[11/13]かゎゆす。 

2005年11月14日(月) 14時04分
疲れた疲れた疲れた。

考えてみたら今月休んでない!

1休み丞さんと遊んで帰宅、病院。
2仕事
3仕事
4犬散髪レッスン犬迎え買い出し
5仕事
6仕事
7仕事
8広島
9朝四時帰宅仕事
10仕事
11仕事レッスン
12仕事
13仕事
14仕事

ちなみに今出てるシフトで
15休み母病院車で天王寺犬病院
16仕事
17岡山
18仕事レッスン
19仕事
20仕事
21仕事
22休み
23仕事
24仕事
25仕事レッスンライブ
26仕事ライブ
27仕事

だからね!!!!


22とか一日中寝てやる!

はぁしんど。


そいや久々に体験したよ新しいバンギャ友達作るとか!!(笑)

ここ三年は友達の友達か
私書箱からメール貰ったとか
ライブ会場で知り合ったとかだったし!

モンキーファンでムッカーで音楽科高校なん!!!

共通点だらけ!

話しててもう既に共通のパンピの知り合い居たしな。

嬉しす(´∀`)



あぁだりぃい。

[11/8]ムック広島っ 

2005年11月09日(水) 8時34分
ぃやマヂ死ぬるよコレ!!!!


昨日7時起きで(寝坊)丞さん迎え行って鏡迎え行って、
なんやかんやバタバタして鏡んち出発が予定より2時間遅れて11時和泉市発!


だぃじょぶかコレ…間に合う?

とか思いつつbB(鏡に借りた車ね)の前座席に三人w
自分ウザさ最高潮(爆笑)

真ん中でスパゲチーー食いましたよw

JやらムックやらDVD観戦とかしつつ。
4時40分到着予定やったのに、3時30分着w
余裕の3時間半だ!!

最高スピード170キロ



早過ぎんだろコレw

途中トラックの運ちゃんの嫌がらせは本気焦った。
事故るじゃねぇかー。


広島着いて取り敢えず会場探して、
駅にお土産買いに行って、
駐車場置いて化粧して髪くくって着替えてしたら丁度良い時間で!


今日はおいら一人先入場です(淋)

整番が13番早いからね。


無事はしっこ最前ゲトーーーー(・∀・)

ライブはー…
いつもどーり輝く世界でスタート。

旭川札幌で聞いてない新曲は
昔子供だった人たちへ
蜘蛛


かな。
北海道でやった曲はけっこー覚えてて楽しかった!!

鳶をやらなかったのはすげーー残念だけども。
れっつ だんしーんぐ☆★
なのにね、鳶。

新しい発見は蜘蛛がヘドバンて事だな!
嬉しすぎる発見!
ヘドバンやっぱ楽しい!(笑)


あとは背徳の人と黒煙と茫然もツアー初聞き。

名も無きは演奏停止無しver.で、

つばさがオーラスじゃなくて!前へはやらなかった(・∩・`)

つばさがオーラスじゃないからアンコール3曲は死ぬかと思ったw

黒煙
大嫌い
蘭鋳とかな。

大嫌いは丞さんと中指たてろーーーってもちろん輸血に向けて…ね(笑顔)

キチ×イ演説は悔しいけど面白かったよ(憎)

けど声も何もかも可愛こぶっててテラウザs(ry

アンコール出てくるメンバーの名前コールでミヤ君しか手拍子しない丞さんが素
敵だと思った(笑)



つーか逹瑯が!!

下手はけっこー行ってて上手来てなかったのに、
来たと思ったら何であんな上手アピールしてたんだ?
指さして手のひら上にして手チラチラさせて舌出してウインクして!!!

三回くらい見て吃驚したよ。
しかもめちゃ上手(ミヤマニばっかだろw)
上手最前の自分は「可愛い子居るんか?後ろ」
とか思いながら不覚に手にときめきましたわ(悔)
なんて憎いくらいの綺麗な手!!!!


[10/31]流れ星。 

2005年10月31日(月) 10時55分
仕事あとに鏡ぽんの働いてるパチンコ屋へ!!

自分三時まで仕事で鏡が四時までで

間に合うわけないじゃんバッカじゃねーの!



えぇ間に合いませんでしたよ。素


仕事終わって家に帰った鏡に出てきてもらうとか
申し訳なさ過ぎる何してんだ自分w


しっかしデータ機あれ壊れてんよ!もしくは騙し!w
騙された騙された。

1000円でいきなり当たってよっしゃゴルァとか思って。
今やめたら一万勝ち・・・ぅーんって続行して。

負けたよねいちまんさんぜん。

ここ何日か連敗だよ計35000円。
前の連勝勝ちが減って10月3マン位しか勝ってねーよ。



オーーーーズ。


家帰って、のんびりして。

何か丞さんが今日11月のシフトわかったとかで!
休みかぶってるじゃん!ぇ!明日!?
みたいな。
負けたから金ないし、やめる?って話題になりましたが。

やめるもんか。


何したって。
和歌山行きの道路突っ走って、Uターンして帰ってきて、
星見たい!って平城宮跡行ったら何気に明るいじゃないの。

で、奈良公園行って。
奈良公園よりおいらの学校のが暗いんじゃない?とか言って。

なーまーにーくー 

2005年10月30日(日) 22時35分
仕事後にまろとあそぶーー☆
うーろうーろしてまたあのゲームっすよ。

ボンバーマンバトルズ(笑)

いやー何回しても楽しすぎんよ!!!!!!
二時間ずっとしてました。アハーハ

いや、買いますよマヂで
どこのブックオフにあるかしらー。。


んでもってにくにくやきにーく

食べ放題アンド呑み放題

つーかうまいうまい食べてて半ばで生理痛に苦しみ、
後半は隣人と電話で30分喋りありさんに電話しぃ、
食べてない(笑)


店出てツタヤ行ったんだけどツタヤのトイレで吐きまくったことしか覚えてないやw


まろさんおちかれ☆




さいしゅう〜♪ 

2005年10月29日(土) 7時10分
祈愛ぽんと遊んで来た(´∀`)

吃驚したね、車で祈愛の家行ってて
ぅわー遅刻しちまった!思てたら

「紗世寝てる?」て(笑)

本当に申し訳ない寝てないッス(笑)


奈良行ったんに映画もうやってなかったんだあNANA!
くゃしー。

そんままビブレうろうろ。
ロンT欲しかったけど良いのないしピアスとベルトだけ買ってネカフェへ。
DO!ヽ(´∀`ヽ)

パンドラいじいじしました。
ぃやー本当完成して良かったー!

まぁやってたのは別作業でしたけど(笑)

約一年の沈黙期間開けましてパンドラ復活ですけど。

何だよ沈黙期間て、て感じやよね(笑)

決しておいらが祈愛より先に逹輸萌えじゃなくなって仲違いとかではないからね(重要)

仲違いは仲違いやけど。

今になって考えてみたらたった5ヶ月間だけやけど、
全く連絡取ってなかったってのが信じれんよね。

え?たった5ヶ月弱?
もっと果てしなく長かったよね?>祈愛

いやぁなんと言うか心が空洞ってこの状態ね!
て感じですよね。

今だから笑える。うん。

もし誰かが10ヶ月前くらいに笑ってたらきっと泣きわめいて殴ってたよね(素)
連絡取るようになってから今みたいに至るまでも半年かかったから、
やっぱ一年か。


パンドラを復活出来た事が本当に嬉しいや。

自分の言った事を嘘にするとこだった!

パンドラは永久不滅です!
3834は永久不滅です!

よっし(気愛)


何気にパンドラも丸三年を過ぎましたけど。

自分達の楽しーようにまた楽しんできます!


ネカフェの時間あまった時間カラオケ入って、

したらCMで流れやがるんだ仙台貨物!!!!(爆笑)


ちばぁぁぁぁあああ(爆笑)

千葉ぞうさんやった(・ω・*)

ムックのCMもばちしみましたよ。


んでボンズ行って。

泣きたかったねー。
祈愛がしみじみ「本当に逹瑯みたいや」
とか言うから!!!!(爆笑)


何さ何さ何さ何さ!!!!!!(号泣)

全然悪気無かったんだよね素で。
それが問題だよね。

祈愛が「あたしが言うんだから間違いない」とか
ぅわーなおす努力しなー言うたら
「もう無理やで」とか
それはそれでトドメだぁよ祈愛たも(・∩・`)

おいらが逹瑯性格だとしたら間違いなく輸血は隣人ですけどね。

あー鬱だー。


反省反省。
しおらしく生きないと!

美輪明宏音楽会《愛》2005 

2005年10月22日(土) 6時45分

仕事ね。
昼まで暇でまいった。
1時間早めに上がらせてもろてレッスン行って、梅田。


毎度な紗世さんと現地集合やからうろうろ。
2時間弱も時間あるなー…てなって、
あ!スロット行こ!て思って等価交換の店探し歩いてやっと着いて、
中入って銭形のシマ見て回ってすげぇ脳内計算w

今からこの数字回したら何円でチャンスゾーン回せるからそれで何分かかってBB当たったら消化に何分かかってまたゾーン回すまでに何分かかって…
何円使う…一回当たってゾーン回して換金したら何円…2連したら買っても時間がない…(約2秒)


=打つな。


。(゜´д`゜)。


つー事で諦めてHEPを離れシアタードラマシティへ。
途中にあったパチ屋が等価交換ちゃうのに入ってしまいまた二度目の脳内計算。

=やっぱり打つな。


。(゜´д`゜)。


ぅみだーーーー!!! 

2005年10月11日(火) 19時30分

祈愛と海に行ってきました。
話を聞く約束なのに、海につく前に話聞き終わっててw
でもまぁ話してくれて嬉しかった。
高速を走りながら、
祈愛が自分の気持ちが曖昧で言葉で表せなくて遠まわしに話する事たちが、
自分にはほんとに凄いわかって、
やっぱりだてに1年離れてようと、おいらと祈愛は違うな、って思った。


海に行こうか、って9日に話して、明日行く?あ、無理だじゃ明後日で!
って決めた今日の海。
海に行くって決めた時から絶対この海に来たくて、、、。




トンネル抜けて「どこかわかる?」って聞いてわからん。て言われて、
祈愛が気付いた時の驚き様って言ったらないと思ったw
つーかその何秒か後に「トイレ!」て言われて笑い死ぬかおもたw



この海には不思議な魔法がかかってると思う。
おいら達2人の原点だ!って恥ずかしげもなく言えてしまうんだ。

でも祈愛の感情が揺れたら波が荒れ、
おいらが泣いた時、遠くからビックウェーブが見えた瞬間は発狂するかと思った!!!!
タイミングばっちしすぎっからね!!!w


おいらたち、もめてマイナスになって、やっと今はじめて0になれた気がした。

ここからまた新しいものが築けたら、
前以上に2人仲良くなれる気がしたね。

それは再会した天王寺の日にも思ってたけど、
あの日には出来なくて、5ヶ月経って、やっと確信が持てたね。


これから、よろしくおねがいします!ね?(紗v世*)

さぼってました。すんまそん。 

2005年10月08日(土) 10時02分


大切な大切な日。

はぅぴばーーーずでぃ。
いのあ。
よしいさん。

7日 

2005年09月07日(水) 11時14分
仕事後にははが「パチンコ行きたいスロット行きたい」て連呼するから付き合ってきたー

まずスロットね。
ビンゴしてきた!!
1時間くらいかなー。居たの。

33ゲームが2回来ておいらだけ台移動。
出玉2人で使って「あーなくなるねー」って、
ボーナス後121Gでやめて良いよー。って母に言って、
あと20回転くらいだからうちも母横に台移動!

したら2回転目でボーナス確定っ!

33ゲームが6連チャンして結局2万買ったかなー。
もー33ゲームが終わって連チャンボーナス確定わかった時の嬉しさったらない!!
負けなくて本当良かったー。ホ
33ゲームより上こないかなぁ


んでははの「し足りない」の台詞で次はパチンコ


レレレのおじさん。おいらウロウロしとって、
したら母がドル箱一個出てたからそれ貰って打った。
母移動して30分で一箱ずつ出して計1万。

いや、普通に勝てて良かったー。
怖いよね博打って
普通に思う。

いや、お前の職種で言うなってご最もだけども。


仕事後に買った服と020120のDVD代が浮いたぁ

帰ってDVD見ましたよ。020120。

何だあのハモり!!!!


びっくりした。普通に。


たたたったたったった、たけし・・・でぇ
とか多分言ってたね。笑

ミヤヤや栄純並にツボなハモりでした。

おもろかったーあ。


どっかにvivienneの限定ライターまだ売ってるとこないかなぁ。
欲しくて欲しくてたまらん。。

ヴィジュアル系或いはバンギャの経験値-続き-A 

2005年09月06日(火) 23時38分
イエローハウス 
LUNAのを見に何度か。
最近の麺はあっこに写真飾られたら売れるってジンクス知らないそうですね。


嶽本野ばら ×
コメントするようなことは特に何も。
モンキーファンだよね。野ばらさん。


赤坂ブリッツ 
INOのラストナイトで一度。

ライヴの客が五人以下 
ラヴィアン京都?w
五人は居たか。


ライヴの客が一万人以上 
モンキー!!
何かツアー総動員数55万人って目覚ましTVでやってたのが良く覚えてる。


徹夜で並んでチケットを取る ×
経験なす。

青山のモワティエ ×
買ったこともないし店に入ったこともない。

開演が一時間以上遅れる ×
LUNA?w

同じ曲で30分以上煽られつづける 
シャンパーンゴーールドのスーパーマーーケーーッ♪
さすが30分はないか。15〜20位?


アンコールを全力で叫び続ける 
この前のJバースディ難波ハッチだよねw
丞さんと鏡ぽんと並んで粘りまくり!出てきた品。


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o34o92o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる