今年の祭り♪ 

2006年10月16日(月) 20時32分
 今年の祭りわ学校とバイトでUたぁ
でも、伊曽乃わ行ったお 今年わ私服(ジャージ)で行ったぁ。
柔道部で行ったょ  その中の@人のメル友と会ってカステラおごってもらった
ぁと、後輩にも会ってお金もらったょ↑↑

伊曽乃ヵラ帰ってちょっと寝てすぐバイト行った
E時間も働いたUッ
テカ、元同でめっちゃ嫌いな奴がいて、背を向けて座ってたヶド、なんカ喋ってUまった・・・
はぁ・・・ 絶対話さん予定だったのに・・・。
なんカ、話したらぁの時のこと許したみたいぢゃん。。。

1日 

2006年10月13日(金) 23時14分
今日わ普通に学校でしたょ。
テストがィロx02返ってきましたッ
結果わ・・・
もっといいと思って・・・(ry
数学なんカ、2乗がなかっただヶで、6点もそんしたし
部活Uたょ。
5:55ので帰ってバイトが7時カラだったヶン、結構ャバかった
バイトわまぁ・・・急がしかったヵナ?(ぇ
卵トッピングの時わ『トッピング○○ワンです。』
同じメニューでライスの量が違う時わ『○○カレーツー内○○gワンです。』
チキンカツとロースカツわチキンが先!!
サラダに卵トッピングわ『卵サラダ』

テスト塔oイト 

2006年10月11日(水) 23時09分
今日わテスト5日目 明日終わるょ
今日わ科学でUた。 出来わ・・・最悪 ャバい!!!!!!

6時カらバイトに行ったょ。 3人Uヵいなかったんで結構大変だったぁ
また失敗UちゃったU・・・
今日わ、アフターテイクの400gだったのに、普通のにUちゃって迷惑かけっちゃた
あと、1名様でトッピングでとんかつなのに、カレー2つも頼んじゃったょ
いつになったらちゃんと出来るょうになるんだろぉ・・・。

2006年10月8日(日) 

2006年10月09日(月) 1時20分
 今日もバイトでUたょ。 
また先生が来た
なんカ、彼女?奥さん?みたぃなミニスカの綺麗な人と来とったぁ(*≧艸≦*)
めちゃマイナス思考が働くんですヶド…{{素
周りキョロx02∪よったよぅな気もする∪ィ
ほんと怖いわぁ↓↓
自分でも(バレんくて)運ィィとわ思うヶド、
(いっつもぁた∪がおる時に来るヶン)運悪いぃわぁ(∞'Å`丱)))゜。

そUてまた失敗UまUたょ・・・
まずわ、ドレッシング。
まけまけ一杯に入れずに、5aくらい↓に入れるんだって。
聞いてないょ。(ぁ
あと、少ないのをたUていくんだって!!

今日わ、結構キツぃ事言われたょ。。。
『何回も同じこと言わせんとぃて!!!』・・・ビールの時に言われまUた。
<ビールの事わ【ビヤ】と呼ぶ/色>そうです。

もぅ一つわそぅです。

ぁと、『遅い』って言われまUた  そんな事言われても、またお皿とカ割ってUまいそうで怖いんですょね・・・
ぁと、『中途半端で放置するな』って・・・でも、やってる時にお客さんが来て・・・接客優先でUょ?だから・・・
で、終わったらまた下げ行かなくちゃいけなくて・・・。
下げた物わ下ろせって言われたヶド、『それ、ぁたU下げてないんですヶド・・・』と思いつつ、『はぃ!!』。。。

  オーダーの通し方
★印の付いたもの⇒ブラム(g)⇒辛さの順でッ!!

※2つある時わ、
【○○←主 ○○←トッピング ○g ○辛 ワン】
となる。
グラムが同じときわ、オールとか使う。

2006年10月7日(土) 

2006年10月09日(月) 1時11分
 テスト期間だォ でも、バイトUたょ!!(ぁ
テカ、また失敗Uたぁ

@ビールを間違えてノンアルコールのを持って行った。
ADXカレーを下の段の【生】ってやつにUてUまった。
 反省みたいなの書いたょ↓
B提供が変になった。

まぢ失敗ばっカだょ
ぁたU、覚え悪いょ{イマサラシッタノカョ

でも、エクレアくれた

 

昨日のャバイ事;;;; 

2006年10月07日(土) 9時32分
 昨日わまぢャバぃ事が囿った
ぁたUの学校わバイト禁止なんだヶド、(爆
先生がバイト先に来た

@時くらぃに入ったんゃけど、手洗ぅトコで初めてて会った伊藤さん?(ぉじぃ
ちゃんみたぃな人)と挨拶∪よったんょ。
だったら○年担当の先生ととぁと@人(←先生?)が入ってきた
伊藤さんと会話∪てなカったら、ぁた∪が前に出て案内∪とってまぢャバかった
わぁ
伊藤さんに感謝ワラ
40分もおったんょ
∪カも(先生ヵどうヵわ分からんヶド)ぁとカラもぅ@人来たけんねぇ;;;
絶対ぁた∪がバイト∪ょんのバレて待ちよるって思った∪!!!!!
∪カもねぇ〜、帰ったと思って仕事ゃりだすャン?
だったらまたB時くらぃにバイト先の前通ったヶン焦ったわぁ

バレたんだろかぁ?
でも、プラス思考で考えれば…パチンコかな?って…{{笑
まぁ先生も来る確立が分かったヶン気をつけなぃかんねッ!!!!

でも、ぁたUって運ぃぃЙё

今度こそ今日の事。 

2006年10月04日(水) 21時12分
 今日わ5、6時間目にダンス発表会がありまUた
体育の時間と朝練で練習Uて、ちょっとの間でUまUた。
どの班も凄くでビックリUた。
本番前わめっちゃめっちゃ緊張UまUたょ
でも、楽しかったぁ
結果発表・・・
結果ヮ・・・なんと1位まぢ嬉Uかった!!
最後にもぅ1回踊ったヶド、これわめちゃ楽Uスギ
最高でUたッ

10月3日の事 ぇ 

2006年10月04日(水) 21時01分
 昨日ゎ書けなかったので今日書きます ぇ
ってカ、テストなのに全然勉強UてなぃU・・・

昨日わ調理実習がありまUたァ
メニューわ
炒飯、杏仁豆腐、きゅうりのなんか・・・ぇ です!!
班わいつもと同じです!!
悪戦苦闘Uたヶど、今回もめちゃうまい

テカ、朝調理実習の準備で友ダチと早く行ったんだヶど、男子が1人来ていて、その男の仔がぼっそと『おはようございます』っていったァァァァぁ
まぢ、焦って、友ダチの方見たら、完全無視ヮラ
だから、ぁたUもシカトUちゃったぁ(ぁ
でも、イイ人だって思ったょ↑↑ヮラ

平凡日記 

2006年10月02日(月) 22時11分
 今日も学校でUたょ
変わった事わ・・・特にないカな?ぇ
いつもと同じ 普通に友らちと話して、授業受けて・・・。
昨日、恋に効く画像見つけたヶド、効果ないU・・・
テカ、まだ@日目だU、もっと?待って?みょ

その前に、好きな人作らないとねぇ{{素
なんカ、別に気になる人もおらんU・・・。多分bb
でも、ちょっと気になるってカ、仲いい?って感じの人なら・・・ヮラ
まだLOVEって感じでわ全然ないんだヶどね。。。 ぇ

 話変わるヶド、委員終わったょ
まぢ大変ってカやる事いっぱいで大変だったぁ
男子の委員もぁたUの苦手系の人でやりずらかった・・・(爆
全然話さんカったUねッ・・・
まぁ、最後わなんとか出来たヶどさッ。

今日も親いないよ↑↑
バイトわ休みにUたぁ

 明日わ調理実習があるょ
さぁmmて上手く出来るのでUょーカ? ぇ

今日の出来事 

2006年10月01日(日) 22時55分
 今日わ@時から、バイトに行きまUたょォ
朝も訳(有)で行ったんだヶどねぇぇ 
降ってたカら濡れたU(そりゃ⌒ねo ぇ
 朝、バイトに行ったら幼稚園が同じだったと思われる人がいたぁ
全然話さんかったヶど、たぶんそぅだょ
たぶん、ぁたUの事なんて覚えてないだろぅなぁ
まぁ、今度会ったら話しかけてみよッ
テカ、バイト忙しいよォ 洗い物と下げばっかだU・・・
まぁしょうがにヶどさぁ・・・
はよ研修終わって時給あがって欲Uぃなぁ{{素

 話変わるヶど、
ふみこみゅを見てたのねぇ(いつもの事だヶど ぇ
だったら
だったら、恋に効く画像を発見UまUたぁぁぁ
あんまそうゆう系 (どんな系だょ?
信じないんだヶど、みんな信じてたカら貰ったぁ
これで彼氏が出来るといいんだけど・・・{{素
さっそく待ちうけにUまUたぉ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» 今年の祭り♪ (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o2u6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる