自称、日本ドラマ評ニ(?)より笑

January 22 [Sun], 2012, 0:39
結構いろんなドラマ見て感情移入するほど感動したりおもしろいと思ってしまう私なのであくまでも自称でしかも一般的な意見ですが昨日のドラマを見ての感想を書いちゃいますこれから見ようと思ってる方はネタバレしないよう後から見に来てね最高の人生の終り方エンディングプランナー第1回で既に死亡してしまっていた倉木陽一郎さん。
2回目が詳しい話ということで私、すべての準備を整えて9時のドラマに挑みました。
前回10時過ぎまで放送して最後のあまりの衝撃に寝たのが1時すぎだったもので最近は早寝早起きに心掛けようと日付変わる前に就寝してるつもりです。
寝不足はお肌に出ちゃうから笑って話はそれましたが最初から最後まで棺の中だった陽一郎さん。
棺の中のシーンがすごく映ってた。
身元が分からなくしまいにはストーカーとまで誤解されそうになったけど最後に名前とどんな人柄だったのかわかってよかったよ山Pのジャニwebで最後まで見ると心が温まり優しい気持ちになれる回って放送前に見ていたからドキドキしながら見てた倉木陽一郎さんはあぁ、妹想いの優しい兄貴なんだな怜奈を通してたった一人の妹を見ていたんだ妹の生まれ変わりのように見守っていたんだなーって。
サンクスレターを回想で読んでいた時の倉木さんの電車や木の陰で怜奈に見つけられてその場を去っていくあの微笑みはキュンキュンしたけど何か複雑なものを感じました。
こんな良い人がなんで殺されるーでもこれで家族の元へ逝けるんだねって胸が痛みました考え深いドラマ内容でしたね番組の現場レポートを読んだら玉ちゃんはずっと棺の中だったみたい笑どんな思いでいたのかな。
生きてる時に棺に入る事なんて絶対ないから貴重な経験したんじゃないお花まで置かれちゃってるし怜奈がポストカード置いた時に若干花が心臓の鼓動で揺れてるような気がしましたがそこは上手くやってよースタッフさん笑まだ2回しか見てないので気のせいかもしれないけど貴理子さんのいいオトコだねーには共感したよみんなもそうだよね悲しいシーンで重くなった話をちょっと軽くするあんなセリフはなんか良いね半袖のシーンもあって寒かっただろうけど皆さんお疲れさまでしたやっぱり私メだなー棺はみんなメだと思うけど亡くなったのが知らない人でも家族が故人に対して泣きながら話しかける場面を見ると絶対泣いちゃうもちろん昨日は大号泣でしたわしかも会社行く前にも見て泣くのはホント我慢したけど、鼻がズルズルさてこれからもドラマが好きな私は続けてエンディングプランナー見ますよ悲しい話が多いけど、演技が微妙な人も多いけど、最後は心温まるんだもん。
やっとこのドラマを普通目線でみられるかなキスマイ出演ドラマは目線が全然変わるから気になったのが山ア努さん。
あの人の役って実は普通の人間じゃないとか山Pにしか見えてないとかなのかなってもう既に1週間分の他のドラマが溜まってる状態ですが週末に頑張って消化してくかーもちろん土曜日の理想の息子はリアタイで観ます太輔クンのカッコよさはもうたまらないけど、山田涼介クンの演技力といい可愛さといいドラマの面白さといい必見だよねそれにしても裕太クン昨日は喋るシーンが少なかったけど、1回目の演技みたらまだちょっと微妙ね動作はいいんだけどなーセリフが入るとねだいぶ上手くはなったけどさぁ私はあくまでも玉担ですが笑上から目線でスミマセンそして遠くから見たらキレイな死人役だったけど、顔面近づいたらお肌の状態が気になる感じ。
忙しくて疲れが顔表面に出てるのかな美男から気になってはいたんだけどねーごくせんの時ってもっと良くなかったっけデジタル化されたら画面がきれいに映るから芸能人って大変よね仕事帰りにこのドラマのサザエのおはぎ買いにお店行こ必ず出合える!?出合い系サイトっと大のあんこ好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o2oj4slobc
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o2oj4slobc/index1_0.rdf