メリクリ 

December 24 [Fri], 2004, 22:40
原作沿い4・5・6アップ!わーがんばった!偉い!
でもコミック持ってないんですけど。
ジャンプも読んでないんですけど。
グリードアイランド?も3分の1・・4分の1くらいしかわかりません。
記憶の断片でかいてます。
ヤバイ!
なので変なところあったらメールでそっと教えて下さい。

ねむ 

December 24 [Fri], 2004, 1:21
ねむいー
今日は朝からずーっとカラオケ行ってきましたー
ずっとうたってました
マイク離しませんよ(うざ
ねむいーねたいけど部屋の整理とかなんとかいろいろしてたらもうこんなじかんだよ
あとはLOVE!SITEさんを廻ってねようー
おやすみなさいマサチューセッツ!意味不明

作っちゃった・・・! 

December 22 [Wed], 2004, 20:55
やっぱりやっちゃった!
原作沿いかいちゃった!
まだ原作に入ってないけど!そこはつっこまないで!
シャル難しいけど楽しかったー!
蜘蛛のメンバーの主人公も初めてだし。
番号は考えてません。むむむ。
タイトルの意味は幻想曲です。(まるわかり)
取っちゃったよ!ショパンのね。幻想即興曲からちょっといじってとっちゃったよ!
この曲好きなもんで・・・。
クラシックは大体好きです。
自分でもたまにひくし。弾けてないけど。
てことでお付き合いしていただけるとうれしいでっす!

ヤプヤプ 

December 22 [Wed], 2004, 18:55
ヤプログ借りちゃったよー毎日かけそうもないのに。
この柚みたいなの何?

最近寝てばっかりだわー
毎日15時間睡眠。ねむねむ。
ストーブつきすぎて熱い。なんか臭いし。
前に一酸化中毒で倒れちゃったよ!ってことで消します。
いや、消したら今度さむいし。
寒いの嫌いなんですヨン様。
ヨン様もあんまり好きじゃないんですよ。
でも使っちゃいます。
世のおば様方に殺される!

初めて日記なのにテンション高くてごめんなさい。
日記つけるの楽しいですねー。

連載も終わってないのに原作沿いなんて書き出しちゃおうかな、なんて思い始めてます。
ダメですかね。
ついでにハリポタのページも作ってみたい。なんて思い始めてる今日この頃。
や、トムフェルトン好きなんですよ。なにか?

ヤマダはこんな感じの奴です。
仲良くしてくれると嬉しいです。

やっぱり原作沿い書いちゃお!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o2o2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる