今日はガス抜き会

October 24 [Wed], 2012, 13:47
楽しかったー。
でも今回の組織改変でガスが溜まってるのは自分だけじゃないし、愚痴を笑顔で聞いてくれた先輩方も組織改変の被害者なのに技管の中では自分は年齢的には下から二チャットレディー番目の若造である。
だから自分は甘えん坊になっちゃったかなやっぱり自分は甘いなー。
昼飯が食えない、寝る時間34時間しかない、休憩がないそれが何だから何生きてるじゃんそれでもって感じで諸先輩は聞いてくれるけど恥ずかしかった。
サラリーマンとして昼飯食えない、眠る時間がない、休憩がないなんて当たり前の話しで、愚痴る事じゃない。
今、組んでる60近くの先輩技管の日報は大体夜中の1時頃来る。
朝は8時半には会社に居る家は遠いのに。
昔は週三回は通し夜勤、机に突っ伏し寝て、布団に寝れるだけでありがたかった、若い人間からは陰口を言われ、それを栄養にして頑張ってた。
なのに今は情けない。
早くあの頃に戻らなくちゃなんか甘過ぎる現在に体が同化しようとしてる。
死ぬ寸前まで笑顔で働く、意識が無くなるまで仕事をし続けるあの頃の感覚が遠く感じる。
なんでこんなに自分は甘くなったんだろ寄る年波に人間は勝てないのかな甘い自分がくやしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o2t6dplbwj
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o2t6dplbwj/index1_0.rdf