今日の日記

September 22 [Thu], 2016, 18:41
きょうの朝しょくは温かいご飯とだし巻き卵。これ、最高です。美味しいっす(^^)
きょうも気力満点でしごとがはかどりそうです。まあでも、明日はお茶だけで良いっす^^
さて本題。アマゾンでも楽天アフィリでもつい惑わされるのが検索エンジン対策。見出しの中のキーワード
とかメタタグが大事とか言われてますが、所詮戯言、最終的には全て都市伝説ですから。惑わされないように。
で、本日のランチは、峰岡町のすかいらーくにて済ませました。店員さんが明るいですからね。
てんぷらうどんとグレープフルーツジュース。ここのおススメです。遠藤さんもよく来るって言ってます。
そんで大人気の通販比較の部分ですが、どうにもDMMが
買えると思います。商品の在庫有り無しは1度ご確認下さい。しかし、楽天は安いですよね^^
さて、本日の夕飯は、ホルモンとアツアツのクッパ。スイーツはファミリーマートの
ショートケーキ。食い過ぎかな?てな感じで、今日の記事更新はここまで。ではまた明日!
スマホで見れるDMMドラマ!ウェブマネーが使えるDMMドラマ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイイ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o355arstopc/index1_0.rdf