復活メポ♪♪ 

April 28 [Fri], 2006, 19:53
やったーしょこしょこ!うれしすぎてピルクル5本目だお!!
もっとしょこしょこに会いたいメポ。。マミタスは元気ですか?グットスメルはかぐわしすですか?
大好きだおだお。頑張ってメポ!

しょこたん頑張れ♪ 

April 28 [Fri], 2006, 19:14
しょこたん、色々大変だけど頑張ってね!!やっぱり毎日楽しみにしてたしょこたんのブログがないとつまんなぃよぉでもしょこたんの事、本気で応援してるから♪
本当に本当に辛いと思うけど、、、ずっと楽しみに待ってるしょこたん頑張れぇーファイトー

プッチンプリン 

April 18 [Tue], 2006, 0:12
今日ゎポトフ作って食べたぁ(((⊃・ω・)でもさっきまた食べちゃったょ白米!!!もーほんといつになったら痩せようとがんばるんでしょうね。もっと意志の強い女子になりたいよーε(o・ω・)

ポンキチ 

April 16 [Sun], 2006, 19:58
かわいいにゃん太♪
デレデレ(*´∀`)

ピングレ 

April 16 [Sun], 2006, 19:57
ぉ酒作った♪
ピングレを搾りゼリーも入れて焼酎と炭酸でシェイク。
いい感じに3層に分かれた♪♪

(無題) 

April 16 [Sun], 2006, 19:54
爪自分でやったぉ♪
ハンドマッサージもした(●`・ω・)ポカポカ!!

にゃん太 

April 15 [Sat], 2006, 23:47
初登場ぅちのにゃん太♪寝起きのボケ?たん。かわぃぃ。。かわいすぎるよぅ(●゜Д゜●)!!!こんなのってアリ!!!???

トロピカル 

April 15 [Sat], 2006, 2:24
コレもDisneyland♪
ハニハンのおっきい絵本かわいくて撮ったょ?(・Д・'o)まぢぷぅさんやばぃ♪

はぢめまめまめ♪ 

April 15 [Sat], 2006, 2:16
ぷぅブログ見てくれてるヒトはぢめまして(・(ェ)・)♪
いつもしょこたんのブログとかかわぃぃポェェって見てます♪今日から毎日がんばれたらいいなぁなんて思ってます|^・ω・)
ちなみに先月Disneylandに行ってきましたポ♪そのトキ食べたMickeyのワッフルめちゃぅまщ(゜Д゜щ)!!!でも彼氏と半分コでちょぉどょかったぁ♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o2o1yoppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる