11月21日(祈ω愛) 

2005年11月26日(土) 0時24分
お寒ゥございますね。
すっかり冬ですね。
日記さぼりまくってました。2、3日さぼってたつもりがナニコレ(笑)

相も変わらず某糞病院が腹立ちやがります(笑顔)
今日は遂に副施設長さんがぽつりと『つぶれたらいいのに(笑顔)』とおっしゃっておられました。純粋な彼の口から出た言葉だからこそ…笑えませんでした(笑)ちょっとこわって思ったです(笑)

でもいーねん。無愛想な受付嬢も嫌いだー。病院はなんか嫌な感じの人ばっかやな(`Д´)





そう。…休み明けでさ。毎度の如く机が書類で埋もれてたはいいんゃけんど…机が何故か超臭いの。



すんげ臭くて、でも自分のカーディガンくんくんしても違うくて『?????』て思ってガサガサしてたら………


机の上に置かれていた紙袋ん中に、銀杏ボーイズ(違)発見!!!ナニ人の机ん上で大量発生しとんねん…(震)
お前ら超クセーーーーッ(泣)



山〇さんと事務長さんとでとりあえず臭いがこない遥か彼方へ。


銀杏とかありえない。
マジ臭い。
ゲ〇の臭いがすん。
カメムシと同じくらいの嫌悪感や。

本気くせえよ(欝)
全部棄ててやりたい(死)








ノブと今日はよく喋ったな。
『お前…笑顔で返事すりゃなんでも許されると思ってるんやろ!?』ゆわれたで、笑顔で『ぅん(´∀`*)』てゆうたら『……許すけれども(笑)』やて(爆笑)

ノブオはムカつくけど面白い(笑)







あと高〇さんにはいろいろ助けてもらったし★
山〇さんとは1日中1番喋ったです。
最中を無理矢理持って帰らされたです。
5個も食えん(;´Д`)



リョーデンリフトのお兄さんが格好ょいってゆうたら課長がめっちゃ慶んでて笑った(笑)



今日はデイ文化祭やってさ。
高〇さんがパンツいっちょで踊ってたらしい(爆笑)
見に行きたかったなあ(笑)





ぁーどっか遠く遠くに行きたいなあ…。
ネズミーランドも行きたい(笑)


明日はライヴだあ★
おやすみなさい(´∀`*)

11月11日(祈ω愛) 

2005年11月13日(日) 18時42分

ポッキーの日☆★☆
事務所のあたしの机の中に冬の口溶けポッキー入れはったのはどちらさまですか(笑)ごちそうさまでした(謝)



ちぃと遊んだンゃあ。
宇宙百貨に維〇がいた…(爆笑)『いらっしゃいませぇ♪』ああ…不思議チャン的な声で3秒置きに発する意味はあるのか…(´Д`)なんて若干苛々していたら…


あ…まぃちゃん(・ω・)笑





宇宙百貨で働くのが夢ゃってんて。
夢叶ってよかったナ★ゆうたら嬉しそうでした♪

なんかふらふら歩いていたら帰り店先の椅子にぶつかっちって…ちぃにも殴られた…ごめんさい(笑)

ハゲのオッサンのクッションを手に『豊〇さん(元ボ〇ズの副店)に似てるょな』って笑う維〇ちんはちっとも昔と変わらず、嬉しかったでしタ。




また遊ぼね☆





そんで☆
ずーっと欲しかったワンピをご購入♪♪♪

鼻血でるくらい可愛い…。




ワンピースを集めたくなりました(*´Д`*)







パフェ食べてーころっけのハヤシ発見してころっけ食べてー(食い過ぎ)





ピアスと服何着か購入して新大宮へ移動♪



月下美人で飲み飲み♪




ボ〇ズ以外で月下美人が1番行く居酒屋さんゃな。
扇屋も行くなあ☆☆

前は知らんお兄さんに奢っていただいた想い出の居酒屋ゃ(笑)





昔話とか恋愛のこととかいろいろと語りました☆






ちいとはもう10年くらいの付き合いかな。
ながっ(笑)






ちぃの男前な性格がすごい好きや(*´Д`*)






けっこう遅く帰宅してしまったー(゜∀゜)


まあ明日頑張ればまたお休みやからな☆☆☆


がんばるさー☆

11月10日(祈ω愛) 

2005年11月11日(金) 10時57分




さむー。

体の節々が痛いです。
もう歳ゃなこれは…(老)






あははー。
はぁ…(+_+)




頭の中がぐるぐる。






今日は接遇研修会がありまして。
まァ昨日強い味方に内容ゃらポイントゃらを隈なく教えていただいたので(´∀`*)
意外にも楽しかったです☆


めっちゃドキドキしてたけど♪大丈夫やった(・ω・)







今の今だから…ちょっと動揺したけれど。
そう感じたり想うのは、それも『今』でしかないのだから。



時間は常に流れていくでしょ。
それと共に、感情も変化してゅくものなのよ。

水がとめどなく流れてぃくように、とめようがないものなのだから。



否、とめようとも想わないのょ。






だから好きにいろいろと考えなさってください。






私は貴方を見てます。
笑顔の傍観者でぉりますゆぇ。


いいイミでも悪いイミでも。






あーしかし話は打って変わり。無視されたんはびびった(笑)
ぁーあ…怒ってんのんかナ(苦笑)


よくわかんないけど。
私としてはもう貴女に対する感情とかは皆無に等しいのでなァ。

ひどい言葉を書きなぐったこともあったけれど。
そんときゃそう思ってしまったので致し方ない。







まあどうこうするつもりも接点もないワケゃから、うだうだ考えることもないのデね。



この話はオシマイ。







てな訳で。
またバー〇ヤンでご飯して帰宅しました。
畑さんに見つかった(爆笑)

明日はを休み♪♪♪


ちーと買い物しにぃってくる。



11月7日(祈ω愛) 

2005年11月08日(火) 19時41分
最近連休がなくて体が休まらない祈愛です。

想ひ出サンセットを聴きながら通勤♪


あーぁ今日は愛しのハニィがお休みだよ…テンション↓。


事務所入ったらもうカーテンとかも全部高〇さんがやってくれてた。
でも超キタないの…全部俺様流(さすがB型)汚いのんがとっても気になるので、無言でちまちまカーテンを折り畳んでいたら後ろから高〇さんに『…ごめん(ションボリーヌ)』てゆわれた(爆笑)いきなりやしおばけかと思って跳んだシな(恥)



お仕事はまたなんなと♪♪♪

椚様の内線を嫌がる事務長と事務員(笑)
事務長さんにいたっては素無視ゃからな(笑)




副施設長さんと山〇さんで、死刑になるならどれがよい?って話をしてて(どんな会話ゃ笑)

副『ワシはやっぱりガスかなぁ…』
山『ガスですか!僕のガスやったらすいません!』

副『ぅ〜ん…なんかクサーしかも死んでないッ!!みたいな感じゃな』


めっちゃ笑ってしまった(笑)






今日は山〇さんがズボン忘れてほんま面白かった。紫のジャージしかなくて、しかもウルトラ似合わない!!!(爆笑)





みんなが俺を笑ってるっ(つД`).゜。・.。・゜゜って泣いてはった(爆笑)





ぃんや〜…なんかもう異様に眠くて眠くて…


10時になる前に意識を手放してしまいました。



トラックが建物にぶつかって破損し、運転席に乗っていた男の死体と目が合う夢を見た。
怨み募った、紅に塗れた間から見開いたアノ目…。
リアルで恐かった。ゾクゾクした。






夜中何回か起きたモンな…。
ゃから眠くてしゃーないんや。





ぅー…頑張れー。



11月6日(祈ω愛) 

2005年11月06日(日) 20時01分

昨日の日記切れちったよ。後半どんどん暗くなっていく内容やったのに切れてもたからただの明るい日記や(笑)文字数あればあるだけダラダーラ書いてしまうからあかんなァ。



今日はぉやすみ♪♪♪
朝はもう想う存分ごろごろぅにゃぅにゃしてた(´∀`*)幸せ♪♪♪
お昼をすぎてしまったのでぉ部屋のぉかたづけしてーテレビみてーのんびりのんびり(´∀`*)



電話かかってきたでちょっと長電話。



危機感なっすぃんぐで、笑ってしまいました。

もう…あほ〓としか言いようが…(死)




あーこれで話が繋がったな。

1番避けていたことが起こってしまったてことね。

マジこえー。






あぁ…あほや…

大丈夫じゃねいよ

何の確信もって大丈夫ゆうてはりますん…↓



あの子もいろいろ大変ゃな。
なんでそこで笑顔になれるんやろうか…。




昨日、あの人とは絶対ご飯とか一緒に行ったらあかんで!ほんま怒るで!ぷんぷんゃで!てゆわれた。



ぷんぷん…あたしは3歳児か(爆笑)


忠告されても興味ないからゆきませヌ!



あと悟ちゃんの話聞いた。


また凹む(笑)

反面、嬉しかったとかゆいませんが。やっぱり悟ちゃんが好きゃったんやろな…って…なんてナ。




また実習生くるらしいしー。

さやかのが可愛いとかゆうなし!!ばかッ!









明日は山〇さん出勤ゃー嬉しい(*´Д`*)




タイムカード提出して☆
うっしゃ頑張る☆





やっぱりアンダーグラフ好きかもしれん!映画の曲も好きや!!!
ツバサとあの曲はいったアルバムだしてくれへんかなー(゜∀゜)







支援センターのみんなでゆうてた『事務長のぼやき』blogほんまに作ってくれへんかな(爆笑)






たいしたオチもなく!今からドラマ見るので日記おわり(祈ω愛)☆☆

11月5日(祈ω愛) 

2005年11月06日(日) 9時49分

今日は第一土曜日です。会議の日でございます。
またドトールでご飯や。サツマイモのデニッシュが美味デス。ありゃあかん!
今日は会議やから事務所でお留守番〜♪♪♪


午前中はめっちゃらく(*´Д`*)寝てる大地を見つめてた(幸)




でも昼からはいろいろあった。



まず内線かかってきたシ。課長さんにメモ渡したハズやのに課長から慶にメモがゆくのは何故よ!!!

『課長がな。俺にメモ渡して電話してーゆうてん(・ω・)』


『ェー(;´Д`)そうなん?』


『うん。こんなんばっかやでえ。とりあえずかくかく然々でいいねんな??』


『そうです〜かくかく然々でお願い(´・ω・`)』



『ん。わかったあ俺が処理するわな』


ほんまに何故に慶が電話せんなあかんのか意味不明なことやったけど処理してくれるみたい。
そして数秒後…。



『ちょっと…(・ω・)かからなかったじゃないですか(笑)』


『(笑)知りませんょ』


『番号こんで合ってるゃんな??』


『そうゃと思いますよ』




『もう〜課長にゆうといてよ』


『何をよ?』


『ぇ(・ω・)課長のあほ(はぁと)って(笑)』


『ゆえるわけないでしょ(笑)』






その後コピーしに来たり課長のとこ来たり。

なんかずっと事務所におったなあ。
また見てしもたシ。アレを。


ちゅーか…慶がいるとこで、矢〇さんがめっちゃ密着してきて本気で焦った…;なんゃの…あれは(死)
肩を触るな肩を…。





ディの送迎のお手伝いで、おじいちゃんと腕組んでラブラブして歩いてたらこれまた慶が見てたしな(爆)
これははげ面白かった。

おじいちゃんと腕組んで歩く私を見て(・ω・)『!!!』目が点ですシ見すぎやし(爆)







つーか『ラブラブやねえ』てゆうたら嬉しそうに『うん』てゆうおじいちゃんが本気可愛い(愛)






11月4日(祈ω愛) 

2005年11月05日(土) 20時28分

ごっさ眠い死ぬ…!

朝いきなり課長から外線が…『松〇課長補佐を全館で呼んでー!!!』

えええー…いゃやし(素)


でも可愛い声で呼んだった。
したらばすぐに『もしもし〜??』って優しい声。
『課長さんから外線が…』『………このクソ忙しいのにー(嘆)』


しかも何回も繋ぐのに失敗しちった(爆)
あれ…切れた〜??て…あなたの温厚さには私も尊敬いたします。

すいませんマジで(切腹)






まあなんなとお仕事♪♪♪


今日はレントゲン撮影した。異常なんてないやろーに…。メンドクセ。




田〇課長補佐さんと副施設長さんの会話を聞いてへへへーって笑ってたら


田〇『副施設長さんのお誕生日、中村さんにリボン結んでプレゼントしますね』



(祈ω愛)ガガーン!!!!!なんちゅうことゆうねんこの人は…!!!(白目)





しかも副施設長さんも副施設長さんで

『それをもらってワシはどうしたらいいの???(ピュア)』






うををーぃ聞くな聞くな…昼間っからンなことを…!!!!リボンを解いてね〜…ってゆえるかそんなん!
副施設長さんやから許されることやで(笑)他の人がゆうたらただのセクハラ発言でもなんでもない。



田〇さんもたじろいで『…とりあえず握手とか(笑)』


て(笑)いみわからん(爆笑)





あー恥ずかしや。






山〇さんとまたモソモソお喋りしとった。山〇さん好きやーあ(´∀`*)


コーヒー煎れたげます(はぁと)ってゆうてめっちゃ濃ゆいのいれたら叫んでた(笑)





夜勤明けの慶は、何故か2時前までおった。


何回か擦れ違って笑顔で挨拶したらすごい嬉しそうやった。
顔色めっちゃ悪くて心配やったけど…。
風邪なおりきってないんやろな…。

普通に心配です。
しんどいしんどいゆうてたからな。
最終的に車に乗って帰るときまで何回も逢っちった。


あーぁ(;´Д`)



可愛くてつい見つめてしまう(滅)

可愛いねん…奴は…(死)






帰りはいつものバーミ〇ンで(笑)
もう常連すぎるやろ。
いろいろ語って帰宅しました。
疲れが溜まってきたのかほんとに眠くて死にそうです。

おやすみなさい。

11月3日(祈ω愛) 

2005年11月03日(木) 20時22分




昨日早く寝たから4時くらいに目ェ覚めた!
また寝たけど(笑)




ドトールでお昼買って出社☆ぃんやーなんていい朝なんゃろう(笑)
祝日出勤ってなんて素敵なの。




ルンルンでお仕事。
電話も少ないし。


あいちゃんと課長と3人でルンルンしてた☆

課長と二人で事務所におったとき、彼氏の話になった。
『あなたにはたくさんの子言い寄ってくるでしょ?』ゆわれたから、『変なんばっかりね(笑)』て笑った。


〇〇さんには気をつけるのよ!!って課長もう遅いよ〇〇さんもきたよ(笑)




で。で!で!!!
独身の子誰いるかしら〜って話になって…あの子はいい子よ〜って、あなたはいいモノたくさん持っているからあなたにプラスになる人じゃなきゃだめよって。


ほいで…。
慶の話になった…。

『松〇くんもあなたに言い寄りにきてない?(笑)』


いやぃやもちろん冗談ゃねんけど、ちびるかと思った(死)




それで、課長さんがしみじみ…まるで我が子を想うみたいにゆうんよ。
『あの子(慶)がね…顔真っ赤にしながら、俺今から中村さんとこに話しに行ーこうってゆうのよ…ほんとに顔真っ赤にしてね、嬉しそうに』


『で、私が何を話すのよ(笑)っていつも言うの。それで結局いつも無愛想に中村さんに書類手渡しに行くでしょ?ごめんね(笑)でも違うのよ。寮母室帰ってきたらいつも、話できんかった…無理ですわ…てゆうのよ』



て聞いて、泣きそうやった…。嬉しそうな課長さんの話聞いてほんとに涙がでるかと思った。



課長さんは、慶の敏感な気持ちとかも見抜く人やから。
いつも無愛想で、溜め息ばっかりつく慶が4月からそんな顔したりゆうたりするのが嬉しかったんやろうな…。






タイムカードを押す慶の後ろ姿を見つめた。






もう慶が照れながら課長さんに話すことなんてないんやろうな。






とか切なく思って…またじわじわ思ってたら…事務所に慶すぐきた(爆笑)





なんでくるねん。
夜勤やのに。
課長さんまで『今あの子何しにきたの(笑)中村さんとこ来てもう帰っちゃったの!?(驚)』て。






また…またやしな。

でもソコはもう深く考えない。






慶のばかばかばか…。







寒くて急いで家に帰った。明日からまた私は頑張るねん。






なぁ…。







眠いー…。

11月2日(祈ω愛) 

2005年11月03日(木) 18時51分



死ぬ死ぬ眠い(死)
しゃがむと世界がまわりますよ(貧血)

体調いくないなーこまりました(T_T)




しかしながらお仕事は順調順調で♪♪





なんかな…。



アの場面が目に焼き付いて離れん…。






今日よく私に笑いかけた。



『…首赤いで?』
『ん。かゆい』

そうか…ってふわふわ優しく笑って。



何回かお仕事のことで隣にいた。






見間違えやと思いたかったけど見間違いじゃなかった。



研修行ってきますってゆうた彼を見送って…そのふわふわな声が耳に残って…


焦りで心臓ドクドクなってんのが自分でもようわかった。







あの話がもしアレなら…。こわいゃなあ。





また波に襲われそうになったけど今日は大丈夫やった…。






いろいろ考えてた帰り道。茶髪の男前が私の顔を見て微笑んで待ち伏せ。
『さっちゃん(´∀`*)』て呼んだら嬉しそうに笑ってくれた。
一緒に帰ったんだ♪


さっちゃんに逢いにコンビニ行こうかな☆
でもバイト深夜ゃからやんぺゃな(笑)







明日は祝日出勤ー☆☆☆☆☆☆

好き放題ゃ!
ケーキ食べてパソンコしてお喋りして楽々にお仕事するんだ♪♪♪


この日を心待ちにしてたんや(笑)




おやすみなさい(*´Д`*)

11月1日(祈ω愛) 

2005年11月02日(水) 20時18分




ついに今日から11月です。

早いわー…ないわー…。




とりあえず忙しくて、仕事が一瞬で終わりました。


ほんと一瞬。




封筒に切手貼り貼りしてたら、山〇さんに『手伝ったげよか?』ゆわれて、ほんま?って顔で見つめたら
『よっしゃほな切手全部濡らしてくるわな!ほんで机に全部貼ったろ(笑顔)』



!!!……ガガーン(祈ω愛)




いじめゃ…ひどい…!





いんやーしかし時間が経つのはなんでこんな早いんゃろな。






副施設長さんに、てるてる坊主のお話聞かせてもらった。なんかセツネー(笑)
紙芝居いいのんできるかな(´∀`)
自分にないモノもってるのってすごい尊敬やってゆうてくれはって、くすぐったかった。




あんまり期待されても困るけどな(笑ェネー)





帰りご飯食べ行った。
まあ毎度毎度のことぐだぐだ喋ってたんやけど。




苛々した。






ひっでえのな。
見損なったわ。






強がる彼女の笑顔見て、もう無理マジで我慢ならん思た。







なんでなん…。







あんたらのが何にもなく幸せになれんのに。






悔しい…。




逃げる野郎なんか大嫌いゃ。
ずっこい奴は根性叩き直してから胸張って『好きや』言いにこいよ。







ばかちん…!!!





しっかし眠気がとれんくてまいるわ(;´Д`)


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o381008o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる