メール対応でアルバイトになる

February 09 [Tue], 2016, 12:49
在宅の仕事ですぐに思いつくものはどんなものでしょうか。私も主婦業の合間にできることがあればやってみたいなと思っていますが、なんせ何の資格も持っていないため私に何ができるのかというのもよくわかりません。
知っている範囲ですぐに出てくるものといえば昔から定着している内職ですね。 セロハン袋に小物を入れたり、100円ショップに置くような小物を作る作業が主になるようです。
そのほかに、在宅仕事といえるかどうかわかりませんが、本格的に個人経営という形でいえばピアノ教室や学習塾経営などがあります。この辺は資格というか教えられるレベルのものがないと無理ですね。
あと最近増えているのがクラウド的なデータ入力です。インターネットが定着してパソコンやスマホでメールを使って記事を書いたり応対することで収入になるという在宅ワークがはやっているようです。
パソコンを持っていないという人は結構いますが、スマホや携帯を持っていないという人はほとんどいませんよね。そのスマホを使ってメールをするだけでアルバイト収入を稼げるというのが今の時代です。
P R
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着
メールレディ 安心 口コミ。スマホで安心して仕事ができるメールレディ
http://yaplog.jp/o33mean4n/index1_0.rdf