,ぁけちょんに会ぃま∪た!!中曽根の来てたポmm☆
ちょっと話∪たょ-ほんとにちょっとだ`mm笑

ぁ!!勝運魂のドーム公演当たったぉmmo(▽≦*)○〃めちゃ嬉フィスでも,卒業式の打ち上げゎ出れそぉで⊃(≧ω≦*)bやたね-
KAT-TUNで思ぃ出∪ま∪た。ぁた∪の周りにゎ●●出が数名ぃるんです`…。
その●●出の@人に,軽-く和也の悪口ら∪きコトを言ゎれて非常に腹が立ってぃます
まぢごく出がシャシャッテんぢゃね-ょ。何も知らなぃくせに。
まるでどっかのサイトに書ぃてぁったょ-な事を自慢げに話すヵラね-
全部ぉ見通∪なんだ`o(`∀´)oわろす はぃ。ぁた∪も今シャシャったぁ、(´∀`)ノ
まぃ-や。●●出ゎごく出なりに頑張ってるんで∪ょ??笑 ぁた∪悪魔-笑

明日,学校の試験-。。 こんな時間なのに,まだ終わってません。提出物がぁmm笑
今日ゎ軽く徹夜??ゃだなぁ-。。今日ぉ金がなぃながらも買ったA冊の雑誌で,亮ちあん和也渉とニヤニヤする予定だったのに…わろす

今日,メゥで励ま∪て笑顔にさせてくれた皆様ぁ-dで∪た(#>∀<#)♪
ぃ⊃も,笑顔でぃれるのゎみんなのお陰です♪これからも,ょろ∪くです(*´艸`)


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みッちゃン
» 3月12日★日ょぉび (2006年03月13日)
アイコン画像☆芸能人に恋する同盟☆
» 暇⊃ぶ∪〜&痛みの訴ぇ〜 (2006年03月06日)
アイコン画像みっちゃん
» 3月1日★水ょ-び 第2弾 (2006年03月02日)
アイコン画像みっちゃん
» 2月27日 月ょぉび (2006年02月28日)
アイコン画像む⊃み
» @月27日 金ょぉび (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o3_r-y0_ka-zya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる