喜多でヤマシギ

April 08 [Fri], 2016, 22:06
若い頃、バターたっぷりの料理や甘いお菓子を大量に貪っていた時に、父に脂っぽいものばかり摂取してると社会人になったら必ず後悔するよ!とかガミガミ言われたものです。
その時はいつも同じこと言ってうるさいなぁ、なんてことを毎回思ってましたが、あの後長い年月がすぎて私がこの年齢になってやっとあの時に言われたことの意味合いが、把握できるようになりました。
昔はかなりの量を食べても肥えないことを周りに言いまくってたのに、ふと気づけばお腹が肥大化し、昔プレゼントしてもらったパンツがサイズ的に全く合わなくなってしまいました。
ちゅー感じの悲しいことってだいたいの人にありますよね?そしたら最初に考え浮かぶのは、多くが運動して汗をかかないと!ってところじゃないでしょうか?
ところがこれから身体を動かそうと奮い立っても、何かと口実を作ってまるで遂行できず、意識の低い自分に肩を落としてしまうんですよね。
そないなことで自分のみでは気合と挫折の無限ループ!だもんでジムで汗をかくことにしたんです。そしたらなんとなんとこの選択が著しくエクセレントだったんですよ!
トレーナーの人に適当なトレーニングの仕方を指示してもらえるので、集中力を持続してエクササイズができなんつったって新陳代謝が良くなるという成果が出るのがガチでウキウキでしたね!
日々の生活でもバランスの良い食事を心に刻むようになり、数カ月前までしょっちゅう背脂たっぷりのラーメンかカルボナーラばかり腹に入れていた自分が全然実際に存在したと思えません。
そんな感じで日々身体を動かすことで疲労してすぐに就寝でき、そして何かをめげづにやり続ける癖もつき、今では時間があれば健康を意識した自炊にも挑戦しています。
生きていくには身体が大事ですから結局のところ運動と食べ物には気を使うのが重要、って感じなんですよね!これを読んでる方も自分のボディのこと、よくよく考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウナ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o2ym6wc4oonsk9/index1_0.rdf