さよなら、ようこそ / 2007年07月05日(木)
移転します
ちょっと前から考えてたの。
ヤプログ重いからね・・・

クリッキー

まできてね(・ω・`)
数日したらここも削除します
そしたらもう逢うことは無いでしょう。
さようなら


あなたのClickがさゆを救う  ←ポチッとな
 
   
**らいと⌒ 16:10/ **ゆ-あ-るえす
悲しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ / 2007年07月03日(火)
ほんとはね、今日学校行くつもりだったのにな…
昨日から気分が悪くて
(私の気分が悪いは吐き気とかじゃないからね)
無理だったのね、精神的に。
昨日は嫌なことがあって11時までずっと部屋に篭ってた
んで、そのときずーっと部屋暗くしてぼーっとしてたの
窓から身を乗り出して雨に少し当たってみたり、
蛍を捕まえて部屋で飼ってみたり←
咲が木に登ってるのを見てたり……
ママンもパパンも家にいなかったし。
まぁね、泣いてみたり歌ってみたり妄想したり 笑”
ホント、頑張ろうと思ってもがんばれないのレす←
朝は苦手なのレす←
夜も不眠症だから眠れないのレす←


あなたのClickがさゆを救う  ←ポチッとな
 
   
**らいと⌒ 14:18/ **ゆ-あ-るえす
**おてガみ⌒ 3 枚:)
空を自由に飛べたなら / 2007年06月27日(水)
はいさゆです(・ω・`)
題名は、次のHPのリニュのメインポエムです←多分
ブログはリニュもうやめようかと。
ごめんね、あたし疲れたんだ←
また気が向いたらリニュるね

あなたのClickがさゆを救う  ←ポチッとな
 
   
**らいと⌒ 17:41/ **ゆ-あ-るえす
**おてガみ⌒ 2 枚:)
最近ですね、ホント参ってます / 2007年06月26日(火)
ダークなので、読みたい人だけ追記へどうぞ

あなたのClickがさゆを救う  ←ポチッとな
 
   
**らいと⌒ 16:37/ **ゆ-あ-るえす
**おてガみ⌒ 2 枚:)
不登校少女現る← / 2007年06月12日(火)
がっこいったよ……
もうつかれたので、かんじはつかいません
と、いってもすぺーすおしてしまうので
むへんかんをつかうことにしました
あああ、ねむたい
あのね、りあるたいむだいありーをつくろうとおもってます
けど、Afoolさまがつかえないので、しょうがなくじゅげむさま。
でも、じゅげむもけっこうすきだしまぁきにしないってことでーw
ってかね、あたしすうがくのじかんなきそうになった。
なんかぜんぜんしゅうちゅうできないし、ねむたいし、つかれたし
ぺんさえもつきりょくもうせてさよならだったのさ
まぁ、そういうのもがっこにいかないあたしだからじばくだね
とりあえずめんどうだからねてたw
まぁほんとうにすこしだけね
ばれないていどにーwwww


きょうはこくごのてすとをしたの。
あ、ちゅうかんね。まだうけてなかったわけw
んで、ぜんぜんできなくてよそう20てんだったのさ
けどね、なんと51てんだったのよb
なんてぐうぜん!
あしたはなんのてすとしようかな
っていうかがっこいけるかさえもわからない
2にちつづけてはむずかしいさゆです。
あしたはけつえきけんさ!!!
さいあく、きらいなんだよね、ちゅーしゃ。。


っていうかみんな、こめできんくてごめんね><

あなたのClickがさゆを救う  ←ポチッとな
 
   
**らいと⌒ 20:37/ **ゆ-あ-るえす
**おてガみ⌒ 1 枚:)
歳とったかな、腰痛いorz / 2007年06月11日(月)
ただいま、帰ってきたよおおおwwwwwwwww
お留守にしててごめんなさいOTZ
っていうか急に記事なくなってびっくりした
したよね、ごめんなさいorz


今日は、念願の携帯購入ヾ(*'v`*)ノ
あはは、昨日ちょっと怒られたけど気にしない**
auのW151です、そしてあたしの好きなピンク
誰かあたしと一緒に喜んでください 
・学校に持っていかない
・学校に行く
・無駄遣いしない
・電話はあまり使用しない
を条件に
眠たい…おやすみ←

あなたのClickがさゆを救う  ←ポチッとな
 
   
**らいと⌒ 18:39/ **ゆ-あ-るえす
**おてガみ⌒ 1 枚:)
こうこく
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みっくす
 あばうと 

 めろちゃん 

 リんく 
あたらしいきじ
あたらしいコメ
 
 
 Powered by yaplog!