ふ り ま に つ い て

November 18 [Mon], 2013, 22:17

はじめまして (〃'ω'〃)

今回Twitterでも告知してましたが、
ふりまをしようと思います 〜〜

ここではまずふりまについての
説明をさせてもらいますっ △
最後までよ 〜 く目を通してもらえる
とうれしいです っ



やり取りはTwitterで行わせていただきます !
( id は @o2q1p です 。 )
最初はリプライでも 、 DMでも 結構です !


ほしいお洋服の番号をわたしに連絡
してください ♪

私からのお返事はDMになりますので
よろしくお願いします (^o^) ♪
( ご住所をお聞きすることになります
ので 、間違えのないよう教えてください
ね っ △ )




送料につきましては 、別途500円頂きます 。
その代わり 、お買い上げくださった方に
はちょっとした お礼をお洋服と一緒に
送らせていただこうと思っています ///



お洋服のサイズ 、値段は次からのブログ
に載せていきます :) ♪♪
値段交渉は受け付けません (;_;)



質問などございましたら気軽に@o2q1p
までご連絡ください 。

ふ り ま ◎ よ う ふ く ◎ 1

November 19 [Tue], 2013, 9:54


1 .











size M

値段 ¥1000 ( 別途 500円 )



OLIVE des OLIVE の お洋服 。

ゆったりとしてて可愛いです (^ ^)

152cmの私が着ると お尻が隠れます 。









2.







size M

値段 ¥300 ( 別途 500円 )



たしか東京で購入しました

袖が少し細めなので 、おしゃれに着れる

と思います !







レース部分の UP !











3.







size M

値段 ¥500 ( 別途 500円 )



星のスタッズがついてます 。

ふんわりして可愛いスカートです!

※ ベルトもつけさせていただきます♪







スタッズ部分の UP !







4.











size M

値段 300円 ( 別途 500円 )



チェック柄が可愛いボトムスです !

はくとちょっと丸みがでて女の子らしい

と思います (^o^)









おひとりさま何着までという制限はあり

ませんので 、気に入ったものがたくさん

ありましたら 送料は全部で500円

なり 大変お買い得です (*´ω`*)





ふりま◎ようふく◎2 へ



ふ り ま ◎ よ う ふ く ◎ 2

November 19 [Tue], 2013, 9:55


5.











size S

値段 ¥700 ( 別途 500円 )



Sですが 、そこまで小さくありません !

お尻のところについてるぴらぴら( ? )は

糸を切れば 取れると思います (^o^) 1度

しかはいてないのでそのままになってます △









6.







size S

値段 ¥700 ( 別途 500円 )



ピンクのスキニーパンツです 。

股下 70cmくらいだったと思います !

生地は結構しっかり。1度しかはいてい

ません っ (^o^)













7.







size M

値段 ¥1000 ( 別途 500円 )



デニムのワンピースです :)♪

下にシャツなどあわせて着てました 。

シンプルで可愛いです !







ポッケもついてます ◎ UP !









8.







size F

値段 ¥1000 ( 別途 500円 )



リズリサのワンピース( ? )です !

着る勇気がなくて 、一度も着てません 。











おひとりさま何着までという制限はあり

ませんので 、気に入ったものがたくさん

ありましたら 送料は全部で500円

なり 大変お買い得です (*´ω`*)









ふりま◎ようふく◎3 へ

ふ り ま ◎ よ う ふ く ◎ 3

November 19 [Tue], 2013, 9:57




9.







size M

値段 ¥800 ( 別途 500円 )



猫ちゃんのワンピースです ◎

肩のひもは取り外し可能なので、 外せば

ロングスカートとしても使えます !







柄のUP !







ひもの部分のUP !長さも調節可能です。









10.







size M

値段 ¥800 ( 別途 500円 )



9.で紹介したワンピースと色違いです 。

黒なのでこれからの時期にもピッタリだと

思います (´∀`*) ♪







ひもの部分のUP !長さも調節可能です。









11.







size F

値段 ¥300 ( 別途 500円 )



黒のチュニックワンピースです 。

福袋に入っていたもので 、少し大きめ

だったので一度もきていません !

薄手なので 、重ね着に適してそうです。







胸のあたりはこんな感じですっ !









12.







size M

値段 ¥1000 ( 別途 500円 )



サーカス柄( ? )のワンピースです !

こちらも肩のひもが取り外し可能なので

ロングスカートとしても使えます ◎

厚手なのでこれからの時期にピッタリ !







ひもの部分のUP !長さも調節可能です。







柄のUP !



















おひとりさま何着までという制限はあり

ませんので 、気に入ったものがたくさん

ありましたら 送料は全部で500円

なり 大変お買い得です (*´ω`*)











ふりま◎ようふく◎4へ

ふ り ま ◎ よ う ふ く ◎ 4

November 19 [Tue], 2013, 9:58




13.







size M

値段 ¥700 ( 別途 500円 )



花柄のパンツです ! 152cmの私がはくと

裾を1〜2回まくらないとって感じです。

シンプルなトップスに合わせるのが◎













14.











size M

値段 ¥500 ( 別途 500円 )



カーキ色のボトムスです 。 合わせやすい

色なので使えます (^o^) ♪ 以前よくはいて

ましたが 、汚れ等の心配はありません。







15.







size M

値段 ¥300 ( 別途 500円 )



夏物ですが 、下に長袖を着ればまだ

着れるかも?ひらひらしてて可愛いです。

夏には大活躍すると思います ♪







柄のUP !







16.







size M

値段 ¥300 ( 別途 500円 )



夏物ですが 、お譲りさせて頂きます !

襟がかわいい半袖さんです 。







襟元のUP !















おひとりさま何着までという制限はあり

ませんので 、気に入ったものがたくさん

ありましたら 送料は全部で500円

なり 大変お買い得です (*´ω`*)









ふりま◎ようふく◎5へ

ふ り ま ◎ よ う ふ く ◎ 5

November 19 [Tue], 2013, 10:00




17.







size M

値段 ¥600 ( 別途 500円 )



これも夏物ですが … (´-`)

肩のところがあいてるデザインで 、りぼ

んがついててかわいい半袖さんです ♪







肩のところのUPです!









18.







size M

値段 ¥500 ( 別途 500円 )



後ろが長いタイプのスカートです !

(なんていうのか忘れちゃいました。笑)

昨年買いましたが、 数回はいただけなの

でお譲りさせていただきます (^o^)















おひとりさま何着までという制限はあり

ませんので 、気に入ったものがたくさん

ありましたら 送料は全部で500円

なり 大変お買い得です (*´ω`*)







○ △ おまけ △ ○











ちょっとしたお礼には、 アクセサリーや

ハンドメイドのブローチなどを考えて

います !写真は見本なので 、これらが

入っているとは限りません !









お洋服を更新したらTwitterにて随時お知ら

せさせていただきます (* ´ ` *)











プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:io
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o2q1p/index1_0.rdf