潜在的恋愛力を垣間見・・・ 

May 25 [Wed], 2005, 23:37
今日のゼミは久々に大爆笑しました。

新2年生が映像制作を学ぶためにミュージッククリップを先週から作ってて、
3年生はTAとしてそのお手伝い。

・・・そのお手伝い。

みんな、作品にTAのキャラ出すぎだから!!笑
確かに全面介入しろって言われてたけどさー。
特にIKAMIXさんが、おそるおそる女の子の手を・・・握り・・・指輪を・・・!!!
・・・もーやばい。出オチすてきすぎ。
先生のスローモーションもすてきすぎ・・・。

そんな彼は前半のゼミ中、なぜか本気で寝ている。
理由はゼミの存続に関わるので言えませんが・・・
納品から帰ってきた私は、ぽかーんでした。ぽかーん・・・。

つかなんかカット割がやらしくなってきてるよねみんな。
いいと思う純のチームとかね。
最近の純の絶好調振りが画面ににじみ出ている・・・。くそぅ・・・。
幸せボケみたいな顔しやがって!!メルヘンの国追放!
ま、2年間共に歩んだ私としては、
この上ないくらいおめでとうを言いたいけどね

純も言ってたけど、5班中5班が恋愛ネタで攻めてくるとこがすごいよ。
しかもこてこて・・・笑 
そこにみんなの潜在的恋愛力を垣間見た気がしました。
花つんだりさ。花で指輪作っちゃったりさ。反則だから〜

うちの班は、期待の星松永くんの存在感でなんとかなりました。
ヒロエリもお疲れ様です★

あー久々に笑った。

夏フェスに・・・ 

May 25 [Wed], 2005, 0:00
今年こそ夏フェスに行きたい!!!

のー!迷う〜!!
しかし今年の夏休みはどうしてもやりたいことが・・・!!
よってスケジュールが決まりません。

RISING SUNは地元だし、なにげに毎年アツいから行きたい。
しかも気温的にも最高に決まってる!
恒平に毎年自慢されてるのが・・・しゃく!笑 連れてけ!
去年はFUJIとRISINGSUNのためにあたしのバックパック取られたかんね。
あー。酒と音楽と石狩湾のコラボレーション・・・。やばいだろうなー。

今年はロッキンジャパンに行きたい・・・。単純にYUKIが出るから!
しかも旦那も出る。にゃー!
圧迫と抵抗の駆け引きin最前列ダイスキ!
あの会場で最前列は行けないだろうけど。でもYUKIを応援したい★

サマソニも行きたい・・・。興味本位で観たい人出る。
相方、サマソニHPチェックどうぞ。出演アーティストの中に違和感があるはず!!笑
血が騒ぎますね。あざつくりたいですね。腕があがんねぇ!みたいな。

フジも行きたい。でも2日目か3日目でびみょうに迷う・・・。
そもそもフジに行く体力(精神力)がもうない気がする笑

でも一番行けそうなのはやっぱロッキンジャパンなのかなー。8月5日。
あーその時21歳だ・・・。あがが。やだよー。

心にしみまする・・・。 

May 25 [Wed], 2005, 0:00
スウィートセブンティーン:
『声はちぎれて消えた・・・君とはもう会えない わかってるよ』

ハローグッパイ:
『あたしが見てきた 全てのものを ムダじゃないって みんなに言って欲しいんだよ!』

で号泣!!!!
JOYに入ってる曲の歌詞はめちゃくちゃ愛しいことを再認識・・・。
すごいすごいすごいすごい・・・。

ファンキーフルーツも大好き。
YUKIの歌は、タイトルが甘ったるくて一見聴く気にならないかもしれないけど、
やばい。新曲もやばい。YUKIはすごい恋愛体質なんだと思った。
愛され系だ・・・。

サンダルサンダル♪ 

May 23 [Mon], 2005, 22:46

▲やっちゃん             ▲ちっきー           ▲かな

やっちゃん最近かわいい度が増しすぎで、すごい!かなり尊敬。
男の子でこんなにペディキュア似合う子、久しぶりに見ました。
英クラ中、感動したのでパチリ★
それにしても、うちの英語クラスはROWEさんと仲良くなれるのだろうか・・・。
彼女ぜったいうちらのこと馬鹿だと思ってるよ!!汗

ヒロ、メーリスありがとう♪何気にクラ飲み楽しみですなぁ。
なにげ、みんなであみだくじしたかったね〜

自分の中で 

May 23 [Mon], 2005, 0:00
自分の中で 何かが とても 静か。

びろと検索エンジン 

May 22 [Sun], 2005, 3:06
びろとタンタンはジェダイです。
香奈はスターウォーズ観たことないので捨てられました。
『おまいとは行かねぇ』ってアンタ・・・。
ロード・・・の最終章を先行レイトで観た仲じゃないの!まったく。

今日アクセスログを何となく見てたら、某日に限って変な検索ばかりが来ていた。
以下は5月某日の検索ワード

1、 暁の星ハウス (3) 23.07%
2、 ―――(香奈が行ってるサロン名) (2) 15.38%
3、 クリスタルウォーターズ 写真 (2) 15.38%
4、 こども ひとりっこ (1) 7.69%
5、 メンペ (1) 7.69%
6、 広告学校 星組 (1) 7.69%
7、 留学 クリスタルウォーターズ (1) 7.69%
8、 腹割って話さない (1) 7.69%
9、 ―――(香奈が行ってるサロン名) (1) 7.69%

けっこうつっこみどころ満載なんだけど・・・笑
まずさぁ、暁の星ハウスでここに来るってどうなの!?まずくないか!?
しかも入寮希望者の親御さんとかだったらどうよ!?あがー。
暁の星はまじでまじでいいところです。大好きですからご心配なく。
最高の高校生活をお約束します。

あとね、メンペとか笑
クロエじゃないの?会長とかだったらどうしよう・・・汗
あ・・・私あの後メンペについて勉強しました・・・、かいちょー!

あと、留学 クリスタルウォーターズね。
いいなー。行きたい。あたしも。でもあそこに学校はありません。
WOOFとかで探したほうがいいかも!あと、英語検索で直でCWに問い合わせ!
あー。まじあそこは夢のような現実世界だよ。ほんっとみんなに行って欲しい。
私が覚醒した場所ですから・・・。

あー。CWのこと考えたら切なくなってきたー・・・。
03オース報告書出来ているので送付希望の方、連絡ください笑
CW情報満載です。寝てもさめてもSustainable Livingです★

あーやばい。ほんと帰りたい〜


今、とーっても眠い。 

May 20 [Fri], 2005, 1:20
毎日を元気に生きてる私ですが、昨日は2時間も寝てないし、
そのまえは2日にいっぺんしか寝ていない。

最近、少ない睡眠時間で最大限にチャージすることを体が覚えたようである。
そんなことは覚えていただかなくてよろしい・・・・。

ある種、脳が悟った(あきらめた)のではないかと思われ。
昔だったら、今から寝たら明らかに授業いけない!って時間でも、
脳がそれを受け入れられずに爆睡、なんてよくありましたが、最近は
脳があきらめてるから『2時間ね、2時間だけねよー』でもう十分。
おそらく6時間寝るのと同じくらいは蓄えている(まじですか?)

でももう限界。
今寝れないのにはちと理由があるからなんですが・・・。
待ってる人が帰ってこなくてさー。だーどうしよ。
先に寝たら責任放棄かなとか、電話で起こされるかな?とか妄想。のん!

明日は管理会社が勝手に鍵を開けて入ってくる日ー。
1年で1番この日が嫌かも・・・。ったくこれだから貸しマンションは!
家にいない時に知らない人に立ち入られるのの気分の悪さったらないでしょう。
トラップでもしかけるか・・・。あーあ。

今日真昼間から隣で、かなりきわどい映画(笑)を観ていた彼は、
これまたスゴイシーンで嬉しそうに肩を叩いてくるあたりが、
やはり大物だと思いますた。おもしろかったぞキミ!
そうかとおもったらあっさり撤収したりとかして、執着しなくて、
やっぱりよういちは、春風みたいな子だね。
『気付いたらもういない・・・』がこんなに良く似合う人、
他に思いつかないなぁ。

あーもうむり。ねむー。

近況報告 

May 19 [Thu], 2005, 2:52



昨日久々に学校に行って、
ちっきーにわしゃわしゃしてもらったり(笑)、クロエからの愛を感じたり、
恵実ちゃんのスカートめくって遊んだり、千葉とヤニ場でぼーっとしたり。
眠気も吹き飛ぶくらい、人の温かみに触れてました。

恒例の城飲み。
最近珍しく会ってなかったけど、変わらずに楽しいひととき。
新しい言葉を作って盛り上がったり、いっぱい笑って幸せだった。
爺は、半年間(?)お疲れさん!お守り、ご利益つけてあたしに回してね!!
爺とはここ3年で、きっとかなりサシ飲みしてるよね。
香奈もキャピキャピしてるだけじゃなくて、爺の意見を求める子になったんですよw
姫も、早く城に帰っておいでよ♪個人面談してくださいw
ドライブしたいし、ガンジモしたいし、呆けたい!ステキや〜♪にゃ〜♪ってなりたい★
姫のケータイの待ち受けは、いつも香奈の切ない写真だよねw

今日は、クロエと恵実ちゃんと変な時間にがくしょに行った。
ご飯食べらんないのに、相変わらずフロートは大好き♪
池の水がなくなったの気付いた?鯉がはさまっちゃったんだって・・・。
助かったかなぁ?おじさんたちが救出しようと頑張ってた。

あたしは今日、はずかしめられました。びっくりです。
あんなはずかしい歌ははじめて聴きました。
あんな歌を知ってしまった自分に萌え萎え。
オタクってすごいなぁ。

つまりどういうことなのか 

May 19 [Thu], 2005, 2:32
最近、心が開きっぱなし。
もしここまでこれるなら、誰でも簡単に触れるよ。
嘘もつかないし、褒めもけなしも 私はしない。

でも、それってある意味閉じっぱなし。
正直たまにどうしたらいいかわかんなくなる。

開け放しとくから勝手にのぞいて、触って判断してよ。
違ったら、帰ってくれてかまわないの。

わかってたり、わからないふりをしていたり、わかりたくなかったり。
そんなことが多くなった気がする。

まだ上手くコントロールできないから
また明日も誰かを傷つけるかも。
嫌なことから、目をそらすかも。

朝です。 

May 17 [Tue], 2005, 7:30
何はともあれ、
途中あたしを叩き起こしてくれたリポビタンAに
ありがとうと言いたい。

一人、またひとりと『おやすみ』と言って寝ていき、
また起き出してくる頃にも、私には寝る予定もありません。
つかもう朝なので、昨日と今日の境目もないのだ!!
ロマンチックな物言いできなくてごめんちょ。

最近こんな生活が続いたので、
定時に仕事が終わる公務員に憧れたりした。
お父さんが公務員をゴリ押しするのは、そういうことだったんだね・・・。
決まった時刻に仕事が終わるって、すてきなことだよ。

アーメン

この人が書いてます
上海のおしゃぶカフェで飲んだキウイフローズンは安くて美味い!!あータピオカ飲みたい。
■カナコ(20)■
北海道出身
18まで苫小牧と函館で育つ
現在東京在住
■スキなもの■
青空
ジェットコースター
まったり空間
おしゃぶ
FRAPBOIS/LIMI/ZUCCA/古着
YUKI
写真/映像
細かい作業
企む
歌って踊る
ロック!スカ!レゲエ!クラシック!
Bloc
松本大洋 安野モヨコ 手塚大先生筆頭に漫画!
■基本性格■
典型的B型
ひとりっこ/わがまま至上主義
寂しがりやのひとり好き
環境に優しい人目指します
■スキな場所■
苫小牧
東京タワー
クリスタルウォーターズ
西表島
上海
総政大階段(笑)
■所属■
総合政策学部
松野ゼミ
国際インターンシップ03オース組
デザイン研究会
BRIGHTS
キンユカン
広告学校42期星組
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 潜在的恋愛力を垣間見・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 潜在的恋愛力を垣間見・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 潜在的恋愛力を垣間見・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 潜在的恋愛力を垣間見・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像かな
» 夏フェスに・・・ (2005年08月18日)
アイコン画像あくび♀20
» 夏フェスに・・・ (2005年08月18日)
アイコン画像rico
» 潜在的恋愛力を垣間見・・・ (2005年06月23日)
アイコン画像ゆたか
» 夏フェスに・・・ (2005年05月30日)
アイコン画像かな
» 潜在的恋愛力を垣間見・・・ (2005年05月26日)
アイコン画像じゅん
» 潜在的恋愛力を垣間見・・・ (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o3_kanako_o3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる